こうようをみに、とみんのもりへいってみたの

かんとくさんもおくたまのしりあいも、ことしのこうようがキレイだヨ とおしえてくれたので、さっそくでかけました。

きのうのあめがウソのようにイイてんきです。

ふじさんもだんだんしろいところがふえてきました。

きのうせっかくきれいにみがいたのに、あめあがりのろめんでグチョグチョになってしまいました。
りょうきんじょをすぎたあたりから、ひあたりがよくなってかわいてきました。
CIMG2764s.jpg
きょうは、バスもオートバイもクルマもおおいです。
じてんしゃはまだそれほどでもありませんでした。

zakkさんもダイスキなばしょでとまってみました。
CIMG2771s.jpg
まだまだいろづいているのは、ほんのいちぶです。
どうもみえたとおりにさつえいできません。

ともんのもりはだいこんざつでした。ちゅうしゃじょうはイッパイでもうはいれません。
CIMG2777s.jpg
じてんしゃはすくなかったですが、あいかわらずヤマガール(ヤマオンナ)がわさわさしていました。
もっとうえにいけばキレイなんでしょうか?

ついでにおくたまこのようすもみにいきました。
CIMG2793s.jpg
まだ2しゅうかんくらいはやいと、したりがおのひとがしゃべっていました。

したからみあげても、ものたりません。
CIMG2803s.jpg
もっとキレイなはずなので、げつまつにでなおしすることにします。

とちゅうからひだりのヒザがいたくなりはじめて、おくたまのえきあたりではゼンゼンちからがはいらなくなりました。
おうめまでおりてくるころには、まげのばしをするだけでいたいのです。
かずまのあたりで、あいさつもなく「ウォイ」ってぬいたひとをおいかけたのがしっぱいだったのかもしれません。
オトナなので、そういうことをしないようにきをつけることにします。
route.jpg

しっかりのんでねて、あしたにはかいふくしているとイイナ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#4010
まだ紅葉は少し早かった様ですね。
紅葉楽しみだけど寒くなるってことで
微妙(;・ω・)

お酒飲んでゆっくり足を治して下さいね
#4011 No title
みぽりん
サクラとこうようはついついおいかけちゃいます。
とくにみずにうつったのがスキなの。
かぜがおだやかなときにいかないとね。

すずかがわがはんぶんなくなりました。
きんじょで「ざく」をかおうとおもっています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する