あらサイとうげをあんないしてきたの

キンキンにひえたあさでした。
DSC00386s.jpg
かぜもつよくふいていました。

まだ、あらかわにいったことがないというおともだちのmasterとにっしーをあんないしてきました。
たけやん&nebochiのなかよしと、きいろいじてんしゃ(RNC7)つながりのたむちゃんのかおあわせをかねて、なかよくワイワイしゅっぱつしました。

ぼくらのじもとからいちばんちかいあらかわは、あかばねふきんです。
もしかしたらヒマかもしれないというpaff paffのなかまにもこえをかけてみました。

しっかりとむかいかぜで、せんとうのぼくはいつもいじょうにのんびりはしりました。
みんなをまえにだすと、さっさといっちゃうのでフタをしたかっこうです。

つよいかぜにやられながらも、ぶじにあらかわにとうちゃくしました。
だだっぴろいあらかわサイクリングロード(あらサイ)の、これまたひろいドテではしゃいでしまいました。

(しゃしんはmasterさんより)

かぜがつよすぎるせいで、きょうはずいぶんひとがすくないです。
DSC00392s.jpg
ひとまずpaff paffなかまのまつ、いわぶちすいもんへむかいました。

こたさんzakkさんとDクンがまっていてくれました。
DSCN0052s.jpg
(しゃしんはzakkさんより)

ここから、もうひとつのもくてきちTokyo Enduro River Stageがかいさいされるかいじょうへむかいました。
こいでもこいでもすすみません。
これがゆうめいな「あらサイとうげ」です。
けいしゃはゼンゼンないのですが、7~8%くらいのさかみちをのぼっているくらいのキツさです。

せっかくなのでみんなでコースをひとまわりしましたが、もうヘトヘトでした。
DSC00401s.jpg
おなかをみたして、そうそうにかいさんということにしました。
さむいし、ひもみじかいのでしかたありません。
あたたかくなったら、じっくりじかんがとれるといいとおもいました。

はじめてあらサイにきたひとたちには、あらサイとうげもあじわってもらえてよかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4201 No title
ばんは&またもや息子共々お世話になりました。
しっかり息子をダシにして家族の許可をもらいました。
ホント感謝しとります(大笑)

それにしてもあの風は久々にやられましたね。
走ってる人も少ないのは分かる気がします。
帰ってからは飲んで即爆睡してしまいましたよ(^^;
以外に脚に身体にきますよね。
・・・歳かもしれませんが(爆)

また飲み会、走りとよろしくお願いしま~す

そうそう、最後の一行、笑わせていただきました。
#4202 大盛りにはうるさい
先日はありがとうございました!
大盛りにはうるさいたむちゃんです♡
^_^
半分成り行きのコースでしたが、ランチはペコちゃんで正解でしたね♡
またお誘い下さーい♪
お疲れ様でした!
#4203
どこもかしこ峠ばかり。。。
峠の苦手なおいらにはきびしい季節です(笑)

荒川ももう少し近いと足を運び易いですが、それでも寒い時期には行かない気がします。
冬の間は近場でフラフラしときます(笑)
#4204 No title
zakkさん
とつぜんのさそいにのってくれてありがとうございました。
しかし、なんできょうなの?っていうくらいのかぜでしたね。zakkさんたちからみればマダマダなのかもしれませんが(~_~;)
Dクンたのしそうでしたね。ベースもたいしてかわらないし。のみかいいがいはまたDクンもいっしょにでかけてください。
げつまつたのしみにしています。
#4205 No title
たむちゃん
おつきあいありがとうございました。
masterさんをしょうかいできてよかったです。
おおもりのやりとりは、たのしませてもらいました。
ムキになるおみせのほうもおもしろかったです。

てつのきずなでまたでかけましょう。
#4206 No title
ねおぷりさん
ちょうしはどうです?
このひもはんぶんいじょうがクロモリでした。

なつには、たまがわ~あらかわ~いるまがわ・・・
そんなきかくももちあがっていますので、よろしく~(^^)v
#4207
荒サイ峠ありがとうございました!

とても楽しくて満喫できました。
風が凄かったですけどね。
皆さんがおっしゃるようにもっと凄い日や場所もあるみたいですが^^;
キースさん、タムさん、コタさん、ザックさん、D君、にもお初でお会いできて楽しかったです♪
ホントに皆さん楽しく良い方たちでした(^^)
にっしーも次は際までと言ってましたが(笑)是非また皆さんとご一緒させてください(^-^)/
ありがとうございました〜♪♪
#4208 No title
 お誘いありがとうございました!
 おかげさまで、とっても楽しい一日だったっす!

 初めての荒川がアレでしたか…(笑)
 何かが刷り込まれちゃったような気もしますが、あながち真実の姿ですよネ(笑)
 次はぜひ江戸川-利根川-渡良瀬川へ(笑)
#4209 No title
masterさん
おつかれさまでした。
あらサイとうげのへんりんをかんじていただけてよかったです。スゴイときにはゼンゼンすすまないこともありますから、そんなひをねらってでかけてみてください。
(^^)
そのときは、とおくからおうえんするだけにしま~す。
にっしーにもよろしくおつたえください。
#4210 No title
こたさん
リハビリちゅうなのに、かこくなことになってゴメンナサイ。
でも、ひさしぶりにあえてたのしかったです。
えどがわもスゴイんだろうな~。
しゃくねつジゴクもすごかったけど。

とねがわ~わたらせにはきょうみしんしんです。
#4211 No title
お誘い頂きありがとうございました。
久しぶりの荒川峠を堪能出来て(笑)、充実した自転車日でした~。

次は荒川~入間川のコースもよさそうかな、と思ってます。
もちろん峠が消えたらですけど(笑)。
#4212 No title
nebochitoさん
おつかれさまでした~。
あさからきびしかったですね。
なつになったらCRをつないでセンチュリーだそうですよ。
さいごはラーメンかも・・・・。
#4213
今晩は(^^)
荒川峠を満喫された様ですね〜!
冬は斜度マシマシですからね。
北上はかなりシンドイし。
お疲れ様でした〜
#4214 No title
こんばんはm(__)m
強風の中お疲れ様でした

頭押さえないと…と良いながら前引いてるともちんさんカッコいいっす(*^^*)
#4215 No title
kikiさん
たまがわなんて、ガキのあそびばですね~。
あらサイでディープリムなかたがたをそんけいします。
のみかい、たのしみにしてます。
#4216 No title
hisaさん
きゅうなハナシで、こえかけそびれてゴメンなさい。
あらサイのフリータイムは、みんなにおいていかれて・・・・。
もう、シープドッグをつれてきたかったですよ。
#4217 No title
お疲れ様でした、今度は誘ってくれませ!
#4218
充分にアラサイを堪能された事だとおもいます。私の場合、逆風の場合、逆らわずに街中に逃げてしまいます。野球場の少年達や父兄の方々が邪魔ですが、多摩サイほど混んでいないので東京西部の方々には新鮮だった事だと思います。
#4219 No title
リロウィンさん
むかいかぜのときには、ぜひおねがいます。
おいかぜのときは、ぼくにまかせてちょうだい。
#4220 No title
kincyanさん
だいいちいんしょうがたいせつですよね。
これでかれらもけいかいすることでしょう。
リバーサイドをナメてはいけませんよね(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する