ななちゃんのおうえんにいったの

ゆうべのだいえんかいのノリで、ななちゃん(ハタチ)のおうえんにいきました。
ぼくのウチから、かわぞいに20kmはしりました。

ここで、はちおうじのじてんしゃきょうぎかいがかいさいされました。
ざんねんながらあめもようです。
きのういっしょにのんだおともだちといっしょにワイワイおうえん(ジャマ?)しました。

ななちゃんがれんしゅうしています。
IMG_7114s.jpg
さすがバンクけいけんしゃらしく、たちいふるまいによゆうがあります。

きょうは、なんとせんしゅがつかっているしせつをかいほうしてくれていました。
IMG_7138s.jpg
ふだんゼッタイはいることができないところなので、アレコレきょうにしんしんでした。

ぬれたろめんで400mタイムトライアルと2000mタイムトライアルをおうえんしました。
IMG_7140s.jpg

ほんにんは、きろくになっとくしていないようでしたがみごとひょうしょうされました。
IMG_7155s.jpg
とってもローカルなふんいきで、わきあいあいのたのしいたいかいでした。

なんとじもとたちかわでもかいさいされているようですが、もっとほんかくてきなのかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

#4029 お疲れ様でした!
二日間に渡りご一緒させて頂きましてありがとうございました♪
^ ^
結局朝だけの雨でしたねー
Nやんさん…こなかったですね…w
(^^;;
#4030 No title
たむちゃん
シゴトをぬけだして、ごくろうさまでした。
きのうもきょうも、おおさわぎでたのしかったですね。
ありがとうございました。
さいきんおつかれのようで、とってもしんぱいです。
じぶんをいたわってくださいね。

Nやん・・・・・( -.-) =з
#4033 No title
こんばんはm(__)m

バンク怖そうですね~

ストレッチャーみたいのって、普通あんなに大きなタイヤでしたっけ?
#4034 No title
hisaさん
コワそうですよね。
いっかいくらいは、はしってみたいですけど。
こんかいはフラペのひともいて、なごやかなたいかいでした。

ストレッチャーのタイヤはじてんしゃのモノでした。
あめがふったおかげで、しせつにいれてもらえてたのしかったです。
#4035 No title
二日に渡りお付き合いしたかったのですが…

納豆ライドといいお酒の翌日は鬼門です。

完全に二日酔いでした。

スミマセンm(__)m
#4036 No title
Nやん
またきかいがありましたらネ。
#4037
ともちゃん 
ななちゃんも応援嬉しかったでしょうね♪
こんな若い子が、濡れた路面で走るのってすごいですね(^_^)v

ななちゃんも気になるところですが、ゆうべの大宴会てところが、とっても気になりました(*゜▽゜)_□
#4038 来年は…
来年はこの立川市の運動会に出たいですね♡
˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚
(あ、でも日野市民でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊)
#4039 No title
すずらんさん
ななちゃんはこうこうせいのときからマジメにじてんしゃきょうぎをやっています。
ぼくらとちがってほんかくてきなんですよ。
とってもかなわないんです。
#4040 No title
たむちゃん
ホラ、せこうぎょうしゃさんにそのじきだけしゅっこうすればOKですよ。
せいかくには、ぼくもたちかわしみんじゃないですから~。
にっていをしらべてみましょう。
#4041 No title
こんばんは。

本気でこういうレースに参加されてる方ってすんごいと思うわけでして....
たぶん普段乗ってないと1周もがくのも大変なんでしょうね。
まぁ、お腹が出てきてる私は一生走れません
#4042 No title
zakkさん
こんかいのエントリーは20にんくらいでした。
こういうたいかいなら、のんびりたのしめそうですよ。
400mでもこうはんダレちゃうひとをみると、しんきんかんがわきます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する