おそかった、の。

ゆうべはひさしぶりにteam URIBOZのえんかいでした。
ひさしぶりのかおぶれにおさけがすすんで、ややのこりぎみのあさでした。

ことしのこうようはキレイだといわれながら、なかなかドンピシャのタイミングをつかめていません。
よっぱらってて、リロウィンさんとやくそくするのをわすれていました。

きんじょのイチョウはいいカンジです。

えっちらおっちら、かまきたこへやってきました。
IMG_7338s.jpg
おわっていました。
すっかりピークをすぎてしまって、じめんはおちばだらけです。

それでもたしょうのこっているところもあって、
IMG_7344s.jpg
できればきいろがほしいところでした。

こころあたりをいくつかめぐってみましたけど、やっぱりおわっていました。
おそかったです。

はいっちゃいけないところは、てつかずでキレイでした。
IMG_7367s.jpg


きのう、タイヤをいれかえました。
IMG_pro4s.jpg
ねおぷりさんからゆずってもらったタイヤをつうきんようのしゃりんにつけかえました。

きょうは、いぜんかってあったGP4000Sをはいてきました。
img_gp4000ss.jpg
あきらかにかるいです。
25Cにくらべるとスイスイすすむようなきがします。
のりごこちは25Cがいいとおもいますが、ぜんたいてきなバランスは23Cのほうがボクにはよさそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4075 No title
紅葉は、山を下りて里に広がり海に近づいているのでしょうか?
ワタシの自宅付近はピークを過ぎて、枯葉が目立つようになりました。

鎌北湖は、11月23日前後に鎌北湖紅葉祭があると思うのですが、
人の多い紅葉スポットは、秋の風景を楽しむのにふさわしくない気がするんです。
どこか、紅葉が見事なんだけれど人が多くなくて、簡単に行ける場所がないですね~(笑)

25cと23cでは、25cのほうが走行抵抗が多く漕ぎ出しも重く感じる気がします。
スポルティーフのタイヤは23cではありませんが、
他のホイール(ロードバイク用)はすべて23cのタイヤにしています。
#4076
昨日はありがとうございました。
タイヤ談義を肴のお酒、至極の時間でございました!
やっぱ、ひとそれぞれ、なんすね~。
わたくしは、25cと共に生きて行きますー( ̄∇ ̄*)ゞ
#4077 No title
こんばんはm(__)m

鎌北湖の紅葉綺麗ですね~
先日21cのタイヤを使ってみたのですが、鈍感な自分には23cとの違いは感じませんでした(´・ω・`)
#4078 No title
監督さん
いっしゅうかんというじかんが、いがいとおおきなへんかをうんでいるんですね。
はやすぎたり、おそかったり、なかなかうまくいきませんでした。
キレイなところはひとだらけなのはまちがいないですね。しられないおきにいりをいくつももっていたいものです。

25Cにしたときはあまりかんじなかったのですが、こんかいは23Cのかるさにおどろきました。ようとでつかいわけがひつようですね。
#4079 No title
oshitaさん
ひさしぶりで、たのしかったです。
25Cもはしりだしてしまえば、ちがいはわからないほどだとおもいます。
ほんらいボクのはしりかたには25Cがあっているハズです。
しゃりんをつけたりはずしたりがかなりメンドクサイのはいただけないですが。
#4080 No title
hisaさん
21Cって!?
なんだかまがるのがこわそうですね。
ブレーキのききはどうなんでしょう?
じめんとのまさつがきょくたんにすくなそうなイメージです。
ちがいって、あるきっかけできづくことがおおいです。
だまっていればきづかないことがイッパイですもん。
#4081
鎌北湖は行ってみたいリストに入ってる所です!
先週ぐらいがピークだったのですかね?これからは寒そうなので、新緑の季節にでも行ってみたいと思います(^^)
#4082 No title
masterさん
かまきたこよりもっとおくまでズイっといっちゃって、さだみねをめざしてくださいませ。
かまきたこはグリーンラインのいりぐちですから(^o^)v
#4083 No title
紅葉のベストの日に行くというのは難しいですよね。
たまたま通ったところが最高だったりとかありますが
狙うと上手くいかないこと多いです。

タイヤは通勤用のと同じ種類のを使ってますが
23Cとか25Cとかで乗り心地違うのですね。
私は間違いじゃなかったらいいってレベルで買ってるので
そんな感覚が分かりません。
まだまだ修行が足りませんね~
皆さんのブログで勉強させてもらいます。

#4084 No title
確かに遅かったw
おまけに路面が濡れていて落ち葉だらけw
寄居は今井屋ですよー
#4085 No title
みぽりん
いせはいまがキレイなのかな?
つるぎへのみちなんか、いいだろうな~とそうぞうします。
タイヤってたかいとおもいませんか?
Kカーのタイヤなんて、1ぽん2700えんですよ(゚◇゚;)

25C、のりごこちはイイですね。
のんだときにわだいにすると、3じかんくらいおしゃべりできるヒトもいるヨ
(゚m゚*)プッ
#4086 No title
リロウィンさん
じかんくらいそうだんしておけばよかったですね。
そうすれば、よりいまでかんばれたかもしれないのに。
このみせメモしておきますぞ。
ふむふむ、たれカツの「ごさんけ」なのね。
あ、こんどいっしょに!
#4087 No title
紅葉は黄色もいいけど、赤もいいよねぇ~
自転車に乗り始めたから、こんなに紅葉に興味がわき・・・

自転車って四季の移り変わりに敏感になれますね(^-^)v
#4088 No title
相変わらず呑んでますね~(爆)
紅葉もいいけど、やっぱりGP4000はいいですよね~
自分も買おうかなぁ^^
#4089 No title
み~さん
きいろだけのときにはモミジをもとめますけど、これだけあかいとイチョウもいいね、とワガママです。
イチョウはとうきょうのきなので、あちこちになみきがあります。
でもいつまでもくさらないから、おちばになるとスベルのでめいわくものなんですよ。とくにじてんしゃはキケンです。
#4090 No title
てっちゃん
GP4000はいいですね。
いちおうPRO4の23cもいっかいためしてみたいです。
はるにかったときよりずいぶんねあがりしましたよ。
wiggleがいいかもしれませんね。
#4091 No title
鎌北湖、今年は行ってないな~
是非またこの辺をブラリンしましょう!!

前にも話ましたが、私21c履いてます。
カンカンキンキンの空気圧にしていると自分的には一番好きな乗り心地です。軽いしね。
MICHELINのSERVICE COURSEというブランドかもしれませんが....

そういえば皇居に行くかとおもってました(笑)
#4092 No title
土曜日は、私が声かけしたにもかかわらず出席できず申し訳ありませんでした。皆さん、お変わりございませんでしたでしょうか。新年の川崎大師には行きますよ。北西部の紅葉は早く終わりますね。南房総はこれかまだ見ることができるでしょう。しかし関東の紅葉は見ずにおわりそうです。
#4093 No title
zakkさん
21cもチューブラーなら23cそうとうだそうですよ。

そういえばBD-1まつりをわすれていました。
とかいのほうがまだたのしめたかもしれませんね。
しっぱい、しっぱい。
#4094 No title
kincyanさん
こんかいはザンネンでした。
でも、きょうとでイロイロたのしまれたのですから、そのほうがよかったとおもいます。
かわさきだいしのときは、たっぷりおはなししましょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する