まんかいがみられたの

せんしゅうみたしだれざくらが、こんしゅうあんかいになりそうなので、もういっかいでかけることにしました。
まいとしみにいってるひとたちといっしょにおでかけです。

まずはカントクさんのせなかからサクラのかんしょうをはじめました。

すぐうしろにいると、よくみえます。

じゅうたいでおくれているヒトをまつあいだ、ようざわほうめんへこぎだしてみました。
DSC04953s.jpg
キレイなみずにはいって、ルアーであそんでいるひとがいます。

ふぜいのあるみちをとおってみたりしました。
DSC04957s.jpg
このさきにはしょうにゅうどうがあるんだそうです。

まだまだサクラはみごろでした。
DSC04969s.jpg
こんしゅうがピークみたいです。

たまたまとおったさかみちのとちゅうにあるりゅうしゅいんに、みごとなしだれざくらがさいていました。
DSC04971s.jpg
カメラをもったひとがいっぱいいました。
なのはなやミツバツツジがいっしょにさくんだそうですが、ぼくはきがつかずにおりてきてしまいました。

zakkさんたちもごうりゅうして、きょうのもくてきちへむかいました。
DSC04980s.jpg
せんしゅうもとおりましたが、きょうもまたたくさんのじてんしゃがはしっています。
いいきせつなので、たのしくてしかたがないんだとおもいます。

せんしゅうよりもたくさんのはながさいて、まさにいまがまんかいでした。
DSC04986s.jpg
たちどまるひとはそれほどでもありませんが、わかっているひとはカメラをもってウロウロしていました。
きょうはこれいじょうのぼらずに、ハラペコさんたちはいっせいにくだりはじめました。
くだりのはやさは、じんじょうではありませんでした。
そしておなかがふくれたところでかいさんしました。

ぼくは、もうちょっとよりみちをして、チューリップばたけをみにいきました。
DSC05083s.jpg
もうすぐほりおこされてしまうので、きょうがさいごのチャンスだったとおもいます。


DSC05084s.jpg
かえりみちでみかけたワカモノたちです。
さいきん、こうしたワカモノをよくみかけます。
たくさんのにもつをもっておでかけするのがはやっているのでしょうか?
ワカモノはロードバイクにのらないの?
ピチピチジャージをきないの?
どうやらそういうカッコウをしているのはジジババばかりのようです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4463 No title
2週連続お疲れ様です。
バス停から少し先に行けばうどんとおやきがありましたのに。
激坂付きですが。
#4464 No title
おつかれさまでした〜

ひさびさライドだったのでかなりしんどい感じでしたが、楽しかったです。
やっぱりちょこちょこ乗らないとだめですね。

チューリップhs。。。遠慮しておいて正解♪
行ってたら帰り着けなかったかも(笑)

こんどはグルメライドでしょうかね♪
#4465 No title
igaさん
ホントはらいしゅうをよていしてたのですが、せんしゅうのようすで、こりゃ18にちにいかないと!ということで。

うどんやさん、どうろにやじるしつけといてくださいませ~。
#4466 No title
ねおぷりさん
しばらくのらないと、なれるまでじかんがかかりますよね。
チューリップへのみちには、ほんのすこしのさかがあるだけでした。
そうはいっても、はやくかえってビールにしたかったんでしょ?
ワカルワカル。
#4467 No title
どもどもお疲れさまでした。

諦めないで行ってホント良かったです。
別れてからは川遊びしたり釣りを見てたり、
ゆっくりできて楽しかったです。

トラックで行くと疲れるけど、組み立てしないでいいのは楽でした(笑)
こんどからそうしようかと思っちゃいました
#4468
お疲れ様でした〜!

今週も行くとは思ってませんでした^^;
でも、今週で正解だったようですね。
そして僕も我慢出来ずに夜桜いってきました!車で(笑)
見れて良かったです^^
来年は自走で見に行きたいです。
というか車でも坂道唸ってましたけどあそこホントに登るんですよね?
益々鍛えなきゃいけなくなりましたw
#4469
監督さんの背中♪素敵(ノ´∀`*)

毎年、バス停の写真を誰かのblogで
見せてもらいますが、今年は特に
綺麗ですね。
確かにネコバスが迎えに来てくれそう♪

#4470 No title
zakkさん
くるまでにつかれちゃって、ごくろうさまでした。
ようざわのほうもナカナカよかったでしょ?
のんびりとしたふんいきがね。
あれでいきどまり(ダート)にならなければ、もっとかわいがってあげるんですがww

そろそろうみへいきましょう!
#4471 No title
masterさん
ライトアップしてるから、よるでもたのしめますね。
クルマでもぜんぜんOKでしょ。
くらいうちにじてんしゃというさくせんもアリですよ~。
カメラをとおすと、めでみたとおりにはうつらないのがなやみです。
#4472 No title
みぽりん
カントクさんのジャージ、このときがまさに「しゅん」でした。
ホントはしだれといっしょにうつしたかったんです。

ほかにもみごとなサクラはたくさんありますが、ここはバスのていりゅうじょがふぜいあってスキです。
らいねんは、ネコつれていこうかなw
#4473 No title
後ろから撮られていたとは(笑)
この桜ジャージ、着る時期が限られているので出番が少ないんです。
今回は、まぁそれほど時期外れでなかったようですね。

