おくちちぶのパワースポットにいったの

ちちぶのパワースポットでゆうめいなみつみねじんじゃへつれていってもらいました。

たくさんのなかまがあつまって、ちちぶのおくへコギコギしました。
やまのおくにあるのでとうぜんですけど、のぼります。
IMG_6548s.jpg

まだのぼります。
IMG_6555s.jpg

まだまだのぼります。
IMG_6556s.jpg

スピードがこんなになっても・・・
IMG_6574s.jpg
12kmをのぼりつづけます。

ぜっけいポイントでストップしました。
IMG_6578s.jpg
まっしろなせかいです。
なにもみえませんでした。

てんきがよければこんなけしきがみられるんだそうです。
絶景3s
まさにいきをのむぜっけいだといいます。
ヘンなしゅくだいをのこしてしまったみたいです。

おまいりをして、ごしんぼくにふれて、みんなできねんさつえいしました。
IMG_6595s.jpg
きおんはヒトケタでしたけど、じてんしゃできたのでアセをかいてヘトヘトになりました。
パワーのほうは、そういわれればそうなのかな?というカンジで、あまりよくわからなかったです。
それでも、いくつかふしぎなげんしょうをたいけんしたので、きっとなにかがあるんだとおもいます。

ここからかえりの100km、くらくなっていくなかをいっしょうけんめいがんばりました。
ルート
ひさしぶりの200km、たくさんのなかまとワイワイはしれてたのしかったです。
さそってくれたLWさんにかんしゃです。

またいこう・・・・・・かな?
スポンサーサイト

コメント一覧

#3945 No title
読んでるだけで息が苦しくなりました・・
凄いですね~皆さん。

それよりも、いくつかの不思議な体験が気になります。
#3946 No title
いいな~2日連荘のお山遊び。
私も最近行ってないから行きたいですぞ~
なんか凄そうな神社、山中でもご立派な建物ですね。
ともさんでもあの速度とは、キツインデショウナ(^^;

もうそろそろ葉っぱも色づいて良い季節ですよね。
本気で見に行かないと、また寒くて行かなくなっちゃいますわ。
頑張って時間つくろーっと。
#3949 No title
お疲れ様でした。
テレビの影響か予想以上の人出でした。
神社からのパワーは一定で人が多くなればなるほど
一人あたりのもらえるパワーが減るような気がします。
平日の閑散としたときは凛とした空気が張りつめているような
雰囲気でした。
#3950 No title
ともちんさん、こんちわ~(^^)
都民の森、秩父と連チャンとはすごいな~、しかも200kmとは
さすがでございます。これからだんだんとお山方面は寒くなってきますね!
またご一緒お願いしまーす。
#3952 No title
みぽりんさん
けしきがよければもうすこしたのしく(?)のぼれたかもしれません。
もれなくみんなボクよりさっさとのぼるんですよ。

まっくらなトンネルをぬけたら、だれもいないハズなのにオトコのはなしごえがきこえたような・・・。
きこえたのはぼくだけじゃないみたいでした。
#3953 No title
zakkさん
いえから70㎞(ひとやまこえて)はしってからグイッとくるので、なかなかきびしかったです。
けいしゃは2ケタまでいくかいかないかくらいが10㎞つづくんで、のんびりなのにアセかきました。
てんきがいいとzakkさんがすきそうなけしきがみられるらしいですよ~。
#3954 No title
リロウィンさん
いろいろおせわさまでした。
ありがとうございます。
かなりたのしくはしりました。
ぜっけいがみられなかったのがひじょうにザンネンです。
いっかいはみておきたいです。
おとしたライトもひろいにいかなくっちゃ。
#3955 No title
kikiさん
トミンはもっとラクなつもりでしたが、いがいとキツかったです。
ちちぶにはぜひいってみてください。
もっとひがながいときにいけば、すこしよゆうができるとおもいます。
さむくなると、きるものにまよいますよね。
#3956 No title
 どひ~っ!
 長い峠込みで200kmですかぁ!
 (驚嘆)

 ワタシにはとてもとてもムリなコースですが、「また行こう」というともさんの心意気に、またビックリ(笑)
 ふたりめの爆走王誕生か!?
 (笑)
#3957 No title
こたさん
たいそうつかれました~。
ぜっけいをみてみたいとおもいます。
じてんしゃでいくとはかぎりませんケドネ。

ばくそうはしません(できません)、ダラダラはしるだけですもん(^^)v
#3958
連日お山登りで、しかも200kmとはタフですねー
考えられません(笑)

しかし、絶景に誘われる気持ちは何と無くわかります。
が、自転車で再び行こうと思う事は少なそうなです。
車かな。。。(笑)
#3959 No title
200kmとか峠とか、やだなぁこんなコースw
これに比べると伊勢のコースはへなちょこコースなので、あまり置いてかないようにお願いしますね。

しかしこのところすっかり秋らしくなってきましたね。
いつもこの時期はウェアに悩みますが、ウォーマー類とウィンブレが手放せないですね。
#3960 No title
ねおぷりさん
よったいきおいでOKしたんですが、いってよかったです。
ぜっけいにきょうみがあるひとは、さかバカになるようそがあるんだそうですよ。
じてんしゃでいくからこそ!というばしょもありますよね。
またいきましょう、あのやまへ。
#3961 No title
HIDEさん
こっちはドコむいてもやまだらけですもん。
イヤ、せいかくにはしんごうのないコースはやまみちだけですもん。
クロモリはそれだけでハンデです。
やさしくしてください。

もうすぐカントクさんのにわもいろづいてくるでしょうね。
きるものにまよったら、よけいにきていくのがせいかいなのかなあ、とかんがえています。
#3962 No title
このコースは興味あったので楽しそう~
この先のトンネル通って一周もしてみたいけど
この往復で200キロもあるんですね
もう一回行く時は是非行きたいな^^
あっでもそろそろ冬装備ですね(涙)w
#3963 No title
てっちゃん
こんどいっしょにいきましょう!
ボクはゆっくりなので、ひがながくなってからがイイナ。
トンネルをぬけると、やまなしけん?
てっちゃんならスイスイかも~。
これからはさむそうだヨ。
#3964 No title
これはしんどい道ですね。八ヶ岳の鬱憤を晴らしているような感じがします。私なら秩父鉄道で終着駅まで行き、そこから国道沿いの裏道で降りてくるというルートでしょうか。奥秩父も一度麓まで行ってみたいですね。あくまでも、麓までね^^;。
#3965 No title
kincyanさん
しんどいみちでした~。
こんかいのもくてきは、みつみねじんじゃでパワーをもらうことでしたので、ちからいっぱいがんばりました。
kincyanさんがちちぶまでくるには、おとまりがひつようですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する