やまびらきだったの

やっといいてんきのおやすみでした。
とかいのオトモダチとやまへいこうとやくそくしていました。

ひさしぶりのサイクリングびよりなので、みんなかんがえることはいっしょみたいです。
DSC04864s.jpg
おびただしいかずのじてんしゃが、ワシワシぼくたちをぬかしていきました。

なにしろきょうはhisaさんにかりたサドルのテストをしようとおもっていました。
DSC04855s.jpg
いろんなおともだちのエキスをすったサドルですから、さわると****(じしゅきせい)しています。

へんぼりのサクラがさきはじめていました。
DSC04865s.jpg
もうすこしさきかとおもっていましたけど、つぎにくるときにまださいているかわからないので、パチリしました。

きょうはzakkさんとDクンがいっしょです。
DSC04876s.jpg
しんがりはkeithさんです。
Dクンは、まだちゅうがくせいになったばかりなのに、もうとみんのもりへいこうというのでビックリしました。

ところどころでヘコタレたりしてるくせに、2かいのきゅうけいでのぼりきってしまいました。
ベンチにはおともだちがたくさんまちうけてくれていました。
なんか、うれしかったです。
DSC04890s.jpg
ワイワイとかんげいしてくれました。
Dクンもすこしイジってもらってたのしそうでした。
それにしても、すえおそろしい(さきがおもいやられる)しょうねんだとおもいました。
トウチャン(zakkさん)は、いっしょにあそべてうれしそうです。
ちゅうがくせいには、これからたくさんのゆうわくがありますから、ぼくはしんぱいです。

とちゅうで、おなじじてんしゃにのったヒトにこえをかけて、いっしょにパチリしました。
DSC04893s.jpg
ぼくとおなじヤツはとってもいいじてんしゃなので、のってるひとをみつけるとほおっておけないです。

ここからは、また4にんになってとうきょうのテッペンへむかいました。
DSC04901s.jpg
きおん10℃で、くうきはつめたかったです。
あせはしっかりかきました。
ずいぶんみはらしをよくしたものです。

おなかがすいたので、さいたんきょりをくだることにしました。
DSC04921s.jpg
ぼくのニガテなガケっぷちをくだりました。

ぜっけいなんですが、Dクンはこわいものしらずです。
DSC04914s.jpg
みてるだけでヒザがわらいます。

くだりきると、おもったいじょうにてがつかれていました。
DSC04929s.jpg
くだってくるのもタイヘンでしたけど、のぼるよりはマシだとおもいました。

ここへつれてこられる「とおくからくるおともだち」はきのどくだなあ、とおもいました。
たのしみだとしたら、ヘンタイそのものです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4445 No title
こんばんはm(__)m

黄色いフレームに黒赤のアリオネは…でしたね。
あれ?桜ってお山登る前にあるんですか?
毎年見事に咲きますね~

D君、中学生で都民の森走破ですもんねぇ…末恐ろしいです(^_^;)
自分なんて40になるのに峠経験0ですもん。できればこのまま0でも良いですが(笑)

崖っぷちの道はもD君が立ってる所も怖い。高いところ苦手です(^_^;

しかし、いつ見てもzakkさん黒いなぁ…ん?ウェア?
#4446
お疲れ様です!
この日はいろんなところで走りに行ってる速報が流れてました。
お山方面も随分居たとおもいます。
案の定にぎやかだったんですね。

前に名前だけ聞いたことがありましたが、ここが人里だったんですね!
これは読めませんね^^;
かっこいい自転車のお友達が増えることは僕も嬉しいです←(笑)
月末では桜は間に合わないかもしれませんが都合がつけば昭和の日あたりで行ってみたいと思ってます。
#4447 お疲れ様です!
林道で手が疲れちゃったんですねw
わかりますぅ!w
(^。^)
しかし中学生ローディー凄いですよね!
自分が大人になってから初めて自転車で登った時は何回脚を着いたか…
未来のスター選手に今から投資正しい選択ですね♡
(^^;;
#4448 No title
hisaさん
こんちは~。
アリオネってはじめてなんですけど、どこにすわってもへんかがすくなくて、じぶんのいどころがよくわかりませんでした。
くだりのときにこしをひいたりするのはイイカンジでした。
いいけいけんができました。ありがとうございます。

