またまた マラソンレーサーなの

ゆうべののみすぎで、ぜんぜんうごけませんでした。
かいこんであったタイヤのこうかんをすることにしました。

じてんしゃをさかさまにするだけで、こみあげてくるものがあります。

ぜんかいのこうかんは2011ねんのはるでしたので、ほぼ4ねんぶりです。
DSC04466s.jpg
こんかいもシュワルベのマラソンレーサーにしました。
4ねんまえとパターンがかわってしまっています。

それはともかく、ずいぶんつかいこんだものだとおもいました。
いちどもパンクしなかったのはウンがよかったのかもしれません。

リムフラップも、チューブもあたらしくしました。
ブレーキがあたるぶぶんも、きれいにゴシゴシしました。

フレームもたいそうヨゴレとキズがめだったので、ぜんめんてきにコンパウンドでみがきました。
てまのわりに、あまりこうかがなくてざんねんでした。

とおめでみると、いがいとキレイです。
DSC04468s.jpg
はしってみると、ものすごくかるくすすみます。
ギア2まいちがいそうです。
よかったです。

ついでにSPDのこうかんもしました。
DSC04463s.jpg
Shimanoじゅんせいではなく、ペダルについてきたヤツです。
カチっときもちよくはまります。
あたらしいモノはきもちがいいとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4306 No title
こんばんはpart2m(__)m

スミマセン、連投になってしまいました。
市民マラソンに参加したのかと思っちゃいました(汗)
新しいマラソンのパターン格好いいですね451のサイズ出てたかなぁ…
コンパウンドって効果無いように見えて、2~3日経って見てみると「あれ?キレイ」ってなりません?
#4307 No title
>じてんしゃをさかさまにするだけで、こみあげてくるものがあります。
 (爆)

 そんな中で、よくヤリましたナァ
 オレだったら、間違いなく寝込んでます(笑)

 しっかし、キレいにしてますネ。
 オレのR3なんて、もうボロボロのグッチャグチャ…(笑)

 前回の記事も拝見しました。
 渡良瀬でそんな大会があったんですネ。

 それにしても、左半分を10分って、それはかなり、というか非常に速いかと。
 ワタシの場合、山でも平坦でも「速い人の倍」がデフォなんで、20分以上はかかります(笑)
#4311 No title
hisaさん
こんちは。
4ねんのあいだにずいぶんけずれて、たいらになってしまいました。
あたらしいタイヤはていこうがへって、かいてきです。

せっかくコンパウンドをかけたのに、キズがふかくてゼンゼンこうかがみえません。
(>_<)
#4312 No title
こたさん
キレイになんかしてないの。
ちかくでみると、ぎょっとしますよ。
まるで、60インチがめんでみる「て〇〇のへや」みたい。

こたさんがよくいく(?)わたらせをたいけんできただけでOKです。
さいきんは、とおりすぎるばかりのようですね~。
ちかすぎてものたりないというキモチは、よ~くわかりますです。
#4314
わたしも後ろのタイヤに穴があいたので、都内散歩のついでにワイズロードの店の前で交換。重くても良いので、耐パンク性能の良いものにしました。パンクするとメゲマスものね。
#4316 No title
kincyanさん
タイヤはのりごこち&パンクしにくさ&おねだんのバランスですよね。
おみせのまえでこうかんすると、ゴミのしまつがラクでいいなあ。
#4321 No title
ミニベロ、便利っすよね~

私、全くの勉強してないんでタイヤのサイズも幅も分からないことだらけ。
それに前に話したインチアップもまた再燃しております。
一度やらないと納まらない気がしてます。

今度お会いした時に教えてくださいね。
分解の仕方じゃないよ、改造の仕方ですからね(笑)

しっかし良い色、センスしてますなー
#4344 No title
zakkちん
きづかずにもうしわけねぇっす。

とかいのうまいものポタしようよ。
すこしづつたべながらアチコチさんぽするのもたのしいよ。
すぐたためるから、アワアワもOKじゃん。
おたがいみせっこだよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する