こうようは、きのこセンターからなの

かんとくさんのあんないで、きのこセンターからみるこうようへでかけてきました。
paffpaffジュニアのDクン(zakkさんJr.)もさんかしました。

ひのはらやくばから、きょうはみぎへまがります。

あれ~、きのうよりあざやかないんしょうです。

さっそくきゅうけいでとうにゅうソフトにしました。
IMG_7056s.jpg
nebochitoサンにpaffpaffジャージをパチリしてもらいました。

きのこへむけてしゅっぱつしましたが、とちゅうでゲキさかをかんとくさんにおしえていただきました。
IMG_7065s.jpg
てっちゃんがデモンストレーションします。
すすむにつれてキツくなるらしく、タイヤがすべってすすめなくなったところでおりてきました。
ぼくはヒザがいたくなるのでガマンしておきました・・・。

さてさて、りんどうをがんばります。
どこがきのこセンターなのかわかりませんが、いけるところまでいきます。
とちゅうで「もうイイヤ」とおもっておりてみたら、カーブひとつできのこセンターでしたorz

かんとくさんのしりあいのおたくへいって、にわさきからむこうをみるとキレイにいろづいています。
IMG_7078s.jpg
こうしてがぞうにしてしまうと、スギかふんのかたまりにみえてしまいますが、じっさいはキレイでした。

ちょっとおりて、きのこセンターのテラスにいれてもらいました。
IMG_7083s.jpg
かんとくさんはカオがひろいです。
サスガ、このあたりをにわにしているだけのことはあります。

てらすからみると、ごぜんやまがみごとにいろづいていました。
IMG_7085s.jpg
ほうがくてきには、あのやまのむこうがおくたまこだとおもいます。

ブレーキをタコにぎりしながらおりていきます。
とちゅうのひらけたところでは、とかいまでみわたせました。
IMG_7090ss1.jpg
スカイツリーがみえたようなきもちになりました。

ガードレールがあるからいいですけど、かなりコワイです。
IMG_7092s.jpg
すいこまれそうなけしきでした。
ぼくはとてもここにはすめません。

Dクンよくついてきます。
きのこセンターにはいきませんでしたが、ほぼおなじコースをおなじペースではしりました。
IMG_7101s.jpg
きょり45kmですが、かくとくひょうこうは600mいじょうあったとおもいます。
paffpaffメンバーなら、キチンとおしあるきもれんしゅうしてほしいとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4012 No title
最初から抑えたペースだったので助かりました。
D君に感謝しなければ(笑)。

紅葉は鮮やかで良かったですね~。
今年はお山の紅葉は堪能したので、次は平地で味わいたいものです(笑)。
#4013 No title
今日は色々とお世話になりました。

何から何まで皆さんのお世話になってしまい....
ホント有難うございました。
ここの所、坂はご無沙汰だったので良い感じのペース配分も助かりました。

ついていけるか不安でしたが、子供って親が思ってるほど軟じゃないんですね。
またお邪魔するとは思いますが、その時はよろしくお願いします。

帰りは当然爆睡でしたよ。

#4014 No title
nebochitoさん
ぼくはいつもあんなペースです。
うしろでラチェットのおとがしないかぎりは。
あのおとをきくと、いぢめられているとかんじて、あわててしまうのです。

へいちですか?
はちおうじのイチョウまつりとか(^^)v
#4015 No title
zakkさん
おつかれさまでした。
Jr.たのしそうでしたね。よくがんばったとおもいます。
こうふんしてたのかもしれませんね。

またいっしょにはしりましょう。
クルマがすくなくてあんしんなコースはすくないですから。
#4016 No title
 紅葉の季節ですネェ
 アタシもどっかに行きたいですが、仕事やら法事やら…

 ジュニア君はかなりスゴそうですネ。
 zakkちん直系だから、それだけでもスゴそうだけど、若い力ってのもあるんだろうナァ( ==)遠イ目

(笑)
#4017 No title
こたさん
こうようはまだまだやまのうえです。
12がつになれば、かんとうへいやにもおりてくるでしょうね。
こたさんがいきやすいのは、みずもとこうえんあたり?

