ことしはおいかけられなかったの

ことしはサクラをみにいくチャンスがすくなかったです。
いっしゅうかんぶんのきろくをのこしておくことにしました。

ぼくがうまれたあかばね。
DSC04639桐が丘s

つうきんとちゅうのねがわ。
DSC04663s.jpg

たちかわきゅうじょうあたり。
DSC04673s.jpg

DSC04677s.jpg

DSC04680s.jpg

たまサイ くじらこうえんあたり。
DSC04770s.jpg

よるのざんぼりがわ。
DSC04789ss.jpg

よるのねがわ。
DSC04821ss.jpg

よるのたちかわきゅうじょう。
DSC04825ss.jpg

コンデジで、おまかせしっぱなしですが、いがいといいかんじでまんぞくです。
そらもようがよくなかったのがザンネンでした。
やっぱりシメは ア・ソ・コ にいかなくてはならいとおもいます。
いつものしだれがたのしみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4427
立川球場が特に素晴らしいですね!

今年は特にお花見ってのをやらなかったですね^^;

シメのア・ス・コはタイミング合えば是非連れてって欲しいと思ってます〜♪
#4428
今年の桜はいまいちタイミングが良くなかったですが、けっこう撮られていますね。
私ももう少し追いかけて桜ライドしようと思っていますが・・・

何はともあれ、ア・ソ・コの画像を楽しみにいていますw
#4429 No title
masterさん
たちかわきゅうじょうのあたりはぼくのイチオシなんですが、せけんでもイチオシでして・・・・。
たくさんのはなみきゃくをかくすのがけっこうタイヘンです。
ア・ソ・コいきます?4/20すぎだとおもいますよ。
#4430 No title
HIDEさん
へいじつにやすめれば、もっとおいかけられたんですが、さいごにア・ソ・コがありますんで。
もっとあおぞらがほしかったです。
ア・ソ・コをおたのしみに~。
#4431 No title
こんばんはm(__)m

天気が悪い日が多い中、見に行かれてますね~
masterさんも仰ってる立川球場の桜が見事です(*^^*)
あ、でもくじら公園も捨てがたい……
ここ2~3年の桜の時期は怪我やら仕事やらで見に行けてないんですよ(T_T)
#4434 No title
hisaさん
つうきんのとちゅう&かえりみちのよざくらです。
あかばねなんか、シゴトちゅうですもん。

とおくまでいかなくても、きんじょにおきにいりをみつけられればそれでよし、とじぶんをなぐさめております。
ちなみに、たちかわきゅうじょうのそばをながれているのも「ねがわ」というちいさなながれなんですよ。
#4435
昼の桜もよろしいですが、夜桜も最近はライトアップしているところも多く、綺麗です。最後に行くしだれ桜とはどこでしょう。山の上かな。
#4436 No title
kincyanさん
バカチョンカメラは、なにもしなくてOKなのがいいです。
おもしろくないですけど、しっぱいもナイです。
しだれは、ごそうぞうのとおりチョットのぼりますが、とちゅうですよ。
#4438 No title
今年はゆっくり桜を見れなかったです。

ん?

あ・そ・こ?

去年行けなかった所かな?

行きたいっすね。是非、企画してください。
#4440 No title
zakkさん
あ・そ・こですよ。
あなたのダイスキな。
よくとおりすぎているところです。
カントクさんにきいて、ぜひきかくしましょう!
#4441
ご無沙汰です。

追いかけられなかったといいつつも、かなり見れてますね。
しかも、どれも見事な感じじゃないですか。

〆のア・ソ・コ♪
来週ぐらいですかね〜
いけるかな。。。(笑)
#4442 No title
ねおぷりさん
つうきんのとおりみちばっかりです。
きんじょでもジックリみればそれなりですよね。

ア・ソ・コ、25~26くらいかなあとおもっています。
らいしゅうだれかみにいってくれないですかね~。
#4443
どれも素敵ですね~(*´∀`)
桜好きの私は各地の桜が見れて
嬉しゅうございます♪

あそこでも、何処でも撮ってアップしてくださいね~\(^-^)/

確かにお天気は意地悪でしたね~

#4444 No title
みぽりん
まえにもかいたようなきがしますが、みずべのサクラなみきがスキなんですよ。
ひとによっては、いっぽんのきがスキなひともいるし、やまのしゃめんがスキなひともいます。
みぽりんのいうとおり、いろんなひとのしゃしんでたのしめますね。
そういうたのしみをみつけられるのはエライ!とおもいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する