しょうなんだいらにさそわれたの

あさおきたら、とってもいいおてんきでした。
きのうにくらべればずいぶんあたたかくかんじました。
でかけるまえに、きのうのヨゴレをふきとってしゅっぱつしました。

なにしろきょうのぼくは、みちあんないのかかりです。
なるべくさかのすくない&いきとかえりをちがうみちではしろうとおもいました。

いつもとスタートばしょがちがったので、オネカンのさきからさがみがわまで、みちをまちがえてグルグルしてしまいました。
みんなにたすけられてなんとかいつものみちにでることができて、しょうなんだいらいりぐちにとうちゃくできました。
IMG_0046s.jpg
ふりかえるとナルシマジャージににたひとがいて、なんどもきんちょうしてしまいました。

ここをのぼるのや、うみまでくるのがはじめてのひともいて、わくわくしてもらえたみたいです。
x001s.jpg
(がぞうていきょう たむちんさん)

さかみちはパンダさんまでがつらいけいしゃです。
IMG_0063s.jpg
おやこパンダだというのをこんかいはじめてしりました。
もしかしたら、さいきんうまれたのかもしれないです。
かれらには、ぼくたちをおうえんなんかするキモチがまったくなさそうでニヤついていました。

きのうのつかれがドッとおしよせてきて、モモがパンパンです。
それでもまけられないしょうぶがあるので、がんばりました。
けっかてきには、てかげんしてもらっちゃいました。

せっかくのぼってきたので、てんぼうだいへのぼってパチリしました。
x011s.jpg
(がぞうていきょう たむちんさん)
たかいトコロがダイスキなので、いつまででもいたかったのですが、ふじさんはみえないし、えのしまはかすんでいるし、かぜがつめたいし、さっさとおりてしまいました。

とびこみでカレーをたべたあと、うみまでくるのがはじめてのひとに、サザンビーチとエボシイワをあんないしました。
IMG_0070s.jpg
モニュメントのCのもじをじぶんでつなぐと、ねがいごとがかなうんだそうです。
さっそくみんなでかわるがわるやりました。

てまえでCをつくっているひとがいますが、やっぱりヒデキのほうがじょうずだとおもいました。
ヒデキはYMCAぜんぶできますからね。

きのうときょうで300㎞、おなかいっぱいでした。
スピードがおそくてものたりなかったとおもいますが、かんべんしてもらいたいです。
こんどはガンバリマスから、ふじさんがキレイなときにまたでかけたいです。
さかみちがすくないコースでよかったとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4401 No title
こんにちはm(__)m

ニヤついたパンダ見たいです(笑)
天気良かったのですが、風は少し冷たかったですね~

二日で300kmは流石です。自分なら一月かかります(^_^;)

#4404 No title
hisaさん
パンダみてきてよ~。
かすんだけしきがとってもざんねんでした。
うみにはギャルもまだいないし・・・・。
よのなかには300㎞をいちにちではしっちゃうヒトもたくさんいるんですよね~。
#4405
お疲れ様でございました!
お付き合いいただき感謝です!
ありがとうございます。

お二人を見てるとホントに前日にセンチュリーやってるの?ってぐらいお元気でしたよね。
僕も見習いたいとことろです。
まぁすぐには無理だと思いますけどw

圏央道の脇の道は気持ちよかったですね(^^)
湘南平もなんとかなんとか登れて良かったです!
今回鎌倉街道のラスボスも制覇できて僕は大満足でしたが、解散後ともみんが尾根幹の最後の登りで、ここTT区間なの♡などといってオールダンシングで僕とO先輩をぶっちぎったのは圧巻でした^^;
ともあれ楽しい休日を過ごすことができました。
いつもありがとうございます!
またご一緒させてください。
#4406 No title
masterさん
じぜんのちょうさぶそくで、スムースにすすまなくてゴメンナサイ。
じてんしゃはいつもたのしいです。
というか、たのしくのりたいですよね。

かだいがいっぱいクリアできてよかったですね。
まいにちしんかしてるんですよ、きっと。

いやぁ、ともみんははやいですよ。
すぐにおいつけなくなりそうなので、やさしくしてほしいなぁ。

こんどのかだいはヤビツですね。
ぜひごいっしょおねがいします。
#4407 ありがとうございました!
こんばんは!
地鶏棒です。
(^。^)
たくさん写真を使って下さりありがとうございます♪
そして連チャンでお疲れのところ、献身的道案内もありがとうございました!
雨宿りのタイミングとイイ、完璧なご判断勉強になりました!
次回までにステルス走法の撃退方法を研究しておきます!
(^^;;…
またよろしくお願い申し上げます。
#4408
湘南って文字だけで
「おしゃれ~」って感じる私♪
世代ですかね~(*^。^*)
とても楽しそうですね。

ヒデキ♪感激(  ̄▽ ̄)って言葉
急に思い出しました(笑)

#4409 No title
たむちん
れんじつにわたりありがとうございました。
ずいぶんてかげんしてもらって、きもちよくはしれました。
ありがとうございます。
がぞうもたくさんありがとうございました。
スマホ&じどりぼうのくみあわせがボクもほしいところですが、かたてでさつえいしにくいのがなやみですね。
ともみんをはっしゃだいにしたかったのですが、まだいきがあっていないもので・・・・。
またぜひよろしくおねがいします。
#4410 No title
みぽりん
いせとちがって、ただのすなはまです(^^)
わかだいしょうとSASのイメージですよね、ぼくたちは。
みぽりんはTUBE?カドマツトシキ?

ヒデキせだいでしたっけ?うふふ。
#4411 No title
ちはちは。

なんか週末にものすんごい距離を走ってますね。
やっぱりこういう走ってる方には憑いていけないとつくづく思うのです。

珍しくカレーとかの画像がなかったのはあまり美味しくなかったのでしょうかね(^^
#4412 No title
zakkちん
とうげがなかったから、なんとかはしれたの。
かくとくひょうこうは、あわせてとみん1かいぶんだもん。
zakkちんでもできますって。

カレーのがぞうがないのは、さっさとたべはじめちゃったからなの。もっさりカレーおいしかったですよ。
#4413
春本番、ガンガン走っておられますね。若さ爆発というところでしょうか。ともちんさんの足がぱんぱんという前日の走りは相当だったのでしょう。アミノサプリ飲んでねましょう。お酒では、筋肉補強になりませんよ^^;。
#4414 No title
kincyanさん
たいりょくてきにイッパイイッパイでした。
やまほうめんじゃなかったのでたすかりました。
かえりはおいかぜだったし。
シップをはってねましたです。
#4415 No title
 連チャンご苦労さまです(笑)
 アタシは自転車の乗り方すら、すでに忘却の彼方です(笑)
#4416 No title
こたさん
どようびをナメていました。もっとゆるいポタだとおもっていました。
かふんがおさまれば、またのりたくなりますって。
かも~ん!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する