たべっぱしりのいちにちだったの

「おいしいパンをたべにいこうよ」ってさそってもらいました。
せんしゅうでかけたときに、おみせがしまっていてたべそこなったんだそうです。

ふあんていなてんきよほうだったので、あめにあわせてじゅんびしてでかけました。
うみにつくころには、うっすらとアセをかいてしまいました。

ずしのかいがんは、みずあそびとBBQでもりあがっていました。

うみのなかは、きもちよさそうです。

こばらがすいたので、めいぶつのはやまコロッケをたべることにしました。
IMG_0095s_2015042721482425f.jpg
だいこんざつしたおみせのそとには、かったばかりのコロッケをパクパクするひとがタムロしていました。
そして、それをねらうトンビがあたまのうえでせんかいしています。
ボ~っとしてると、とられちゃいます。

ぼくたちはサッサとかいものだけすませて、おともだちがめをつけていたベーグルやさんにいきました。
IMG_0099s.jpg
ことしのGWで5ねんめをむかえるというベーグルやさんです。
ばしょがいいので、きっとにんきがあるんだろうな、とおもいました。

なにしろ、べっぴんさんがいるんですから。
IMG_0097s.jpg
これだけでたくさんのオトコがすいよせられてもフシギではないとおもいました。
ぼくもまたいこうとおもいました。

まだまだみなみへはしりました。
リベンジのパンやさんにとうちゃくです。
IMG_0101s_2015042721490624e.jpg
きょうはやっていてよかったです。
じぶんでコムギをそだてて、こなにひいて、パンにしているそうです。
てがかかっているぶん、このばしょにしてはイイおねだんだとおもいました。
しっかりとしたたべごこちで、じっくりかむとじんわりとおいしさがわいてきます。

チョコチョコつまみぐいをしたせいで、おなかがふくれてしまいました。
このさき、じょうがしままでいってランチというには、おなかがすいていないので、ここからひきかえすことにしました。
もうすでに70kmくらいはしっていたみたいです。

こしごえのみなとで、なまシラスをかうおともだちにつきあってえのしままでいきました。
IMG_0111s.jpg
きせつもよくなって、クルマはだいじゅうたいしていました。

じてんしゃってべんりなのりものだとおもいながらかえってきました。
とちゅうであめにふられましたけど、よそうしていたほどでもなくてよかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4491
お疲れ様でした!
お天気持ってくれて良かったですね。
町田は仕方ないんですよね〜w

ベーグル屋さんのおネェさんイイですね!なんてったって美味しそうって写してる写真のメインはベーグルじゃなくておネェさんでしたからね(≧∇≦)
ココは行かなければなりませぬね!
もちろんベーグル目的ですよ。

GWはおおよそ晴れそうですね!
南に行ったから北へなどと無理なさらず楽しくお過ごしくださいね^^

#4492 No title
お付き合いありがとうございまあす^^
やっと目的が果たせました(笑)
この季節の海沿いは最高に気持ちいですね♫
雨はお約束でwww
#4493 No title
masterさん
ごぜんちゅうのおてんきがつづいてくれればよかったんですが。
まちだは「ところによってのトコロ」ですからね~。
ベーグルぜひたべにいってください。
いまたべます、っていえばあたためてくれます。
GWで5ねんめですから、なにかいいことがあるかもしれませんよ。
#4494 No title
てっちゃん
あまぐもがらにげきれるかとおもいましたけど、ざんねんでした~。

あれだけつまみぐいしたら、おいしいサカナはたべられませんね。
こんどはひとまわりしましょう。
おつかれさまでした。
#4495
海気持ち良さそうですね〜
いやいや何よりベーグル屋さんかな。。。(笑)

梅雨までの季節は海方面は気持ち良いですよね。
でも三浦まで行ける足は無いので、おいらはのんびり行ってみようと思います(笑)
#4496 No title
ねおぷりさん
かぜがちょうどいいおんどです。
いろんなニオイやカオリがまざって、きもちがもりあがりますね。
ベーグルやさん、オヤジさんもたまにいるのできをつけて?ください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する