としこしタンメンしたの

せんしゅうほどのさむさではありませんが、キ~ンとしたくうきでした。

きょうがことしさいごのおやすみなので、としこしそば(タンメン)をたべにいこうとおもいました。
ゆうがたまで、このてんきがもちますように。

ひらつかにくると、いっそうおおきくみえます。
DSC00158s.jpg

こっちのほうがすいているのです。
DSC00160s.jpg
やっぱりフシギなあじで、しばらくするとまたたべたくなっちゃいます。

えのしまにむかったうみぞいのみちをふりかえると ド~ンとみえました。
DSC00162s.jpg
はこねえきでんのせんしゅは、このけしきをたのしんでいるとイイナとおもいました。

じもとにもどってきて、ダイヤモンドふじにそなえようとおもいましたが、ざんねんながらくもがかかってしまいました。
DSC00170s.jpg
せっかくてっちゃんもきてくれたのに、きがきかないてんきです。
このふゆ、いっかいくらいみたいです。

きんじょのこうえんは、X'masのイルミネーションがピカピカしています。
DSC00141s.jpg
おかねをもっていなかったので、なかにははいれませんでした。
かぞくづれのほうがおおかったみたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4127 書物
今日はいい天気でしたね。たしかに午後は遅くから雲が出てきて富士山を隠しておりました。私は年賀状を書いておりましたので、午後から歩いて散歩しただけです。
#4128 No title
走り納めですか~?
私も今年はもう終わりました(^ー^)

来年もまた宜しくお願いします!
#4129
走り納めですね!
私は11月に終了しました^^;

タンメン良いですね!
あ!冬至の「ん」ですかね(笑)

年明けまたご一緒させてください(^^)
#4130 No title
kincyanさん
ひるまはず~っとキレイにみえていましたが、ゆうがたになったらとたんにかくれちゃいました。
ちかくのやまはみえていたのにザンネンです。
#4131 No title
み~さん
たべあるきしゅうりょうですか?
ねんない、のこりすくないですけど、ないぞうはしっかりきたえてあげてくださいネ。
らいねんもよろしくおねがいします。
#4132 No title
masterさん
おでかけサイクリングはおしまいです。
つうきんにはのってますけども^^
ここのタンメン、へんなんですけどスキなんですよ。
いっしょにいきたいなあ。
#4133 No title
ともちゃん Merry X'masv-354
今頃何飲んでるのかな~?

私は今夜のイブもワインじゃ~なく。。。日本酒の熱燗v-384 
そしてその後にふなぐち一番をお冷やでぐいっとやっちゃいました。
チキンに熱燗てね~v-397

まっいいか~?
#4134 No title
すずらんさん
ぼくはなんでものみますよ~。
いまは、たくさんおさけをかってしまったので、すこしづつたのしんでいます。
おいしいさかながツマミですよん。
#4135 No title
 お久しぶりです(笑)

 この前、埼玉の片田舎であるウチからも、驚くほど富士山がでっかく見えました。
 やっぱり冬だナァ… と感じましたです。

 このお店のタンメンも有名ですよネ。
 一度は食べてみたいが、クルマで行こうかナ(笑)
 寒いし(爆)
#4136 No title
こたさん
おひさしぶりです。
とうげをこえられましたか?paffのジャージがよかった?

ここのタンメン、わざわざいかなくてもとおもいますが、ついでもときにでもゼヒ!
Bきゅうグルメとしてオススメです。
#4137
富士山素敵です~(*´∇`*)
こんな景色を楽しみたい私です。

箱根の選手は景色はいいけど
風によっては辛いコースかもしれませんね
箱根駅伝も、もう直ぐですね♪
こちらも大好きなので楽しみです♪
#4138 No title
みぽりん
ステキですよね。
うつすだけで、えになるから(^o^)

えきでんコースもあんないできるから、じてんしゃorランニングシューズをもってでかけてください。
おうえんにも、さらにねつがはいるってもんです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する