GWのシメはおくたまコースなの

5/2のおうふくビンタは、いつかいちからのぼってつかれていたので、せいこうほうのれんしゅう(デート?)におじゃましました。
だって、きのうは40kmしかはしっていないのですから、げんきはいっぱいのハズです。

ぼくは、おくたまえきからみずうみまでのトンネルがキライでした。
くだるのなら、クルマといっしょにおりてくればOKですけど、のぼりはきっとジャマだとおもうのです。

しかし、じっさいにはしってみると、クルマがすくなかったこともあって、それほどこわくありませんでした。
DSC05518s.jpg
こはんにはいると、ふたりのスピードがあがりました。
じつはつかれているのかもしれません。
なにをしていてもおいていかれてしまいます。

ここも、みどりがキレイです。
DSC05521s.jpg
でも、きのうのけしきにはかないません。

むかしのりょうきんじょからスタートします。
DSC05523s.jpg
5/2とおなじくらいへばっています。

ほんのすこしさきにしゅっぱつしたNBKさんがチラチラとみえるのに、ゼンゼンおいつきませんでした。
てっぺんにつくまでには、ぼくよりタバコいっぽんぶんのじかんおそくスタートしたSMDさんにぶちぬかれました。
DSC05528s.jpg
げんきさもちがいます。
かんぜんにやられています。
そもそもかなわなかったとしても、つかれぐあいがハンパないです。

ゆりーとクンをながめて、ごはんをたべました。
すこしはかいふくするかとおもいましたが、ヘトヘトでした。
DSC05531s.jpg
とみんのもりで、OOTさんとおともだちとごうりゅうして5にんでおりてきました。
せっかくのチャンスだったのに、しっかりのぼれなくてざんねんでした。

もういっかい、げんきなときにためしてみようとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4579
お疲れ様でした!
だいぶ疲れが溜まってたんじゃないですか?
それでも奥多摩湖側から風張登って行くんだからやっぱり凄いです。
休み中、車で奥多摩湖から降りましたが交通量あるとトンネルは結構怖いですね。
再アタック頑張ってくださいね!

帰り道に青梅街道から古里駅を45号に入って、千鳥わさび園という所の「極上のりわさび」を買いましたが、これは美味です!良かったら寄ってみてください^^
#4581 No title
 乗りまくり、ですナ(笑)

 トンネルは怖いよネェ…
 あんまり走ったコトはないケド、クルマの音が乱反射して変な方から聞こえてくるし、幅寄せされても逃げ場がないし。やっぱりトンネルの中では、歩道みたいな側道を【歩く】のが正解では?(笑)

 前回のエントリーも読んだっす。
 雪と自転車って、爆走王かと思った(笑)

 それにしても、なかなか見られる取り合わせじゃないですよネ。
 ここなら行ってみたいと思った(ちょっとだけ・笑)
#4583 No title
masterさん
このひはホントにダメダメでした。
クルマがすくなかったので、paffpaffのワザ「だこう」をつかいました。
「アシつき」はなかったですが「おてつき」を・・・。

おくたまはワサビがゆうめいですよね。
さけのつまみにあれこれほしくなりますなぁ。
#4584 No title
こたさん
トンネルでクルマのおとがすると、ぜんぶうしろからきているようにかんじちゃいます。
ビビリなものですから・・・。
トンネルのまえでは「クリートカバーをつける」がデフォルトですね(^.^)

こたさんもぜひくさつへいってみてください。
じてんしゃじゃなくても、ぜっけいはいっけんのかちアリですよ。
あのけしきをみれば、ごうかいにくだってみたくなります。
くだるってコトは、いっかいのぼらないと・・・ネ。
#4589 疲れてたのですねー
私はこの日は全休日にしてましたので何となくわかるのですが…
天気もイマイチでしたし、モチベーションの部分で乗り切れなかったのではないでしょうか?
(^^;;…
何しろその前が「天国に一番近いサイクリング」凍ってないねGT4でしたから!♡
忘れられません♡
では、お疲れ様でした。
#4597 No title
たむちんさん
こおってないねサイクリングは、てんきがよければなんかいでもいってみたいとおもっていたの。
たから、よくじつにつかれちゃうなんて、まったくかんがえようともしなかったの。
なさけないはしりかたはいつもなんだけど、こんかいはすこ~しだけハンセイ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する