ビールは、のむまえのじゅんびがだいじなの

おんなじRNC7にのるおともだちに「のみにいこう」とさそわれました。
150687_n s
(photo:master)
それならビールがおいしくなるように、ひるまあせをかきにでかけよう、ということになりました。
きになるパスタやさんがあるというので、すこしだけとおまわりをしていくことにしました。

おねかんにしゅうごうして、さがみがわをめざしていきました。
たかだばしをわたってしばらくすると、のどかなふうけいです。
DSC04473s.jpg
ほとんどかぜもなく、さほどさむくありませんでした。

ダムをめざしているので、さかみちがつきものなのはしかたありませんでした。
DSC04476s.jpg
あんないしたぼくもふくめ、みんながはじめてとおるみちです。

おともだちは、まだのぼるのかともんくをいいそうでした。
DSC04478s.jpg
ふだんあれだけやまみちをのぼっているのですから、こんなのたいしたことありません。
わざといっているんだとわかっています。

こちらがわからみるのは、はじめてでした。
DSC04482s.jpg
なるべくしたをみないようにしていましたが、これくらいならなんとかガマンできます。

20100516184136.jpg
(むかしダムにいったときは、こんなカンジでしたのしゃしんをとったの。)

げんちごうりゅうのおともだちとは、すれちがったりしてタイヘンでしたけど、なんとかぜんいんそろってランチをたのしめました。
DSC04490s.jpg
そろいもそろって「おおもり」にしましたけど、もっとたべられそうでした。

おいしいビールのためにはもうすこしがんばらなくてはと、コワイはしのうえにいったり、きゅうなさかをのぼったりしました。
ライバルとのアタックがっせんは、ほぼまけこしてしまいましたが、いいあせをかけてまんぞくです。
ごごになって、きゅうにつよくなったけぜにやられながら、やっとこかえってきました。
いちばんとおくからきたひとは、しながわのほうまでかえるそうで、くらくなっちゃうのがしんぱいでした。

いちどシャワーをあびて、さいしょのやくそくをはたしにでかけました。
funky harada s
(photo:みんな)
みじかいじかんでしたけど、あいかわらずのおおさわぎでした。
つぎのサイクリングのやくそくもできて、たのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4313
お疲れ様でした!

1日楽しくエンジョイできました(^^)

思いの外坂があったので楽し…いや!キツかったです。
夜も相当楽しかったです♪
あんなに高所苦手だとは思いませんでしたw
またご一緒させてくださいませ(^^)
#4315 ありがとうございました
きのうは、ひるもよるもモロモロごあんない、ごてはいいただきまして、ありがとうございました!
(^。^)

ゆるさのなかにあるキツさ…
べんきょーになります!!

(つくいこのマケはうかつでした…w)

つぎこそマケませんからね♪

PS:マスターさんのブログのURLおしえてください♪

#4317 No title
masterさん
まるいちにちありがとうございました。
きっかけはmasterさんの「のもうよ」でしたもんね。
おかげさまで、たのしいきゅうじつがすごせました。
たかいところ?ゼンゼンへいきですよ。
・・・・・(汗
またいきましょうね。
#4318 No title
たむちん
おつきあいありがとうございました。
RNC7のりがあつまったのに、ふかくにもダイコンにのっていってしまいました。
ど~もスイマセン。
あいかわらずのにげアシ、おみごとでした。

masterさんのBlogは、ぼくのリンクのいちばんした「自転車のある生活」です。
よろちくび~。
#4319 No title
こんばんはm(__)m

前、吊り橋か何かの時にも思ったのですが、
…ともちんさん高い所苦手?
自分は苦手です(´・ω・`)

ボカシ越しにも楽しそうな顔が見えてきますね(*^^*)
#4320 No title
hisaさん
こんばんは。
たかいトコロですか?
とくいちゅうのとくいですよ。
まっかせなさいって。。。。

ホントたのしいいちにちでした。
hisaさんもこのくらいのさかみちなら、らくしょうだとおもいます。
#4322 No title
こんちは。

良いな~大騒ぎ。
夜の部だけ行きたかった(笑)
車でしか行ったことありませんが、宮ケ瀬って車が多いような気がしてますが、どうなんでしょう。

まぁ当面は行きたいところが沢山あるんで、ここら辺は後回ししたいところです(大笑)

 >hisaさんもこのくらいのさかみちなら、らくしょうだとおもいます

これでいつも騙されるんだよね~自転車乗りって。
私も何度騙されたんだか....
#4323 No title
ともちゃん 楽しそう~~~
いい友達の輪がどんどん広がってますねv-10

やっぱり高い所苦手なんですね? 
私もそうですが、アベノハルカスの透明ガラス板に勇気出して立てたので。。。いつか大阪にいらっしゃ~いv-8

後ろからkincyanと力を合わせて押してあげますからねv-30
#4324 No title
 いい感じの 走り+呑み会 ですナァ
 そちらは風がなかったの?
 こっちゃぁ、吹きっぱなしの、吹きっさらしだったヨ。
 だから、一歩も外に出なかったの(笑)
#4325 No title
zakkさん
ゆっくりのんびりはしってきました。
たま~にバトルもあったけど、レベルがひくいです。
さかみちがものたりないと、みなさんごふまんだったようです。
そのぶんヨルクライムはガンガンいきました。
#4326 No title
すずらんさん
たかいトコロだいすきですよ!
もうたかいトコロばっかりいってますもん。
アベカワモチ?まっかせなさ~い!
#4327 No title
こたさん
かぜがふいてきたのは、ゆうがたちかくなってからでした。
かえりつきそうなところからで、たまサイはおいかぜでしたから、らくしょうでしたよ。
ビールのためにはしったから、うまかったのなんのって。
#4328 No title
何か、ギャルの前でウハウハのともちんさんをFBで
見ましたが・・・ (-▽-)

ここでも。。(笑)
昼も夜もGoodですね!
#4329 No title
み~さん
しまった!
FBではモザイクなしが、かいきんちゅうでしたか!
このためにはしったんですから、ごかんべんくだされ。
#4330
昼の部も夜の部も充実してますね♪

みーさんの仰る通り、美女に
酔いしれてるともちんさん。
デレデレ~でしたよ( ̄▽ ̄;)
私と言うものが有りながら(涙)

大騒ぎ良いですね\(^-^)/

#4331 No title
ともちん いや~いい一日でしたね^^
最高の坂もあったし!来週も楽しみだね~

夜も盛り上がったね~wwww
美女に酔いしれるから、みぽりんが怒ってるよん
(爆)(爆)
電話すればよかったかね~(爆)
#4332 No title
みぽりん
きっかけが「カワイイコとのもう!」でしたから、いいんです。すわったばしょのかんけいで、りょうてにハナとはいきませんでした。
みぽりんにはヒザのうえをあけてありますからネ。
#4333 No title
てっちゃん
みたことないようなゲキサカがみられておもしろかったですね。
そのおかげで、おいしいビールがのみほうだいだったし。

デレデレしてたの、ボクだけだった?
そんなことないよね~? ねっ!? ねっ!!
のんだらデンワ、をてっていしよう!
#4334 No title
青春してますね〜。RNC7の集まりに茄子を連れて行くのはいい度胸ですが^^;。まあ、たくさん走った後の仲間との飲み会は爽快だったことでしょう。最近あまり乗れておらず、残念なワタシデス。
#4335 No title
kincyanさん
RNC7なかまにコラ~っていわれました。
おいしいビールのために、ひとあせかきたかったので、さくせんはせいこうでした。
しずかにのむのもスキなんですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する