バンクでグルグルなの

ぼくとおなじじてんしゃにのるおともだちが、たちかわケイリンでレースにでるというのでおうえんにいきました。
tokyobanks logo
Tokyo BANKS たちかわステージというなまえのイベントです。
あさからサイコーのおてんきで、たのしいいちにちをすごしました。
おともだちはおそろいのジャージをもっていて、チームで2000mをはしるじかんをきそうんだそうです。
IMG_6225s.jpg
せんしゅは、あさ7じにしゅうごうしてバンクのれんしゅうをしてごご3じすぎのホンバンにそなえます。

さんかにんずうは100にんくらいだったそうで、ひとりがいろんなしゅもくにさんかしていました。
IMG_6230s.jpg
じょせいのチームもいくつかでていました。

おともだちは、バンクのけいしゃがいがいとコワイといってました。
それでもひとりで200mのタイムトライアルにでたり、1000mのタイムトライアルにでたりしていました。
IMG_6265s.jpg
ケイリンせんしゅといっしょに、ローテーション(せんとうこうたい)のれんしゅうがあり、おともだちはかかんにもこうぞくをチギってしまうなど、たいりょくをもてあましているようでした。

ごごになると、おうえんのなかまがふえてますますたのしくなってきました。
せんしゅはだんだんきんちょうしてくるいっぽうで、ぼくたちおうえんだんはこっそりとアワアワをたのしんだり、おかしをつまんだりしながらメインのチームTT(タイムトライアル)をまちました。

いよいよスタートです。
IMG_6283s.jpg
2000mですから、400mのバンクを5かいグルグルします。
3にんめのゴールがチームのけっかになるんだそうです。

さくせんは、せんとうこうたいナシではしりきるんだそうで、いちばんキツイほうほうです。
もっともはやいひとをせんとうに、ぜんいんががんばってついていきました。
ものすごくカッコよかったです。

けっかはきょうがくの2ばんでした。
IMG_6294s.jpg
めでたくひょうしょうされたのをかくにんして、しゅくがかいへとなだれこみました。

ここでもせんしゅはヨッパライうんてんになるのでゼンゼンのめず、かわりにおうえんだんがタップリとアワアワしておいわいしました。
バンクをはしるのはたのしそうだとおもいました。

ぼくがでなかったのがよかったみたいです。
でても、じゃまするだけですから。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3905 No title
 前に何かの番組で見ましたが、競輪場のバンクって、初めての人は怖くて走れないそうですネ。そんなトコを走っちゃうなんて、スゴいナァ
 って、相変わらずのともさんの交友関係の広さに驚きです(笑)

>かわりにおうえんだんがタップリとアワアワしておいわいしました。
 え~っと、そんな時【だけ】は、ワタシもお手伝いできると思います(笑)
#3906 No title
こたさん
バンクをはしってみたいでしょ?
ぎんこうじゃなくって!!

ぼくには、こたさんのともだちのともだちしかいません。
こんどはぜひおうえん【だけ】おねがいしま~す。
#3907 No title
ともちゃん この二枚目のみなさんの画像いいですね~
楽しそうですv-221

二位はすごい快挙ですね~

でもバンクでパンクじゃ~なくて良かったですねv-356
#3908 ありがとうございました!
ともちんさん、当日はチーム監督として、また夜は餃子番長として一日中ありがとうございました!
次の立川競輪は自転車で来て下さい♪
#3909 No title
すずらんさん
はしらなくても、たのしかったですよ~。
2ばんになったのは、ぼくがはしらなかったからです。
それでいいのだ!
#3910 No title
たむさん
おめでと~!
ちょくぜんのケイリンせんしゅアドバイスがよかったのかな?
もともとはやいたむさんだから、ポジションをにつめたら「おににかなぼう」「ツインカムにターボ」ですね。
のみかいがなければじてんしゃでいくよ~。
(アワアワにはどうもヨワイの)
#3911 No title
応援でもこんな活躍してくれると
嬉しいですよね~(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます♪

私も一度バンクの応援に行ったことが。
かなりの傾斜ですが駆け引きとか
観てるのは楽しかったです。

何よりも、打ち上げが最高でしたね。
(^_^)/□☆□\(^_^)
#3912
こう言うイベントはおいらにピッタリです!
もちろん応援(笑)

バンクはきっとすごい角度ですよね。
コワイコワイ。。。

ともちんさんが出場する時は応援(泡まみれ)に行きますので連絡下さい♪
#3913 No title
バンク盛り上がったみたいですね~^^
ともちんも盛り上げ役で大活躍?
今度は是非バンクを駆け巡って~応援に行くから~w
#3914 No title
みぽりんさん
だいコウフンのいちにちでした。
みてるとカンタンそうなんだけど、じっさいはけっこうコワイみたいです。
がいやは、むせきにんにさわぎまくって、うちあげまでノリノリでした~。
#3915 No title
ねおぷりさん
そうそう、このおうえんだんっていうのがイイの。
おひるからアワアワしちゃって。

もりあがるから、ぜひぜひいっしょにおうえんしましょう!
#3916 No title
てっちゃん
ノロノロはしると、バンクにみぎペダルがあたっちゃうんだそうですよ。
ろめんとすいちょくにはしらないと!
ということは、そうとうなスピードですもん。
デモンストレーションでは70km/hくらい!
まけないで!てっちゃん!
#3917
いやはや二位とは凄いですね。尊敬いたします。また、それをビール呑みながら観戦というのも、競馬観戦に似てますね。秋の良い天気の下、気持ちの良い日でしたね。走ったかたも充実感があったでしょう。
GFY近づきましたが、頑張って楽しんできてください。
#3918 No title
kincyanさん
なかなかたのしいイベントでした。
シロウトレベルでは、はやいヒトはどこでもはやいというのがよくわかりました。
GFY、たっぷりたのしんでまいります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する