登りは無理せず、マイペースで走らさせてもらいました。
来月までにはもう少し、登れるようにしておかないと…




#4474
まだまだ山の上は桜が咲いてますね。多分、白河の関を越えると平地でも見ることができるのでしょう。今回は一歩及ばず^^;。
そういえば、大学生は、ぱつんぱつんの格好してませんね。多分、ロードを買ったあと、服にまで金がまわらないのだとおもいます。
#4475 No title
まだまだ、桜が見ごろなんだねぇ~

チューリップも好きだなぁ~
ってか、ジジばばばっかですか~(^▽^;)
そだね、ジャージ高いしねっ
#4476 No title
監督さん
ヒル、ヨルありがとうございました。
サクラのジャージ、まさにオンタイムだったとおもいます。
れいねんよろもあたたかくてちょうどよかったですよね。

ランチはハズレましたが、ヨルはまあまあだったとおもいます。なかなかにちようびのおみせはすくないですから。
ゆっくりペースがカノジョにはやさしいとおもいます。
#4477 No title
kincyanさん
ことしはあたたかいひがはやくきたようです。
サクラのきせつも、いっせいにおわってしまったいんしょうです。

だいがくせいは、きっとオンナのこがメインなので、はしるたのしみよりも、たべたりのんだりなんでしょうね。
たんなるいどうしゅだんなんだろうとおもうのです。
#4478 No title
み~さん
はるのハナって、にんきがありますよね。
くらいきせつからぬけだして、あかるくさくんですからネ。
あのチューリップは、ほりおこしをてつだうともらえるんですって。
でも、そのさぎょうがにんきで、ちゅうせんなんだそうです。
そのあとは、たんぼになるんですよ。
#4479 No title
今回も よくできまちた~ 花丸i-80
チュッ(*^。^*)

てか もっと自転車のコメントしろや~ってねe-2
だってぼくちん わからないも~んv-12
#4480 No title
監督のジャージは渋いですねー!
脱いでも桜吹雪だったりしてwww

しかし満開のバス停はすごく豪華ですね!
これならバスを待つのも楽しそう。
来週も桜を求めてもっと高いところへよろしくお願いします!
#4481 No title
すずらんさん
ふぜいがあるでしょ?
サクラのみごろみじかいので、てんきにめぐまれてよかったです。
こういうときじてんしゃだと、クルマよりもじゆうにうごけてべんりですよ。
#4482 No title
HIDEさん
そうか!
カントクさん、ぬいでもスゴイのか~!
こんどみせてもらおうっとww

らいしゅうも?
さがしてみたいけど、とうきょうはもうオシマイです。
ウワサではふくしまあたりが・・・・ ←ムリ
#4483 No title
 せっかくお誘いいただいたのに、すいませんでした…
 でも、豪脚揃いの恐ろしい編成だったようで、行かなくて正解だったかも…(笑)

 そういえば、江戸川でも、バックパック背負ってクロスバイクとか、MTBに乗ってる人もいますネェ
 オレも体型的にぴちぴちジャージじゃなくて、ユルめのジャージあたりを着たいんですが(笑)、次期pafジャージは、ぜひそっち方面で…

 (笑)
#4484 No title
こたさん
こんかいはユルユルでしたよ、ホントに。
くればトップでのぼれたハズでしたのに、ざんねんでした。
ワカモノたちは、それはそれはスゴイしゅうだんではしっています。
4~5にんのグループが5コいじょうあります。
どこでなにしてるのか、きょうみアリですよ~。

ところで、こんかいのジャージはさんかせずなんですか?
これまたざんねんでしゅ。
じかいはこたさんきかくでおすきなヤツというテもOKで~す。
#4485 No title
桜、本当に美しかったですね~。
考えてみたらわざわざ見に行く桜はここだけだったな、と改めて思いました。

荷物積んだ自転車で走る若者は結構見かけますよね。
格好はどうあれ、自分の事を振り返ると自転車に乗ってる時点で感心なワカモノです(笑)。
#4486 No title
nebochitoさん
なかなかのサクラがみられてよかったですね。
そこでひきかえすというオトナのはんだんもよかったとおもいます。
らいねんは、あのサクラがみえるところでおべんとうをひろげましょうか、ワカモノたちのようににもつをかかえて。
たなごころのパンでもいいですね。
#4487 No title
こんばんはm(__)m

丁度見所だったんですね…見たかったです。
監督さんの背中の桜も(*^^*)

来年こそ肉眼では見る!
#4488 No title
hisaさん
こんばんは。
ぜひらいねんは、ナマでみにきてください。
カントクさんにもおねがいしておきますからね。
それいじょうのぼるかどうかは、じこせきにんです。
!(^^)!
#4489 No title
ともちゃんへ 再びのコメントですv-10

我がblogに、いつも個性的なコメントありがとうございますv-10
今回のも個性的でしたが。。。妄想が広がり笑ってしまいますv-69

へ~っv-12 
て事は~。。。ここのコメント欄の方も半数位はそうなんですね?? 笑
みなさん 教えて下さい 笑
なんのこっちゃ~!!
#4490 No title
すずらんさん
ここにコメントをくれるひとの80%はツルツルですよ。
こんどみんなのしゃしんを・・・^m^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する