よいざましのおうふくビンタなの

ゆうべテニスのあとにのみすぎてしまいました。

てんきがいいので、おさけをぬきにあせかきライドにでかけました。
ひのはらのりょうきんじょをすぎると、ガックリとスピードがおちてきます。

まえをなしるヒトにもなかなかおいつきませんでした。

とみんのもりで、FLATのたいちょうにあいさつをして、テッペンにのぼってきました。
DSC05249s.jpg
まだアタマがいたいです。
おさけがぬけていないみたいです。

もうすこしアセをかかなくてはとおもって、おくたまこのほうへくだりました。
なんだかきょうは、ぜんたいてきにクルマもバイクもすくないです。
DSC05256s.jpg
ちょっとだけやすんで、のぼるか、くだるかかんがえました。
せっかくガラガラなしゅうゆうどうろなので、もういっかいのぼってみようとおもいました。

みどりがキレイなおくたまこは、みずがすくなめでした。
DSC05259s.jpg
しっかりあめがふってくれないと、とうきょうとみんはこまってしまいます。
ボクのところはゼンゼンかんけいないんですけど。

うえからみても、やっぱりすくないです。
DSC05269s.jpg
ちゅうしゃじょうはガラガラでした。

ふたたびテッペンまでかえってきましたが、アシがガクガクしてしまいました。
DSC05247s.jpg
ひのはらほうめんのこうじげんばをかいひして、またしても・・・・
くだるだけりんどう(のぼらないですヨ)

はやくガードレールをつけないと、しにんがでるとおもいます。
DSC05292s.jpg
とおくだけをみて、こころをおちつかせました。
DSC05296s.jpg
こんなさかをのぼらされるおともだちは、かわいそうです。
ぼくはおうえんするだけにしたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4521
今晩は(^^)
奥多摩湖おうふくビンタお疲れ様です。二日酔いギミで登って降りてまた登ってなんて、、でも自転車にはいい季節になりましたもんね!
#4522 No title
お酒を抜くために自転車ですか・・・
しかも危険そうな場所ではないですか
走らされるお友達はかわいそうですね(´Д`)
どんな友達なのか楽しみです~

#4523
若さゆえでしょいか、ガンガン飲んでおられますね。その上で、坂登を二回も、若さが余っていますね。少しわけてください^^;。
#4524 No title
kikiさん
ふつうのひとなら、これくらいでグッタリすることはないでしょうけど、ぼくはこれでイッパイイッパイでした。
おさけがどうこうではなかったとおもいます。
じてんしゃにはサイコーのきせつですね。
さあ、いっしょにでかけましょう!
#4525 No title
みぽりん
もっとカンタンにできるとおもったんですけどね~。
やっぱりぼくのじつりょくは、こんなもんです。

おともだちはよろこんでくれるんでしょうか?
ぼくはくだるだけでじゅうぶんです。
みぽりんもそうおもうでしょ?
#4526 No title
kincyanさん
にほんしゅをみると、ついついのんでしまいます。
おいしいので、のみすぎてしまいます。
そのときはイイキモチなんですもん。

kinchanさんのこうどうりょくをみならいたいものです。
#4528
いやはや^^;往復ですかw
この間やっとこさ登れたので凄いなぁと思います。
次行ったら風張ぐらいまでは頑張るつもりです。
お酒が残ってる中お疲れ様ッス!
#4529 No title
いやん!!風張で往復ビンタ!これはまいっちんぐ!
おまけに林道ダウンヒルww(爆)
最高っす!お酒抜いてすぐお酒補給なんですね(解笑)^^
#4530 No title
masterさん
Sやんが「おくたまからのほうがラク」っていうから。
あしたもんくいってやることにきめました。
ろめんは、たしかによかったですけど。
#4531 No title
てっちゃん
おくたまからのぼったことなかったの。
みずうみまでのトンネルがダイキライなので。
おうふくするひとがけっこういるらしいけど、てっちゃんは?
#4544 No title
往復ビンタ・・・
なんて弩Mなんでしょうか(笑)
多摩湖からは登ったことがないんで行ってみたいけど、
往復ビンタはマジできつそう。

他に輪行で良いルートが思いつかない....
一日遊べる日を作れば良いんですかな
#4546 No title
zakkさん
いつかいちよりラクだというのでためしてみたんです。
だいしっぱいでしたね。
zakkさんならできるとおもいますよ。
ぜひちょうせんしてみてください。
(*^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する