しょうがつそうそうヘトヘトライドなの

1/3===
さぶいさぶいです。

きのうのハンセイから、じゅうそうびででかけました。

たかはたふどうそんも、まだあさはやいせいですいています。
DSC00349s.jpg
かる~くあいさつをしておともだちとごうりゅうしました。
おともだちのおうちで、おいしいおしるこをごちそうになって、のんびりしゅっぱつしました。

きょねんもしょうがつそうそうにいった、わだとうげにむかいました。
DSC00361s.jpg
ところどころゆきがのこっていて、ちゅういしないとすってんころりんしちゃいそうでした。

もう、みんなやるきマンマンです。
DSC00362s.jpg
あせをかかないように、じっくりゆっくりのぼります。
ところが、きゅうなさかみちなので、ぜんりょくでたちむかわないとのぼれません。
けっきょくあせだくでした。

みんながそろって、きねんしゃしんです。
DSC00366s.jpg
こおっているところでころばないように、しんちょうにくだりました。
さむいのなんのって、くだりざかがながくかんじました。

べつなおともだちのおうちで、たこやき&あかしやきのおもてなしをいただきました。
もうおなかいっぱいたんのうさせていただきました。
たべるのでいっしょうけんめいで、しゃしんをわすれてしまったのです。

よるは、はんせいかいをしてタップリよっぱらいました。

1/4===
あけておやすみさいごのひ、またべつなおともだちにあいに、さいたまへでかけました。
DSC00380s.jpg
ザワザワとたくさんのじてんしゃがあつまりました。

はんぶんいじょうのひととはじめましてでしたが、たのしかったです。
RB会正月ライド2s
あたらしいおともだちもできて、うれしいおさそいでした。

ぜんじつのおさけをしっかりぬくことができて、だいまんぞくなふつかかんでした。
あまりふとらずにすんで、よかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4171
明けましておめでとうございます。
年明けから和田峠とは行ってますね〜!寒さと傾斜にやられそう。今年も飲み&自転車でよろしくお願いします(^^)
#4172 No title
明けましておめでとう御座いま~す。

ひゃ~、おそろしや。正月早々和田とは!!
もっとユルイところでご一緒させて下さいまし。

本年も宜しくお願い申し上げま~す。
#4173 No title
ともちゃん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
自転車のお仲間ばかりなので、コメントも遠慮がありますv-356
今更ですが。。。ご迷惑ではないのでしょ~か?

いいですね~ 同じ趣味のお仲間ってv-345
私で言うと着物仲間や、食べ歩き仲間でしょ~か?

ま~私とともちゃんは、『アンコとお酒仲間』と言うことでお願いしますv-305
別に『ホック飛ばし仲間』でもいいですよv-355

今年も 飛ばし いや仲良くしてやって下さいねv-344
#4174 No title
kikiさん
あけましておめでとうございます。
わだとうげはこおっているからのぼれないだろうと、たかをくくってでかけたのですが、ハズレでした。
paff paffしゅうかい、よろしくおねがいしますネ。
#4175 No title
Yasさん
あけましておめでとうございます。
わだって、ぼくたちにはとくべつなばしょですよね。
ひとりでとめてんじんにもいってしまいましたが、ちかぢかゆっくりとおいしいおさけをのみましょう。
きのうは、ほどくぼでたこやきをいただいておりましたぞ。
せけんはせまいです。
ことしもよろしくおねがいしますです。
#4176 No title
すずらんさん
あけましておめでとうございます。
すずらんさんとも、じてんしゃつながりでしたよね。
ぼくのばあい、じてんしゃなかま=のみトモダチですから。
ことしもいっしょにのめるきかいがあることをねがっています。
#4177 No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は2日が廃人だったので3日はご一緒出来なかったので残念です。まぁ、年明けから和田はちょっと・・・・なのですけど(笑)。

体調が復活したら自転車も飲みもよろしくです。
#4178
年明けから飛ばしますね(^^)

今年は山に挑戦したいと思ってますが、和田は後の方になりそうです^^;

今年も可能な限りおつきあいの程、よろしくお願いします。
#4179 No title
・・・・新年早々に和田っすか。
考えられませんわ(汗;

一応、今年の目標はマイペース&好き勝手走る事なんで、
ここには行かないような気がします(笑)
でも去年の宿題なんですよね~~ここは。
まぁ気が向いたら...ね。

まずは飲みの方からよろしくお願いします。
後程れんらくいたします
#4180 No title
nebochitoさん
あけましておめでとうございます。
しんねんそうそうダウンとは、たいへんでしたね。
じゅうぶんきゅうようしてください。

ことしもアチコチよろしくおねがいしま~す。
#4181 No title
masterさん
このイベントがこうれいになりつつあります。
ネタとしてはおもしろいのですが、キツイです(>_<)

はやいうちにわだをしっておくと、きじゅんとしてみられるのでいいとおもいますよ。
べつにこいでいかなくたっていいじゃないですか~。
#4182 No title
zakkさん
きょねんもことしもわだでした。
あらサイのかぜにくらべれば、ゴールがきまっているぶんラクだとおもいます。

