はじめましてのひとたちと しょうなんへいったの。

あさのニュースで、もぐさえんのモミジをライトアップしているとしょうかいしていました。
それならさぞキレイだろうと、まちあわせのまえによってみました。

まだもんがしまっていたので、すきまにカメラをおしつけてみました。
おもったほどいいしゃしんがとれていません。

あさから、こんなさか(かってにリンク)をのぼってきたのに。
IMG_7286s.jpg
まだ8じまえなのに、アセをかいてしまいました。
むだなきんにくをつかってしまったようです。

おなじじてんしゃにのっているおともだちとサイクリングのやくそくでした。
おたがいになかまをふたりづつまきこんで、6にんでしょうなんへむかいました。
おいかぜにのってきたかまくらでモミジけんぶつです。
IMG_7295s.jpg
ふぜいがあるのはたしかですが、ひとだかりがすごくて、かれはをみているのか、かれたヒトをみているのかよくわかりませんでした。

ボクいがいのひとがいったことがないというおみせへあんないしました。
IMG_7301s.jpg
ギャグのようなかきあげどんです。
ゼッタイあじなんかとちゅうでわからなくなっちゃうとおもいました。

はらごなしに、ひろやまこうえんへいってみました。
わかいヒトたちはスイスイのぼっていきます。うらやましいです。
てんきがイマイチで、ふつうならえのしまのむこうにみえるはずのふじさんもみえませんでした。
IMG_7309s.jpg

かえりみちでひさびさのジェラートをたべたりしながら、のんびりとはしってきました。
しゅうごうじかんがおそかったので、かえってくるころにはくらくなってしまいました。
はじめましてのヒトたちとはしるのって、しげきてきです。
さかみちがスキなひとたちばかりでしたので、こんどはきっとGLへいくことになるとおもます。
おいしいものがあるところがイイナ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4059 No title
ともちゃん いいな~いつ見てもこの絵画タッチの画像v-221

紅葉も終盤になりましたねv-34
後は来月の忘年会ですねv-275
飲んで~ 飲んで~ 飲まれて~ 飲んで~ v-341
飲んで~ 飲みつぶれて~ 飲んで~ 飲んで~ 飲んで~v-342
えっ なんかおかしい??

このかき揚げ丼 食べたら。。。完全に胸焼けした後、ホックが飛びますv-356


#4060 No title
いや~お疲れ様でした^^(胸焼)
新しい仲間もご紹介していただき感謝です
山もいいけど海もイイネww
今度はマグロライドがイイナ!(爆)
#4061 No title
お誘い頂いてありがとうございました。
皆様おだやかな方達で、速さ以外は(笑)終始穏やかで楽しい一日でした。

あんまり海方面には行かないので、それも新鮮でした。
次はグリーンラインですか?
鎌北湖は素通りしただけなので、その企画の際は是非誘ってください。
#4062
あのかき揚げ丼はともちんさんの案内でした~
流石グルメ王♪色んなところご存知ですね。
インパクトは有るけど、食べたいとは…
伊勢うどんの大盛よりキツそう(笑)

そっちの海も走りたい私です。
富士山が見える湘南の海岸を
ゆったり走ってみたいな~

#4063 No title
ばんは~
それにしても面白すぎますyo!!

あの最初の百草園、よく見てるブログに書いてありましたっけ(^^
もの凄い坂らしいですよね。
おまけに開いてないわ景色もいまいちだわ(大笑)


 >枯葉を見てるのか、枯れた人を見てるのか

あははっ...いい表現っす。
混んでるとそんな感じしますものね。

GL、最近全然行ってないな(汗


#4064
今回も楽しく乗れました。本当にありがとうございました!
素敵なお友達もご紹介いただいて嬉しい限りです。
GLってきっとグルメライドってことですよね!いや、グルメロードか。
また誘ってくださーい(^^)
#4066
なんとま〜ゴッツイかき揚げマウンテンですね。登りがいがありそうです(^^;; お山もだんだんきびしいので海方面もいいですね!
#4067 No title
すずらんさん
もうぼうねんかいは、はじまっていますよ~。
しゅうに4かいというところもあって、きびしいねんまつになりそうです。
のまれて~のんで~♪ っと。
#4068 No title
てっちゃん
おつかれさまでした(いぶくろ)!
しゃど90%いじょうでしたね。
こんどはいぶくろにやさしいマグロがいいですね。
あたらしいトモダチと。
#4069 No title
nebochitoさん
おつきあいありがとうございました。
はやくかんじたのは、アップぶそくでしょうネ。
きんじょでアシならしをしなくっちゃ(^^)v
きかいがあれば、もういっけんのほうもためしてみてください。
よろこんでどうこういたしますよ~。
#4070 No title
みぽりん
じぶんではこのネタをたべなかったんです。
・・・しかし、ぼくのメニューはみごとにハズレでした(>_<)

ふじさんがみえるうみ=はまなこもアリですね。
しょうなんでしたら、いつでもあんないOKですよ。
うみぞいをふといタイヤでのんびりがきもちイイです。
#4071 No title
zakkさん
あれ?もぐさみたいけんですか?
りんどうをのぼったひとにはカンケイないさかですよ。
ぼくだってモミジをみにいっただけだから・・・|:3ミ

かまくらのほどうはせまいから、ひとがあふれちゃってアブナイです。
でかけるひをよくかんがえないとね。
じかい、うみしゅうごうにしましょうか!
#4072 No title
masterさん
おつかれさまでした。ありがとうございました。
ふだんシゴトがいそがしそうで、ひさしぶりなふんいきがでてましたよ~。
それにしてもカッコイイじてんしゃですね! (^^)

おともだちもごしょうかいいただいて、ますますたのしくなりそうです。
おやすみがあうひには、ぜひぜひごいっしょしましょう。
#4073 No title
kikiさん
たしかきょねんもこのじきにかまくらへいって、こんでるじゃん!って。
がくしゅうきのうがないです。

うみのほうがさむさがゆるいですが、かえりのむかいかぜがけっこうキビシイですね。
さむいときには、さかながおいしいからな~。
ついいきたくなっちゃう(たべたくなっちゃう)んです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する