ゆっくりトミンしたの

せんしゅうのGFYをはしらなかったので、ややうんどうぶそくぎみでした。
おともだちがとみんのもりへいくというのでまぜてもらいました。

ぼくがせんとうになって、フタをします。ゆっくりゆっくり。

ゆっくりすぎて、うしろがだいじゅうたいでした。ごめんなさい。

ほとんどきゅうけいもしないでぜんいんがあがってきました。
IMG_6522s.jpg
まだ2かいしかきてないというひとも、サクサクとはしっていました。

そのままのいきおいにのってテッペンのとおげまでいきました。
きおんは17℃で、ひかげはさむかったです。

ゆっくりおりてきてみんなでパチリしました。
IMG_6532s.jpg
ゆっくりペースであろうがなかろうが、とみんのもりはそれなりにきつかったです。

かえりはたなごころでランチにしました。
IMG_6540s.jpg
ホントはもっとあたたかいモノがたべたかったのですが、みんなおなかがすいていてしたまでガマンできなかったのです。

もうアシをだしているとさむいきせつになりました。
こうようはまださきみたいです。
いっぱいおはなしできて、たのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3939 No title
あら・・・お楽しみのランチの写真がない(^▽^;)
#3940 No title
み~さん
さむいし、カメムシがいるし。
パンとスープでは、ちとものたりませんでした~。
#3941
暫くぶりにしっかり走られたのでしょうか。随分涼しくなりましたね。昔から夏でもスキンズの長パン履いておりましたが、破れてきましたので夏用パンツ+圧のキツイロングソックスにしました。まあ、快適です。GFY来年も走るんですよね。
#3942 No title
kincyanさん
じつはひやかしはんぶんででかけたんです。
いつもはくるしいとうげにむかうみちも、ユルユルはしればらくなんじゃないか?と。
でも、やっぱり「きちんと」タイヘンでした。

GFYらいねんもいきますよ~。kincyanさんといっしょに!
#3943 No title
10月末から、都民の森辺りの紅葉が見ごろになると高い峠は寒くなる。
登りは暑いが、下り鼻水をすすることになる。

当たり前のことですが、服装が難しくなります。
まぁ、峠に登らなければよいことですがね(笑)
#3944 No title
監督さん
ことしのこうようがキレイだといいですね。
らいげつにはしさつにでかけてみようとおもっています。
ゼッタイさむいほうにあわせたふくそうで(~~)
#3947 No title
私は荒川走る時も、もう長袖ビブタイツ履いてます。
寒いより暑い方が楽ですからね~~って早すぎですかな。

まぁね、皆さんのゆっくりって言葉は信じてませんが、
とにかくこういうのを見ると走りに行きたいです。

行く時は連絡しますね~~夜中ですけど(大笑)
#3948 No title
そうそう最近知ったのですが、桧原村役場の下ってカフェがあるんですね!!
眼下に川が流れてて気分も良いとか....
ちょっと行ってみたいんですわ
#3951 No title
zakkさん
ホントにゆっくりはしったんですよ。
それでもキツイところはキツイですね。
さむくなると、あせかいてひえるのがこまります。
だからといって、うすぎはできないですもんネ。

むらやくばのカフェ、いったことないですけど、トイレはよくつかわせてもらってます。
もくざいのイイかおりがするすてきなトイレですもん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する