いつかいっかいやってみてはどうですか?
あわてなくても、にげないからダイジョウブですよ。

まずはことしのうちあわせですね。よろしくおねがいしますです。
#4183
タップリ食い、かつ飲み、走りましたね。休みの最後の2日間は多くの人とも会えて良かったですな。山の近くにお住いの方々は坂がすきなんですね。私はリバーサイダーの名に恥じぬよう一人で利根川を走りました。
#4184 No title
寒かったですね~^^
お疲れ様でした!
氷の路面はしばらく遠慮したいですね~

夜の部はすんごく癒されました(爆)

今年もよろしくなの!!!w
#4185
年明けから昼もヨルっも飛ばしてますねー
おいらには考えられません(笑)

今年は、相当な手加減をして頂かないとダメですね。
ヨルクライムでも手加減無いとキツそうです。
#4186 ヒロミ!!!
こぉ〜とでぇわぁ〜♪
つぎのしょうぶはほんきでイクことよっ!
宗方コーチをひとりじめしよったってそーわいかないことよ!
ふつかかんのひきにこころからかんしゃしているわよ!♡
ありがとう!ヒロミ!♪
#4187 No title
kincyanさん
さいしょのひは、やまほうめんのメンツでしたが、つぎのひは、ほぼあらかわしゅうへんのかたがたです。
たくさんワイワイもときにはたのしいものです。
ひとりできままというのも、きらくでたのしいです。
リバーサイダーのほんりょうは、このじきあらかわ&とねがわですよ~(^^)v
#4188 No title
てっちゃん
さむいなか、いちにちまるまるありがとうございました。
はじめてのタイガーもたのしんでもらえたようで、よかったです。
さむいときには、さしみをたべにいこう!
#4189 No title
ねおぷりさん
しんねんのあいさつまわりってカンジです。
ガシガシこいでいるわけではなくて、おともだちにあいにでかけているんですよ、ヒルもヨルも(^^)

ハンデはホッピーでネ。
#4190 No title
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

年初から、走りも飲みもダッシュでスタートしてますね~(笑)
今年も、ともさんはずっとパワフルな活動継続でしょうね。
わたしは、年相応の「ゆったりのんびり走る」を今年のテーマにしましたよ(爆)
#4191 No title
お蝶さま(たむさん)
ふつかかんタップリとおつきあいありがとうございました。
さすがおちょうさま、すごいにんきでびっくりしました。
とうどうサンにきたえてもらって、つぎはまけません。
きっと、きっと、わたしのちょうせんをうけてくださいませ。
#4192 No title
監督さん
あけましておめでとうございます。
わたしのテーマはいいけしき&おいしいもので、たぶんこれはず~っとかわらないです。
ぜっけいのためのさかみちなら、なんとかがんばろうとおもいます。
って、監督がやまのうえのけしきをおしえてくれるからじゃないですか~。

こちらこそ、ことしもよろしくおねがいします。
#4193 No title
あら・・・ ご飯の写メが一つもない・・・(;¬_¬)

最近私は頑張って、食べる前に写メ撮るように、
待て!状態にしてるんですよ~( ̄∇ ̄)
ともちんさんも、待て!で(^O^)v
#4194 No title
み~さん
スルドイ!
このりょうじつは、カメラにいしきがないほどおいしくいただいてしまいました。
まて!
てにかいておきます!
「まて」がししゅうされたてぶくろがあればいいのにね。
#4195 No title
 正月早々、和田峠…(絶句)
 「二度と行かない」と心に誓った場所だけに、画像見ただけで脚ツリました(笑)

 それにしても、連チャンで元気ですナァ
 アタシャ、例によって喰って呑んで…

>あまりふとらずにすんで、よかったです。
 耳が痛いナリ(爆)
#4196 No title
こたさん
わだって、2かいめからがおもしろいんですよ。
いままでみえなかったモノがみえるから(たぶん)。

まいとし、ねんまつのげきむでヌケガラになるので、あまりたべないからです。のむのは、こたさんにまけないようにタップリのみましたよ~。
#4197 No title
あけましておめでとうございます。
このこの寒い時期に和田に登られたとは。
新春早々のものすごい行動力に参りました。すごいことです。
ワタクシも春になりましたらたくさん走らなきゃ・・と思っておりますわん。
がんばりますので今年もよろしくねー
#4198 No title
よしみんみさん
ことしもよろしくおねがいします。
BBQにらんにゅうしただけでしたが、ことしはめざせノリクラでございます。
はっちさん・よしみんみさんのみたぜっけいをぜひともモノにしたいとおもいます。タイミングがあえばぜひごいっしょください。
#4199
一枚目から素敵な写真(*^^*)
スッキリいいな~
ありがとうございます\(^o^)/

新年早々、大勢で楽しそうなライド、
今年も仲間に囲まれていい一年に
なりそうですね♪

皆さん笑顔でへとへと感が
伝わってきませんね~

#4200 No title
みぽりん
ふじさんキレイでしょ?
ウチから2ふんでこのけしきです。
むかしはベランダからもみえたんですけどね~。

ことしも、おともだちとたくさんあそべるとイイナ。
みぽりんもつきあってくださいね。

5まいめのばしょへ、ぜひおつれしたいです。
ヘトヘトがおさまってからパチリしましたから、なんとかわらっております。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する