とみんのもりへつれていかれたの

ゆうべはたっぷりおさけをのみました。
てんきよほうがびみょうだったこともあって、かんぜんにナメていました。
にほんしゅをたくさんんでしまいました。

おきてみれば、あめがふりそうもありません。
ねんのために、いせからきたおともだちのカッパをとりあげるというおまじないをしてしゅっぱつしました。
DSC05882s.jpg
きょうはみんなでEscargot Rougeです。

ひとまずちとせやによって、あげたてのドーナッツをいただきました。
DSC05888s.jpg
しかし、そんなことをしてるのはボクだけで、ほかのひとはなにやらしんけんなかおつきでした。
なにがまちかまえているのかワカリマセンが、とみんのもりへいくだけのことです。
20kmをのんびりいけばOKです。

ところが、ひのはらかいどうはメンバーがかぎられているそうです。
いせのおともだちにひきずられて、へんてこりんなほうこうへすすまされてしまいました。
みずをわすれた、サイフをおとした、クツがぬげた、とイロイロいいわけをしましたが、みはりのひとがきびしくて、なかなかひきかえせませんでした。

けっきょくこんなところまでつれてこられてしまいました。
ここまできたらかくごをかためるしかありません。
DSC05897s.jpg
いちばんうしろから、のんびりおいかけることにしました。
それでも、ココをのぼらなくてはならなくなったコトがなっとくできませんでした。
いっぱいまって、まちくたびれて、ぼくをここにつれてきたことをこうかいするだろうとおもいました。

それでもすこしだけイジがありますから、アシだけはつかないようにあせだくでペダルをふみました。
DSC05898s.jpg
このぜっけいは、くだりのときにさんざんみてますが、きょうはとってもたいへんなことになっています。
まっすぐのぼれないので、みちはばイッパイにジグザクしたいのに、ガードレールがなくてガケのほうにちかづけませんでした。
できるだけしたをみないように、そこだけはサッサととおりすぎるようにがんばりました。
もう、ヒザもモモもガクガクになってしまいました。

いせからのおともだちは、ぼくよりはるかにはやくテッペンにとうちゃくしていました。
さすがにキチンとれんしゅうをするひとたちはスゴイなあ、とおもいました。


DSC05909s.jpg
こんなキツイみちをとおらなくても、ここにくることができるんですが、かれらはとってもたのしそうでした。
ぼくとはじんしゅがちがうのかもしれません。

ノンビリコースをたんのうしたひとたちとごうりゅうして、きねんさつえいをしました。
DSC05914s.jpg
バッタリのおともだちにシャッターをおねがいしました。

ザーっとくだって、おいしいおそばやさんへいきました。
DSC05933s.jpg
いつもくだるのはいっしゅんのできごとです。

そして、こんやはPIZZA&WINEです。
S__5144583s.jpg
きょうつうのおともだちのFさんもさんかして、ワイワイたのしみました。

あきにイロイロともてなしてもらったおれいがじゅうぶんにできたかどうかわかりませんが、きょうのコースはたのしんでもらえたとおもいます。
またこちらからでかけるやくそくをしてかいさんしました。
よほういじょうにイイてんきで、たっぷりはしって、たっぷりのんで、たくさんおしゃべりをしてたのしいふつかかんでした。

こんどはおたがいのまんなかであえるようなきかくをたてようということになりました。
SNSやBLOGのおかげで、ねんになんかいかしかあわないのに、ずっとちかくにいるトモダチみたいにつきあってもらえるのはとってもうれしいことです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4634 No title
見張り番してて良かった~^^;
ともちんUターンしたら追いかけちゃうもんね(爆)www
あっでも、伊勢の剛脚に煽られてたから無理か!
(爆)www
とにかく楽しかったね^^おつかれちゃん
#4637 No title
ともさんの脚力なら、当然ながら林道でしょう。
伊勢のみなさんに楽しんでいただけたと思えるコースではないでしょうか。
それにカッパの効果か雨はなく、晴れた空の都民の森で良かったですね。

伊勢組東京ツアーも、飲み会と走りも楽しく終えることが出来てホットしています。
まぁ、ひとりドジ踏んだ者もおりますがご勘弁くださいな。

ドカさんの東京走行もありますし、中間地点での伊勢+多摩合同合宿も必要でしょうね~。


#4638
2日間お世話になりました。
ドーナツご馳走さまでした。
ここで食べておいて正解でした。
昨晩、胃腸が空になった身体には
エネルギー補給が大切でしたから。

都民の森は良いところですね。
上るだけで走った~って気分になります。
ゆるいコースでも私には決して楽々ではありませんでした。GARMINがなくて
距離も斜度も分からなくて良かったのかも♪
最後までお世話になりました。
人の繋がりに感謝し大切にしたい感じました。次回も宜しくお願いします。
#4639
お疲れ様でした!
やっぱりジャージが揃うとかっこいいですね!二割り増しぐらいで軽やかに進みそうです^^

そういえばちとせやさんっていったことがないです。
こんど行ったら寄ってください(^^)

それにしても林道お疲れ様でした!
見たことないけど相当なんですよね。
三重の方たちも凄いなぁ。
ブログで繋がった人たちとのオフ走行会楽しそうですね。
同じ趣味を持った人たちなんだから合わないはずないですもんね!

