こっちのラオシャンははじめてなの

ゆうべは、ヘトヘトごぜんさまでした。
あめにぬれてかえってきました。
シゴトのおさけはゼンゼンおいしくないです。

さわやかなあさでしたが、いつもよりゆっくりなじかんでした。
よったつぎのひには、なぜかおいしいラーメンがたべたくなります。
そうだ、ひさしぶりにタンメンをたべにいこうとおもいつきました。


まだすこしゆきがのこっています。
きょうはたくさんのじてんしゃがかけのぼっているんだろうとおもいました。

しゅっぱつがおそかったので、ロクにきゅうけいもせずにはしりました。
しやくしょのしかくにあるいつものおみせは「ほんじつ5じからで~す」とかいてありました。
さいきんふられてばかりです。

それではと、もうひとつのおみせへいってみました。
DSC05952s.jpg
こっちのおみせははじめてです。
コチラがほんけといわれているらしいです。
いぜんみたときより、ずいぶんキレイになっていました。
もうかってたてなおしたのかもしれないとおもいました。

タンメンとギョウザしかメニューがありません。
あじはスキなあじですが、ギョーザはもうたのみません。
さらに、きょうしまっていたほうのおみせのほうがスキです。

おなかがふくれたので、うみにでてきゅうけいしました。
DSC05954s.jpg
ひざしはつよいですけど、かぜはさわやかでキモチいいです。

しばらくのんびりうみをながめてかえってきました。
DSC05959s.jpg
スポンサーサイト

コメント一覧

#4658 No title
今日は昼間は暑くなりましたね。わたしは家でゆっくりしておりました。湘南海岸の雰囲気は、私も好きですが近頃行けておりません。波打ち際の女性は美しく見えますね。
#4659
ともちゃ~ん
いつも海と言えばうまく撮る美女♪

しばらく海を見てたのかどうだか 笑 えへへ

ともちゃんの所からだとお山も海も近いんだね♪
富士山をあのきれいな形の全景を視野におさめたいです。

河口湖とかね いいですよね~
友達と毎年行きたいな~と言いながら、未だ富士山のお膝元に行けず、いつになるやら?

もしいつの日か叶えば案内して下さいね~
海辺の美女も含めて(*^^*)


#4660
ベーグル屋さんに続き、またしても湘南美女!
ともさんの行くところにはいつも…

ラオシャンですよね!
はい!なんとか時間作って行ってきます(^-^)ゝすご〜く気になってます


#4661 No title
kincyanさん
なつのつもりででかけましたが、ちがさきは24℃でした。
あんがいすごしやすかったですよ。
すなのうえはあるきにくくてタイヘンです。
#4662 No title
すずらんさん
だんだんとふじさんがみえにくくなってきます。
ゆきがなくなるころには、かすんでしまうでしょうね。
そういうときこそ、ちかくでみるのがせいかいです。
かわぐちこにかぎらず、みずうみからのフジはみごとなものですもん。
おさけをのみにさんじょうしますよん。
#4663 No title
masterさん
びじょかどうかは。。。。うしろすがただけですから。
でも、ステキでしたよ。
ラオシャン、2つのながれがあるようなので、ぜひたべくらべてみてください。
いちにち2はいもイケるでしょう? (^^♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する