だらだらのもみじがりなの

おとといのテニスのせいで、カラダじゅうがいたいです。
かた・こし・もも・せなか、たった2じかんなのに、かこくなうんどうだったみたいです。

すこしほぐさないと、かたまっちゃそうなきがしました。
まずは、かんとくさんのいきつけにごあいさつしました。

ちょうどみごろだったようで、カメラマンがたくさんいました。

ゼンゼンうごこうとしないアシをだましだましはしりました。
とみんのもりへいってみようかとおもいましたが、とてものぼれそうにありませんでした。
とちゅうをひだりにまがってふじさんをみようとおもいましたけど、くもっていてざんねんながらみえません。

なんとなくくやしくなって、もうすこしこうようをたのしもうとおもいました。
IMG_7203s.jpg
ひいこらひいこらのぼりますが、ちっともすすまなかったです。
とちゅうのまんじゅうやさんでおちゃをだしてもらってのんびりしたら、もうすこしいけそうなきもちになりました。

ところが、たわとうげまできたらきゅうにナポリタンがたべたくなってしまいました。
このまますすんでもおみせがうかんでこないので、きたみちをもどりました。
igaさんとすれちがいましたけど、こえをかけそこなって、おいかけるチカラもなくしつれいしてしまいました。

さとにもこうようがおりてきています。
IMG_7236s.jpg
それにしても、くだりがさむくていけません。
さむがりなので、これからさきがおもいやられます。

ガマンにガマンをかさねてねらったおみせまできたら。。。。やってません。
なんか、やめちゃったみたいなふんいきでした。
くっそ~!

たかおさんのこんざつはあいかわらずです。
IMG_7253s.jpg
こんなにこんでいてもたのしいのかなあ。

はちおうじは、やく4kmつづくなみきみちで、いちょうまつりでした。
IMG_7257s.jpg
なかなかみごとないろづきで、もうすこしのあいだたのしめそうです。

ヘトヘトの120km、つかれがぬけないのはトシのせいです。
とほほ~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4043 No title
あらあら身体が痛いのに120kmも走るとは...
あいもかわらず弩Mっぷりが凄いですね。

私も今日は五日市に行きました。車でですけど(笑)
だいぶ紅葉も進んできて気分よく走れました。
あ~一穂行ったからかもしれませんけどね(^^

今度は自転車で行かないとな~~~
#4044
ご苦労様の120kmでしたね。たまのテニスのあとで走るなら、充分に筋肉に休養を与えてからなのでしょう。錦織さんのお陰で、テニスを見るのが楽しみになりました。一度ともちんさんのテニスも観に行こうかな^^;。
#4045 No title
zakkさん
つかうきんにくがちがうかな~とおもいましたが、つかれているのはまちがいなかったです。

いつかいちのまちがいろづいてキレイでしたね。
むりにのぼらなくてもよかったみたいです(~_~;)
こんどはおくむさしにいきましょうよ。
#4046 No title
kincyanさん
にしこりクンすごいです!
じゅんけっしょうなんて、たったふたりしかいないユニクロどうしのたいけつでしたし。

あ、ぼくのテニスはみるにたえません。
としよりのきぼうにはなるかも(ああ、こんなていどでいいのか!と)しれませんが。
#4047 No title
広徳寺までは、同じでしたが北秋川と南秋川に別れましたね。(笑)
甲武トンネルを登って、鶴峠方面は考えもしませんでした。
田和峠、意外にキツイのにせっかく登った分を下ってしまうのがつらい。
そこからまた鶴峠の登りだし寒いし、Uターンは正解かも知れません。


>ガマンにガマンをかさねてねらったおみせまできたら。。。。やってません。
 ところで、どのあたりで何を補給してのでしょうか?
 春日部方面の方なら、こんな場合コンビニカップラーメンが多いのかな(爆)
#4048 No title
あれま、スライドしてたとはちっとも気が付きませんで。
こちらこそ失礼しました。
確かに田和峠の先にはナポリタンはないようです。
#4049 No title
監督さん
こうとくじのけいだいにはカメラマンがたくさんいて、にんきのほどがよくわかりました。キレイでしたね。
おしえてもらわなければ、いっしょうしらなかったかもしれません。

おもったいじょうにさむくて、さっさとひきかえしてしまいました。
ねらっていたのは「てんすい」というおみせです。
ケチャップのナポリタンがこいめのあじつけで、けっこうスキなんです。
きかいがあったらいってみてください。
#4050 No title
igaさん
あのじかんからのぼるとわ!
まんじゅう3こたべてそそくさとUターンしてしまいました。あのおみせは「くさもち」がいちばんおいしいとおもいます。
#4051 No title
あ、ここも紅葉ライドしてる・・・(・_・;)
イチョウが色付いてきていますね。
並木は甲州街道でしょうか?
何となく景色が記憶にあります。

高尾山も凄い人。
まるでおかげ横丁みたい。
紅葉の名所はどこも混雑ですね(>_<)
#4052 No title
HIDEさん
やまのたのしみはいろづくはっぱですもん。
こうしゅうかいどうのイチョウはいまがみごろです。

たかおざんなんて、しょうがっこういらいのぼってないです。なんであんなににんきがあるんでしょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する