まぐろライドしたの

きょねんはつごうがわるくてさんかできなかった「はるのじょうがさきしまライド2015」にさんかしました。
あめのしんぱいがつきまとっていたので、ぼくはカッパをもっていくことにしました。

はまなこいせサイクリングではヒドイことになったので、こんどこそカンペキなじゅんびをしようとおもいました。

かまくらまでのなんかしょかでおともだちがふえていって、あめで5にんのひとがあきらめましたが、あれよあれよと16にんのだいしゅうだんです。
IMG_9999s.jpg
しぜんといくつかのグループにわかれて、みうらはんとうをみなみへすすみました。

あめにはふられませんでしたが、ところどころでぬれたどうろをはしったので、きいろいじてんしゃがネズミいろになってしまいました。
IMG_0005s.jpg
それでも、みんあではしるとたのしくてしかたありませんでした。

ワイワイしゃしんをとったりしながらすすみます。
m012s.jpg

おおにんずうですから、じてんしゃをとめるのもたいへんです。
m013s.jpg

マグロのづけどん(おおもりサービス)です。
IMG_0011s.jpg
もっとたべられそうなきがしました。

ここまで80㎞いじょうはしりました。
てんきがしんぱいなので、こうえんにチョットよってぜんいんでパチリしました。
IMG_0017-2s.jpg

このまえいったきょうかいのさかみち(げきさか)をひやかしたいというおともだちをあんないして、おやつをたべによりました。
IMG_0032s.jpg

たかいけどおいしいプリンです。
IMG_0035s.jpg
きせつげんていのサクラプリン、たんのういたしました。

かまくらでじょせいがいなくなって、オッサンばかりになったところから、はしるスピードがどんどんあがりました。
ひっしでついていく→フタをする→あおられる のくりかえしでヘトヘトになってしまいました。
じもとにかえるころにはまっくらになってしまって、それでもゆるまないスピードにぐったりしてしまいました。

めずらしくカンビール2ほんであっというまにオチてしまいました。

たくさんのおともだちとワイワイはしれてたのしかったです。
てんきがざんねんでしたけど、そんなのはたいしたことではありませんでした。
じゅうじつのいちにちで、だいまんぞくしました。
カッパのでばんがなくてよかったです。
(おともだちのがぞうをたくさんおかりしました。)
スポンサーサイト

コメント一覧

#4387 No title
マーロウ食べたい、と通るたびに思うのですが、食べた事ありません。いいなぁ。
それはともかく「じょうがさき」ではなくて「じょうがしま」では?
#4388
こんばんはm(__)m

減ってこの人数ですか!
サイクルラックの画像迫力あります(*^^*)


お高いプリン美味しそう~最初アイスに見えちゃいましたが(^_^;)
おかわり出来るみたいですね~

ともちんさんの「頭押さえる作戦」が通じない方々とは、恐ろしい~(T_T)
#4389 No title
Brio.さん
ごぶさたですね。
おたかいプリンですから、おいしくてとうぜんなんです。
それでもなっとくしてしまうのでありますっ。

あっ「さき」=× 「しま」=○ v-12
#4390 No title
hisaさん
ぜんいんさんかしてたら、プリンはたべられませんでした。
おみせへいっぺんにはいれないですもん。
ぼくは、おかわりだけにしたかったのですが、ダメだそうです。

ぼくがまえにでると、うしろがタイクツそうなんです。
ラチェットがアチコチでうなるんですヨ。ひぃ~。
#4391 No title
プリン高いの?
上に乗ってるのは、あずき?
美味しそうだぁ~
#4392 No title
み~さん
「たかいけどおいしいプリン」をクリックしてみてv-10
このおねだんで、けっこうなぎょうれつなの。
たまたまあめあがりにテラスがあいててすわれたんですよ。
#4393 猛烈な引きありがとうございました!
何はともあれ、ヘロヘロなのにこのブログUPのスピード感に驚きました!
(^^;;
当日はお疲れ様でした♪
ともちんさん&りろうぃんさんの100㎞越えてからの剛脚ぶり…
ホントについて行けません!!!w
ありがとうございました!
#4394
悪天候のようでしたがけっこうな人数だったみたいですね!
しかもともさんをもってもしんどいメンバーってw怖いわぁ^^;

プリン屋さんは車でしかいったことないのですが、あそこはご褒美プリンですね(^^)
三浦の突端まで自走でいけるように僕も鍛えなきゃです!
夜遅くまでお疲れ様でございました。
#4395
ともちんさんが缶ビール2本で落ちるということは、かなりお疲れな感じですね。
片道80kmは今のおいらにはムリですわ(笑)

でも、大人数でワイワイと楽しそうです。

皆さんのワイワイに付いて行こうと思ったら、早くリハビリしないといけないです。
いや、それでもキツイ(笑)
#4396 No title
たむちん
おつかれさまでした。
たむちんのこまかいきづかいにかんどうしておりました。
さすがトップセールスマンだ!と。

ごうきゃくなのはLWさんだけですよ。
LWさんはせんとうをひく、ぼくはせんとうであおられる、というおおきなちがいがございます~。
またつきあってくださいね。
#4397 No title
masterさん
オンナのひとがいるときは、みんなやさしいの。
モンダイはオッサンだらけのときです。
だんだんとスピードがあがっていって・・・・。
ボクはかくじつにおそいグループでしたので、しょっちゅうちぎれておりました。
プリンたべないで、こっそりさきにいこうかともおもいましたよ~。
#4398 No title
ねおぷりさん
いきさきがわかっていても、ルートがひとそれぞれでおもしろいです。
へ~っておもうところがあるから、しんせんなきもちでたのしめます。
いろんなひとのじてんしゃをみるのもまたたのし、です。
そろそろサクラのきせつです、いっしょに
おでかけしましょうよ。
#4399
豪脚の方々と、楽しいツーリングをされたようですね。往復でセンチュリーでしょうかね。私の場合と違って、皆さん思いっきり飛ばすのでしょ。遅れても、プリンはパスできませんよね。
#4400 No title
kincyanさん
おうふく180㎞くらいでした。
のんだことがあるのに、いっしょにはしるのがはじめてというヒトもいて、すんごくたのしかったです。
プリンにかぎらず、たべものがめあてのサイクリングですから、できるだけパスしたくないですよね。
#4402 No title
お疲れ様でした。
相変わらず嘘つきさんですねw
ともちんさんの剛脚引き見事でした。
私もビール2本で終了しましたよ~
#4403 No title
リロウィンさん
おつかれさまでした。いやホントに。
ボクのうしろでなんにんかが「ジー」ってラチェットをならしてたのがこわくて、ひっしでしたよ。
ひのばしからの4㎞をものすごくゆっくりかえりました。
カッパがムダにおわってちょっとざんねん(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する