チタンのじてんしゃをてにいれろ!(だい2わ)

フレームのジオメトリは、アンカーのクロモリをきほんにします。
サイズは520ですが、こんどはヘッドチューブをすこしながめにしようとおもいます。
パイプ1ぽんぶんだけスロープをつけるさくせんです。

aerios08.jpg

コンポはあきにはつばいされる、アルテグラDi2にするかカンパのアテナ11sにするか、まようところです。





ところが、
DSCF4370.jpg
ざいげんのかくほにしっぱいしてしまいました。


むねんですが、このさくせんはちゅうだんです。
さいきをちかって、しばらくちかにせんぷくしようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#157
ぼくのゆめ。
ちたんとおるかでにほんのやまやまをきょうそうすること。

そして、ちたんとおるかなんて、さほどもんだいではなかったとわらうこと。
#158
なおきちさん
おるか、いいですね。
そがのおるか・・・ちゃう!

おれんぢいろがはえる、かっちょいいやつですよね。
いかにもはやそうです。よくにあいますよ。
もにみ~ぐりんぐりんできますね。

はっ・・・ゆめ!?
#159
おいらもLotoで毎週人生を楽しむ為の財源確保にがんばってますが、まぁ惨敗続きです。
ゆめの中では良く当たるんですけどね(笑)
#161 oshita
宝くじを買うと、必ず当選する夢を見る寅さんみたいな私でございます。
そして、「なんでぇ夢か....」とため息つきます。

チタンバイク、私も買いますよ。
カンパのコーラスで組みます。
ペダルはスピードプレイです。
そう決めてます。
でも時期だけが決まりません。
#162
ねおぷりさん
こんかいは、けっこうリアルにかんじていたんですよ~。
みちはけわしいです。
おすそわけ、きたいしてますよん。

oshitaさん
コーラスとはまたげんじつてきですね。
しゃりんもきめておきませんと。。。わくわくしますでしょう。
てぃぐへオーダーするんですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する