わたらせでTTしたの

じてんしゃともだちのきかくで、わたらせゆうすいちでタイムトライアルにちょうせんしてきました。

じょうほうでは、あかぎおろしがビュ~っとふくきせつだそうで、ずいぶんけいかいしていましたが、とうじつはほとんどかぜがふかず、ひなたにいればあたたかくかんじるほどでした。

じぜんのちゅういじこうをかくにんして、みんなでゆっくりとおためしサイクリングをしました。
DSC04430s.jpg
まだあさはやいので、くうきがつめたくかんじました。
ゆびさきはビリビリするくらいつめたかったです。

コースはひだりはんぶんの7.3㎞いっしゅうのじかんをきそいます。
map s
ほぼへいたんのみちなので、、じぶんのちからだけがたよりです。
はやいひとは10ぷんくらいでひとまわりするそうですが、ぼくはのんびりやさんなので15ふんくらいをもくひょうにしました。

へいきんじそくをけいさんすると・・・
10ふんでまわるひとは43.8㎞/h ということになります。
ぼくのもくひょう15ふんなら29.2㎞/h です。
これならなんとかなりそうなきがしました。

ここからはじまりです。
startline s
じぶんたちで、かってにせんをひいてしまいました。

あそびなのに、じゅんばんをまつのもドキドキしてるひともいます。
suta-to s
ぼくはまちがいなくおそいほうなので、きんちょうかんもなくまっていました。

4ばんめのスタートで、がんばれるところまでいっしょうけんめいこぎました。
DSC04440s.jpg
さいしょのカーブまででヘトヘトになってしまいましたが、ゴールはまださきなのでたいへんでした。
いきぐるしくてやめていまおうかとなんかいもおもいました。
やすむところがありません。
しんごうもありません。
まえをむいてはしるしかなかったです。
ゴールしても、しばらくははなすことができませんでした。

ぜんいんがおわって、ひょうしょうしきをやってかいさんしました。
DSC04459s.jpg
やっぱりはやいひとは10ぷんちょっとです。
ものすごいとおもいました。

せっかくきたので、3しゅうくらいポタポタしました。
tomchin_man2.jpg
そのときおもとだちがとってくれました。
てんきがきせきてきによくて、たくさんのおともだちとたのしめました。
れんしゅうなんかしないけど、またやってみたいとおもいました。

よるはよるで、またまたおおさわぎをしました。
nira2 ss
じゅうじつしたきゅうじつで、たのしかったです。

ちなみに、ぼくのきろくは13’03”でした。
ぼくはへいきんよりおそかったです。
このきろくをしったからには、がんばってみようとおもうひとがいるとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4291 ありがとうございました!
ひるのぶ、よるのぶとタノシイじかんをありがとうございましたっ!
(^。^)
れんしゅーしなくてもたまにタイムはかるのもたのしいですねー♪
でも、ともちんさん、ニラマンのさいこうきろくをだされてましたね!
またあそんでください♡
#4292 No title
ともちゃんは いいな~
夜の部は練習いらないから~v-10

#4293
すごい人数が集まってますね。
この方達全員がヨルもTTしたらえらい事になりそう(笑)

しかし、平均速度が。。。おいらには考えられませんね。
おいらには昼もヨルもTTは難しそうです♪
#4294 No title
たむちん
うんえい、おつかれさまでした。おかげさまで、とってもたのしいじかんをすごせました。
あさからヨルまで、たくさんあそんでいただき、ありがとうございました。
こちらこそ、またあそんでくださいませ~。
#4295 No title
すずらんさん
よるのれんしゅうもしませんけど、じゅんび(あせをかいたり)はキチンとするんですよ(^^)v
#4296 No title
ねおぷりさん
ぜんぶで30にんいじょうでした。
ばしょがあれば、ぜんいんヨルのTTもアリだとおもいます。
へいきんそくど・・・みんなからみればゆっくりでした。
ボクはひっしでした。
ヨルはたくさんのんで、たくさんたべましたとも!
#4297
お疲れ様でした!

お天気で何よりでしたね〜
多少寒かったみたいですが、この時期ならやむを得ないんですかね。

しかし、皆さん本当にタフですね。
そして早いです!ともさんをもってその記録だと、私は〜…。
ま、自分のイマを知るのはイイかもしれませんね。

夜も楽しそうでしたね(^^)

#4298 No title
masterさん
おてんきだけはよかったです。
みんなほんかくてきではやいんですよ。
クロモリは3にんだけでしたが、これがおそいりゆうではないのです。
もんだいはエンジンだから。。。
Kカーなみのディーゼルなので、すぐおわっちゃいます。
#4299 No title
ばんは~

おぉ、なんか楽しそうですな。
一度千葉の方でTTに参加してみよう!!なんて思ったことがありましたが....今思えば無謀な考えでした。

皆で和気あいあいでやると楽しいでしょうね。
今度やる時は教えてくださいな(^^

最初のカーブまで...ってホントっすか???
#4300 No title
zakkさん
たのしかったですよん。
2ねんにいっかいなので、じかいはさらいねんかな?
さんこうまでに、オトコのへいきんは12'30"くらいです。
さあ、しゅうまつはわたらせへGO!です。
#4301 No title
TTも試走して、走行の作戦を考えるのは楽しそうですが、
自分で時間を競って走るのはもう無理(笑)

春日部の平地王に、遊水池を案内してもらったことがあります。
ほぼフラットで、山育ちのワタシにはめずらしい景観でした。
弱風でも風向きが走行時の決め手になりそうですね。
#4302 No title
監督さん
さくせんもクソもなく、1.5kmでおしまいでした。
さいしょからガムシャラにこいでしまったので、あとの6kmがながかったです。
しんごうのありがたみがよくわかりました。
しっかりとぺーすをつくったひとがはやかったみたいです。
なにごとも、アタマしょうぶですね~。
#4303
楽しそうなイベント&反省会ですね♪

ともちんさんの周りはいつも賑やか。
お人柄ですね(^-^)v

私はタイムを計るようなのは苦手なので
積極的には参加しませんが
自分を知るのは大切なんですよね…
分かっているけど逃げてます(笑)


#4304 No title
みぽりん
イベントはたのしかったです。
けっかは・・・まあしかたないですね、れんしゅうしませんから。
じぶんのいどころがわかりましたので、みんなのうしろをがんばってついていくことにします。

ぼくのまわりはさけのみばっかりですネ。
(^^)v
#4305 No title
こんばんはm(__)m

TT面白そうですね!
最初のコーナーまですら持たなそうです(´・ω・`)

目標タイム、大幅に切ってるじゃ無いですか!
普段から先頭牽いてる人は違いますね(*^^*)
#4308 No title
渡良瀬まで行かれたんですね、ご苦労様でした。いや~皆さんお若いです。40kmで走り切るなんて、やはり豪脚だと思います。ともちんさんも大したものです。
夜は夜で楽しそうですね。
#4309 No title
hisaさん
こん〇〇は。
さいしょのコーナーまで1.5㎞くらいです。
きびしいです。ハァハァします。

しばらくしゃべれなくなっちゃいますが、たま~にやるからおもしろいです。
#4310 No title
kincyanさん
たしかに、みなさんわかいです。
たぶん、ねんれいはうえから3ばんめくらいだったとおもいますよ。
よるはまだまだまけませんケド。
(^o^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する