やまなかこ なの

masterさんのおさそいで、どうしみちをはしってみることにしました。
これまで、ぼくはおととしの4がつ6がつにちょうせんして、くじけていました。

たぶんひとりででかけたのがしっぱいなんだとおもいます。
きょうはたくさんのおともだちといっしょです。

てんきよほうはあめがふるといってますので、ふられたらかえってくるというやくそくですすみました。
IMG_0135s.jpg
いがいといいてんきで、おもったいじょうにあついです。
あめのじゅんびをしてきたぼくは、あせだくになってしまいました。

やまなかこのほうは、くもがたくさんでていました。
IMG_0147s.jpg
どうしがわはキレイです。

このさき、ほんかくてきなさかみちがつづいたので、カメラをだすよゆうがありませんでした。
なんかんのやまぶしとうげにつくと、おおつぶのあめがふってきました。
ちょうど、きょうのコースではいちばんたかいところにいたので、やまなかこへくだるか、かえるか、しばしなやんだけっか、せっかくきたのでやまなかこへおりることにしました。

おりてみればはれていて、はんだんはだいせいかいでした。
IMG_0169s.jpg
ホントなら、うしろにきれいなふじさんがみえるんですけど、きょうはしかたないとおもいました。
はれているだけでじゅうぶんです。

3ねんごしで、しゅくだいをかたづけたことになります。
よかったよかった。
みんなでいくと、くるしさがまぎれてたのしいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4549
お疲れ様でした!

今回もお付き合い頂き本当にありがとうございました。
おかげで目標クリアできました^^

ともさんの優しい演出のおかげでキツかった坂道もだいぶ楽になりました^^
帰り道走ってて、こんなに登ったのか?と我ながら感心しましたしw
とにかく楽しかったです(^-^)/
今度は美味しいものでも食べに行きたいですね。
またよろしくお願い致します!
#4550 No title
 晴れた山中湖は気持ちいいでしょうネェ!
 それも坂を乗り越えてこそ、なんでしょうが、軟弱なワタシは坂抜きで気持ちよさを味わいたい(笑)
 ひとりだとくじけるコトも、みんなと一緒だとまた違うかと。
 プレッシャーかけられるんですかネ(爆)
#4551
masterさん
おつかれさまでした。
ぼくも、はじめてのかんそうでした。
やまなかこへいくには、このコースしかありませんから、いちどたいけんできてよかったです。
いいきかいをもらえて、うれしかったです。
またおつきあいください。
#4552
こたさん
とみんのもりにくらべれば、ややゆるやかで、きょりがながいです。
けしきがおもしろくないので、ガマンしてこいでいられるかがポイントだとおもいます。
こたさんなら、はなうたまじりでokですよ。
クルマでいって、やまなかこでまってます。
#4553 完敗でした!
お疲れ様でした!
この日は飛び道具のカーボンを出したにも関わらず、全て完敗でした!
どれだけ脚があるのですかー!
(^^;;
来年の和田に向けてまた1から出直します!
アザっす!!
#4554
ともちんさんでもくじけた事が有るんですね。。。しかも2回。。。
行ってみたいとは思ってましたが、おいらにやはりムリですね(笑)

でも、雨を避けられたようで良かったですね。
日頃の行いでしょうか(笑)

みんなと行くと楽しくて、苦しさが紛れるのかもしれません。
それでも苦しさを感じるおいらは、一人では苦しすぎてどこにも行けそうにありません(笑)
#4555 No title
たむちんさん
どんなもんです!
くまもとへの、ながたびのつかれをねらいましたよ~^m^
わだのれんしゅうは、きちんとルールをまもって、キャンプインからにしてください。
じしゅトレは、きていいはんですから。
#4556 No title
ねおぷりさん
さかみちよりも、かぜにまけたつもりです。
コースじたいはあまりオススメではありませんが、やまなかこへいくにはたえるしかありません。

みんなでワイワイがたのしいですよね。
クルマがすくないともっといいんですけど。
ふじさんいがいになにもありませんがら。
(でも、ふじさんがとってもスキなんですよ)
#4561 No title
久しぶりの山中湖、とっても楽しかったです。
道志道は飽きる景色なので苦手なのですが、皆で走ると頑張れますね。

今度行くときは昼食所をリサーチしてから行きましょう。
そう言えば、上司からお勧めのカレー屋を教えて貰っていたのをすっかり忘れていたのでした(笑)。
#4562 No title
いいな~山中湖 
富士さんを大きく見てみたいよ~

今年も行けそうにないので。。。来年こそは行きますからv-10

で。。。なんかともちゃんと約束してたようなしてなかったような~?
まっ とりあえずいったん忘れましょ~か? e-51
#4563 No title
おつかれちゃん^^
みんなで走る道志は最高でしたねww
走って帰って飲み峠が一番の至福なんだけど(爆)
ロング合宿とかもやりたいね
#4566 No title
nebochitoさん
どうしはアキますよね。
まだしゃくねつジゴクじゃなかったからよかったです。
ひかげがないから、なつはイヤです。
かぜがつよいふゆもイヤです。
ただ、ふじさんはダイスキなので・・・。
おいしいモノにつられます(^^)v
#4567 No title
すずらんさん
ふじのまわりにある5かしょのみずうみはそれぞれによさがあります。
やまなかこからみるのは、かわぐちこのつぎにスキです。
ごぜんちゅうにいかないと、キレイにみえないことがおおいんですよ~。
さいきんのふじさんしゅうへんは、chineseだらけなんだそうで、けっこうマニアックなところにもワサワサいらっしゃるそうです。
#4568 No title
てっちゃん
おつかれちゃん(^^)v
トバすとつかれるし、マイペースはあきるし・・・。
いきさきがやまなかこじゃなかったら、にどといかない!(^^)
しかし、はれましたね~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する