ねこのしっぽ

たとえしごとちゅうでも、おやつはかかせません。
シロ
ほんじつのえものは「やなかしっぽや」でした。
たんなるドーナッツなんですけど、おいしゅうございました。

コメント一覧

#144
あまりあまそうじゃないし、
のんだあとのしめにもよさそう。
ほうこくですが、たべたりのんだりが
たんどくにいにふじょうしました!
#145
なおきちさん
まずいところをツンツンしますね~。
それでもブレーキはききませんのよ。
#147
おぉ、これは可愛いすぎますわ~。最近、都内ポタしてみようかと思ってたんで、ここんちもポイントに入れさせてもらいます。
ところで、今からグランフォンドレポが楽しみですわ~。あぁ、まちどおしい。
#148
oshitaさん
あ、とないポタ。
とくいであります。
いっしょにとうきょうタワーしませう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する