ことしもダイヤモンドなの

まいとしのことですけど、てんのうたんじょうびをすぎるとおやすみがありません。
それでもごご4じになると、おくじょうにのぼってダイヤモンドFUJIをねらっていました。

12/24から12/27まではさむいおくじょうからパチリしました。
ちょうどしょうがつやすみのあいだがパッチリみたいです。
12/28は、ちょっとぬけだしてたまサイまででかけちゃいましたが、くもっていてザンネンなことに。。。
DSC00218s.jpg
ポニーにまたがったおんなのコとおはなしできたから、まあいいです。

やっと12/30、シゴトはきょうまでです。
あさはいつもどおりよくみえています。
DSC00269s.jpg
なんとかゆうがたまでてんきがもってほしいとおもいました。

やはめにシゴトをきりあげて、たまサイへきてみると。。。
DSC00276s.jpg
きょうもたくさんのカメラマンがでてきています。
ぼくがもってるやつの10ばいいじょうするこうきゅうカメラでねらっています。
ぜんぶでいくらなんでしょう?

うすぐもりでしたけど、おもったいじょうにキレイでした。
DSC00291s.jpg
ばしょとりもバッチリで、まんぞくなえがとれました。
ウデとカメラはバカチョンですから、これいじょうはムリです。
また、としがあけたらねらってみようとおもいました。

きょうのつうきんでじてんしゃもオシマイです。
あしたはいちにちゴロゴロやすむつもりです。
=Memo=
そうきょうキョリ 10,250km
かくとくひょうこう 59,207m

ことしは、あたらしいオトモダチがたくさんできてたのしいいちねんでした。
いせじんぐうへのたびがイチバンのおもいでです。
らいねんもおいしいモノといいけしきがたのしめますように、おともだちにかんしゃです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4139
綺麗ですね〜
こればっかりは天気次第ですから、今日がベストだったかもしれないですね。

おいらは明日行って見ようと思ってます。
お酒が抜けて動く気になったらですけどね(笑)
#4140 No title
 見事な富士山ですナァ~
 何だか柑橘系の香りがするケド、オレンジつながりなんだけど、それって全然つながってませんか。
 そうですか。

 (笑)

 多摩サイにはポニーがいるんだネ。
 利根川には牛がいるけど(笑)
#4141
一年お疲れ様でした〜
今年トモさんとお会いできて本当に良かったです!

ダイヤモンド富士バッチリですね!
私も今日で仕事納めました。

富士山の近くに来てますので、うまくいったら写真撮ってみたいと思ってます。

とりあえずビールです。

良い年を迎えてください(^^)
#4142 No title
ねおぷりさん
まいにちみはっていましたけど、たぶん12/26-27がよかったんだとおもいます。シゴトをぬけだせなくてまことにザンネンでした。

いいけしきがみられるといいですね。
#4143 No title
こたさん
いちどはみにきてくださいよ。
このじきがたまたまちかくでみられるんですけど、これからすこしづつポイントがひがしへうつっていきます。

ポニーってあんがいデカイですね。
ほどうをあるくすがたもカワイイもんです。
#4144 No title
masterさん
おなじじてんしゃなかまができてうれしかったです。
ちかくでみるダイヤモンドはすばらしいでしょうね。
いいしゃしんがとれることをねがっています。

らいねんもよろしくおねがいします。
#4145 No title
お~きれいっすね。
お掃除やら仕事なければ見に行きたい....と言うか走りに行きたいっす。

今年は息子共々お世話になりました。
来年は飲みに走りによろしくお願いします。

良いお年をおむかえください
#4146 No title
zakkさん
このけしきは、とってもびみょうなんですよ。
とかいでもみられないし、ひのはらもダメです。
ぼくんちのような、ちゅうとハンパなところがいいんですよ。
いちどクルマででもおでかけください。

らいねんもよろしくおねがいしまっす。
#4147 No title
今年は皆さんに出会えてうれしかったです
ありがとうございましたぁ~

また来年もヨロシクお願いいたします (^-^)v
よいお年を~
#4148
明けましておめでとうございます♪
富士山の写真、素敵です。
昨年はともちんさんと出会えて
更に楽しい自転車生活でした。

今年も宜しくお願いします
(*^^*ゞ
#4149 No title
あれ~コメントしてたんだけど上手く書き込まれてなかった(爆)
年が明けてしまったので!明けましておめでとうございます^^
今年も呑み峠ではじけましょう~www
走りは二の次なのwww
#4150 No title
み~さん
あけましておめでとうございます。
ひとのつながりって、いがいでおもしろいですね。
まさかまさかのであいもあって、たのしいいちねんでした。

ことしもよろしくおねがいします。
#4151 No title
みぽりん
あけましておめでとうございます。
こちらからだと、ふじさんのゆうひしかみられませんけど、いつもきになるそんざいです。

みぽりんとおともだちとなかよくしてもらえて、たのしいいちねんでした。
ことしもよろしくおねがいします。
あたたかくなったら、きてね。
#4152 No title
てっちゃん
さくねんはとってもおせわになりました。
ありがとう!
ことしもガンガンはじけましょう。
とまりがけで、とおくにいきたいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する