Jr.クンは、ぼくの1/3くらいのたいじゅうなので、クルクルとけいかいでした。
フラペでインナーしばりでしたもん、たいしたモノです。
#4018 No title
Jr君 すごいね~
それにとってもキマッテルしね! (^-^)

紅葉がいいね、もう少ししたらもっと凄くなるんかな~?
#4019 No title
なんか、すご~く和みました^^!
ああいうサイクリングもアリだな~
D君が加わったことで、すごく新鮮だった!
次は向こうに行かないとね~!www
#4020 No title
今日、キノコセンター奥の友人に聞いたところ、山の紅葉はまだ七分だそうです。
見ごろは月半ばなのかもしれませんね。

ともさんの牽きも、ジェントルでしたね~。
若い方にはそうなのですから、還暦過ぎの老人にも同じように配慮していただけるようお願いしたいのですがダメでしょうか?

ワタシの自転車記念日もとても和やかな楽しいポタで過ごせました。
ただ、ちょっとパンチがきいた部分もありましたが(笑)
#4021 No title
み~さん
わかものというよりコドモなので、いつオチるかしんぱいでした。
すごくうれしそうにはしっていて、いっしょにいるほうがたのしくなりました。
こうようのピークはだんだんしたにおりてきています。

グルメじょうほうがもれていましたが、てうちのワンタンメンおおもりをかるくたいらげました。
#4022 No title
てっちゃん
ほんわかサイクリングもいいもんですね。
いっかしょだけアセだくになりましたけど・・・。

とねがわもいいな、つくばもいいな、やっぱりみたいけんのコースがわくわくしますね。
#4024 No title
監督さん
てんきがいいとさらにいろあざやかでしょうね。
アセまみれになってこそみられるけしきですもの。
きのこセンターのテラスはかんどうしました。
いっぽうで、こうとくじのイチョウもきになっています。

きのうはみなさんがジェントルで、ラチェットのおとがしずかでした。
あのおとがきこえると、うしろがたいくつしてるとびびってひっしにこぐんですよ~。
とくに、かすかべのダンナがにぎやかで。。。。ぼくをイジメるんです。

はんせいかいのだんどりをしたいとおもいますので、よろしくおつきあいください。
#4025 No title
PaffPaffはジュニアの部もあったのか(・_・;)
将来が楽しみですね。

山の紅葉はきれいですね。
そろそろこちらも色付いてくる季節。
ボチボチ紅葉ライドも企画しようかな・・・
#4026 No title
HIDEさん
paffpaffにはマダムのぶもあります。
まだ、あわせていただけませんケド(悲)

いせのこうようは、いがあたりですか?
ならほうめんへいけばたくさんありそうですね。
こうようスタンプラリーがあったらおもしろそうです。
じきがかぎられているからスリルありますぞ。
#4027
山登りされたんですね。私はまた、きのこセンターと言うから、秋の味覚きのこ鍋を食べに行かれたのかと思いました。八ヶ岳のきのこしる、美味かったですものね。
#4028 No title
kincyanさん
そうなんです、きのこセンターというのは15%をこえるさかみちのとちゅうにあるんです。
そんなところですから、とうぜんのぜっけいです。
でも、きのこをさいばいしているところなので、やつがたけのやせいキノコにはかないません。
#4031
和やかに~って皆さん言ってらっしゃるけどコースとしては厳しそう(゜ロ゜;ノ)ノ

紅葉始まりましたね♪
走られたの東京なんですよね?
一応確認(*^^*)
これから紅葉が更に美しくなりますね
サイクリングで楽しみたいです

#4032 No title
みぽりんさん
コースとしてきびしかったのは1kmくらいです。

ゆっくりなごやかに、たのしくおはなししながらのサイクリングでしたよ。
とうきょうもすてたもんじゃないでしょう?
しせんをうえにむけてGOGO!です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する