ESCARGOTのやまびらきだったの

あたたかくなってきたので、カタツムリもうごきはじめましょうとあつまりました。

みやがせにしゅうごうしたカタツムリたちのなかには、ひさしぶり&はじめましてのかたがたもいました。

サポートカーもじゅんびされていました。
DSC05188s.jpg
しかし、じつはじてんしゃのサポートをするきはまったくなかったのです。
なかのにもつは「にく」でした。

あつまったぜんいんでパチリしました。
11128600_s.jpg
23にんのだいしゅうだんです。
とおくはぐんまからもさんかしていました。

みんなでヤビツのてっぺんをめざしました。
DSC05202s.jpg
いちぶのヒトをのぞいて、おはなしをしながらのんびりのぼっていきました。
ヤビツはウラにかぎります。
けしきもたのしめて、きもちよくのぼれました。

てっぺんにとうちゃくすると、おびただしいロードバイクがうろうろしていました。
DSC05210s2.jpg
これだけいても、カタツムリいがいにしってるヒトはみつかりませんでした。
(このときは・・・)

うばいあうようにカンバンのまえでパチリしました。
DSC05212s.jpg
おともだちのおともだちが、まわりではやしたてていました。

じゃあいっしょに、ということでパチリ。
11204408_s.jpg
ぜんぶで50にんくらいいるとおもいます。
まわりにはさらに50にんくらいいました。
みなさんおスキです。

ひだりおくのばいてんのところに、おともだちがいたのをあとからしりました。
おおさわぎしていて、きづかなかったです。

しょうこしゃしんがおわったらさっさとおりてきて、おともだちのおうちでBBQをしました。
DSC05220s.jpg
たべきれないほどのニクをよういしてもらって、おなかいっぱいになりました。
ホントにおいしいったらありませんでした。

たべすぎたおなかをかかえて、かえりみちもコギコギしてきました。
DSC05227s.jpg
たかだばしのこいのぼりをことしもみることができました。
しゅういのじゅうたいはあいかわらずです。

なかまがあつまるとワイワイたのしくて、とってもいいいちにちでした。
つぎは、まなつのふじさんいっしゅうだそうです。
これまたたのしみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4508 No title
いいね~自転車仲間!!
走って食べて...これだけの大人数を纏めるのも大変でしょうね。
みんな気が合う仲間だからできるんだろうな。

裏ヤビツ、楽しいの?
まだ私の心が騒いでないんだよな~
あっ、車で走ったから萌えないだな(笑)
#4509 No title
乙です^^!
裏はユルいので飛ばしすぎて一人撃沈しちゃいましたw
頂上のお仲間はすんごい人でしたね
肉まつり最高www
#4510
山開きにバーベキュー、楽しそうですね。
関東は仲間がたくさん集まるからいいですね!
伊勢のエスカルゴは3人しか集まりませんでした。
掃除だったからかな(爆)
#4512 No title
zakkさん
ホント、とりまとめてくれるひとはタイヘンだとおもいます。
だからワガママいわないように、きめたことにはしたがうようにしなくちゃね。
ヤビツのオモテはみんなガシガシとあせだくになってはしりましけど、ウラはのんびりとせせらぎをききながらのぼります。
けっこうスキなふんいきですよ。
ゼヒゼヒ、クルマでおいでなさい。
パスタくいにいこうよ。
#4513 No title
てっちゃん
おつかれさまでした。
じかんがかぎられたぶん、ぎょうしゅくしたたのしみをまんきつしてましたね。
おかわりも、オミゴトでした。
こんど、にくまつりだけやろうよ。
#4514 No title
HIDEさん
いせのカタツムリは、いつもいっしょだからイイじゃん。
かんとうはひさしぶりのヒトがはんぶんくらいだからね。
なつには、またEscargotのフジイチがあるからみんなでくればイイじゃん(^^)v
#4515 No title
 かたつむりだらけですナァ~(笑)
 これだけ集まると、迫力ですナ。
 あ、お肉も大迫力です(羨)
 辛子醤油で貪り喰ひたい(笑)
#4516 No title
去年のフジイチの時も思いましたが、同じジャージが集まると壮観ですね。

>いちぶのヒトをのぞいて、おはなしをしながらのんびりのぼっていきました
あ、私も「いちぶのヒト」だ(笑)。
もうちょっと鍛えないとな~って真面目に反省しました。

バーベキュー、いいですね。焼肉村で開催しますか?(笑)
#4517 No title
こたさん
つゆがちかづくと、カタツムリのきせつです。
あじさいでらへいくのがきまりごとでしょう?
ぼくがやきますから、おにくかってきてください。
\(^o^)/
#4518 No title
nebochitoさん
たのしかったですね。

いちぶのヒトは、TっちゃんとTっちでしょ。
あとはまったりとつかずはなれずでしたよね。
BBQやりますか!
ほんきでアルコールありのやつ。
やつらがきたときにも、いいチャンスなのかもしれませんね。
ちなみに5/10はビールまつりですよね。
せいせきさくらがおかで。。。
#4519
お疲れです!
結構な数のメンバーさんがいらっしゃるんですね。
というか僕の周りはカタツムリさんだらけですね(≧∇≦)
たくさん走って食べて…飲めないのは残念ですがw楽しそうでしたね!
しかし、この肉ナイスボリュームですね〜♪
#4520 No title
masterさん
メンバーはぜんぶでどれくらいなんでしょう?
100にんまではいないとおもいますが。
あまりおおいと、とりまとめるひとがたいへんですし、かんりできなくなっちゃいますよね。
20~30にんくらいがちょうどイイとおもいます。

のもうとすると、とまりがけということになりますよね。
そうすると、よったモンがちになるのです(^・^)
たべるだけでもおなかいっぱいです。
#4532 お疲れ様でした!
もう遠い昔のような裏ヤビツですが…
(^^;;
一日中ありがとうございました!
そして帰りのNヤン引き、坂で離されるのはネタの世界ですね♡
では失礼します。
#4543 No title
たむちん
おせわさまでした。
あれこれと、きづかいありがとうございました。
さかみちでがんばるとつかれますネ。
またよろしくおねがいします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する