とうきょうとみんなら、いちどはテッペンにいくべきですが、hisaさんは・・・・いいのか。チェッ(^^)/
やまのうえのけしきはキモチイイですよ。
きかいがあればぜひいきましょう。
#4449 No title
masterさん
「へんぼり」よめませんよね。
「とねり」もよめませんでした。
あらたにRNC7のりをつかまえましたよ。
masterさんのときとおなじ「イイじてんしゃにのってますね」と。

zakkさんのように、よあけにいけばキレイだとおもいます。
みちはいっぽんですから、GOGO!
#4450 Re:お疲れ様です!
たむちん
おつきあいありがとうございました。
とみんのもりでまっててくれたのがとってもうれしかったです。
ちゅうがくせいのくせにDE ROSAなんて、とおもいますがママのですからネ。
これからゆうわくがふえていくので、スキなコができればオヤジとじてんしゃなんかのりませんよ、きっと。

ぼくはりんどうダウンヒルせんもんです。
アシよりウデがつかれますね。
オトコとうげも、こうありたいとおもいます。
#4451 No title
どもども先日はありがとうございました。
ホント楽しい一日を過ごさせていただきました(^^

久々に人里の桜、林道、キノコセンターの激坂、素晴らしい景色を見れて嬉しかったっす。
登りは....まだいいかな(笑)

息子が「あの余裕な走りはスゲーな」って言ってましたよ。
私もいつになったら余裕で写真を撮れるのか....
Uターンなんてホント無理です(笑)

また走りも飲みもお願いします。
#4452 No title
zakkさん
おつかれさまでした。
ひとりでイクよりなんばいもつかれたでしょう?
ぼくもたのしかったです。ありがとうございました。

Uターンしたのは、きゅうけいがわりです。
ただアシつくのはカッコわるいじゃないですか。

ジャージたのしみにしてます。よろしくおねがいちゃん。
#4453
遠くから来る友達??
まさか、まさか違いますよね?

楽しく読んでいて、最後のくだりが
妙に引っ掛かった私です…

#4454
久しぶりの晴れまでしたね。ここぞとばかりに自転車族はやまを目指したことでしょう。
それにしても、ともちんさんのテリトリーは市川から遠いです。輪行だけでつかれてしまいます^^;。
#4455 No title
みぽりん
あれ~、だれのことなんでしょうね。
でも、ココはおんなのコにはきびしすぎるとおもいますから、たぶんきのせいでしょう。

いまからおてんきをおねがいしてくださいね。
#4456 No title
kincyanさん
まさに「ここぞとばかり」でした。
ぼくのテリトリーはさかみちがおおいでしょう?
ぼくがぼうそうはんとうへいくのも、かくごがひつようなのです。
とまりがけがいいので~す。
#4457
アリオネ同じの持ってます。
・・・

あ、それだけで出てくんなよって感じですね。
失礼しました(^ω^;)
#4458 No title
HIDEさん
アリオネ、いっせいをふうびしたサドルですもんね。
HIDEさんのシルがついたのはいらないケド(~~)v
にんきがあるだけのことはありますよ。
ただ、ボクはアリアンテのほうがスキなだけですが。
#4459 No title
ともちゃん
自転車の事はよくわかりませんが、作文はよくできました。
ともちゃんの記事を読むと、いつも『よくできました』と 花丸をつけたくなりますi-6

これはひらがなのもつ柔らかさだけではなく、ともちゃんの性格がにじみでたその文の魅力にありますねv-10

先生はこれからも楽しみです 笑
#4460
すずらんさん
はなまるありがとうございます。
こんどあつたときに、ちゅーしてください。
#4461
わかりました。
ほんとにチュ~してあげますから、リップクリ~ムぬりぬりして待ってて下さいね うふっ(*^。^*)

えっ 今『ゾッ!』って聞こえた 気のせい?
#4462
すずらんさん
やくそくですからね。
\(^o^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する