2日に渡って昼峠、夜峠お疲れ様でした〜
#4642 No title
てっちゃん
もう、いやなんだから~(>_<) きゅうなさかみちは。
うしろでコソコソしてたのに、たけやんとてっちゃんにみはられて、つれていかれた~。
いせチームすごいね。
ただのおかねもちじゃないね。

ず~っとメインのみちあんないおつかれちゃん。
すごくたのしいふつかかんだったっす。
また、むこうにいこうネ。
#4643 No title
監督さん
アシはつかないようにがんばりましたが、それでもpaffpaffのひとりですから、ジグザグやおてつききゅうけいをなんかいもつかいました。
カッパのおまじないにこうかがあってよかったです(^^)v
これはけいぞくしていきましょう~。

こんかいはいいコース(りんどうは・・・)をあんないできてよかったですね。
つぎのきかくもかんがえましょう。
もうちょうのヒトがまってますから~。
はやくケガがなおるといいですね。
#4644 No title
みぽりん
こんかいは、みぽりんのそこぢからをおもいしりました。
スルスルとむずかしいこともこなしてしまうんですね。

あのとうふやさんは、ドーナッツとソフトクリームがめいぶつなんですよ。ホントはセットでいきたかったのに、みんなさかみちにそなえているから・・・・ネ。

うみがみえないのがしんせんだったのでは?
こんどは、かんとうへいやのひろさをたいけんしてみてはどうですか?
えどがわのKサンがあんないしてくれるとおもいますので、ぜひ。

またいせにはおじゃましたいとおもっています。
はれたけしきがみたいし、ニクもカキも・・・。
つぎもぜひいっしょにはしってくださいね。
#4645 No title
masterさん
おそろいのジャージって、みためもいいし、もりあがりますよね。
めだつから、きちんとマナーよくはしって、しゃかいにみとめてもらいたいとおもいます。

こんどむこうにいったら、ちとせやさんによりましょうね。
あまりおおきなきたいをしないでくださいよ~(^^)

このあつまりはBLOGのつながりです。
それはそれは、たのしいあつまりですよ。
#4646 No title
 うぁぁぁ~
 パスして正解だった、と心から思ったYO!

 やっぱり伊勢の皆さんは豪脚/健脚揃いなんですナァ
 わかっていたハズなのに、今さら実感(笑)

 でも楽しそうな二日間でよかったっすネ。
 次回は中間地点ですか…?
 また浜名湖…?

(笑)
#4647 No title
こんにちは、先日はありがとうございました。
土曜日もわざわざ多摩湖まで案内してもらえて、(Kさんは調子悪そうで申し訳なかったけど)嬉しかったです。

風張林道は良いですね!
都民の森方向のコースは下ってしかいないわけですが、登るなら林道のほうが私は好きだなあ。
斜度がゆるくても距離が長いと、頑張る時間が長くなりますもの。
たくさん美味しいものもいただけましたし(^ω^)
関東のみなさんに、そして紹介していただいたみぽりんさんに、感謝です。
本当に有難うございました。
#4648 No title
こたさん
ヨルくらいくればよかったのに~。
てんきもよくて、たのしかったですよ。
いせのアシなみは、きょねんのあきにきづいてましたが、こうもかんたんに・・・・。
ぼくは、とかいのモヤシっこだから(ー_ー)!!

こんどのわだいは「ながの」だそうですよ~。
いっしょにいきましょうね。
#4649 No title
あおこちゃん
おつかれさまでした。
いなかとはいえ、TOKYOのどうろじじょうはヒドイものだったでしょう?
ぼくらは、にちじょうてきにこんなみちをはしっていますの。

りんどうがイイ?
やっぱりヘンタイさんですネ(^^)
ぼくは、ながくてもユルイほうがスキですもん。
あおこちゃんは、きづかいのヒトだから、つかれをためないようにしてくださいね。
ぜひまたいっしょにサイクリングしてください。
Kサンにもよろしく~。
#4650 No title
なんか物凄い二日間だったんですね~

笑いながら林道、考えられないっすわ。
私、涎垂らして拭取る余裕もなかったですからね。

去年は秋に行きたいと思いつつも行けなかった。
今年は行けるかな~

噂のモモコ坂、凄いんだろうな。
#4651 No title
zakkさん
のうみつなふつかかんでした。
こじんてきには、りんどうにはもういかないです。
または、きのこのてまえからあるきます。paffpaffですから。

モモコなんかゼンゼンたいしたことないですよ、zakkさんなら。
むかしぼくのスクーター(SUZUKI Gemma)がのぼれなかったていどです。
#4652 No title
林道、お疲れ様でした。
一生登れる気がしないので、檜原街道コースでホッとしました(笑)。
しかし林道の方が良いとおっしゃる方がいるとは…。三重勢恐るべし。

伊勢に行くのも楽しいですが、こうやって地元を案内出来たのも良かったです。次は海かド平坦か埼玉か・・・。
中間地点での集合も楽しみです。計画しましょうね~。

二日間色々とお世話になりありがとうございました。
#4653 No title
nebochitoさん
りんどうがたのしいなんて、かんがえられません。
といいながら、くだりはけっこうイイカンジですよ。

おたがいのじもとじまんもたのしいし、みんながしらないところもまたたのしそうですね。
しあわせいっぱいのMサンにあいちをおねがいするテもありますね。
またいっしょにでかけましょう。
#4656 No title
ともちゃ~ん
ま~楽しいお仲間、そしてみなさんすごいタフe-84e-69

ヒルクライムに夜食らいむ。。。楽しさが伝わってきますよi-53
ところで 前の記事もですが、この宴席の左の手前はどなた?
宴会部長に任命やねi-53
#4657 No title
すずらんさん
タフですね。あしたのことゼンゼンかんがえてないですもん。
とおくからのおともだちは、もりあがりますよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する