team URIBOZ 5しゅうねんなの

はじめてのじてんしゃトモダチができたきっかけのオフかいがかいさいされて、5ねんのときがたちました。
このおかげでうりぼうさんをはじめリロウィンさんやYasさんたちとおともだちになれました。
ポタポタはしったり、きおくをなくすほどのんだりできるのも、これがきっかけでした。

いろいろなけいいがあって、なぜか「おにのわだとうげ」がオフかいのかいじょうになりました。
ぼくは、このときはじめてアシをつかずにのぼることができました。
5ねんたったいま、ひさしぶりにのぼってみることにしました。

ぐうぜんにも、パンやさんでリロウィンさんをみつけて、ワシワシとわだってみました。

さすがにかいそくリロウィンさんにはてかげんしてもらってもついていかれず、ほうほうのていでとうちゃくしました。
いつきてもきびしいさかみちです。

リロウィンさんがとったしゃしんです。
10303938_737669132947073_8732153226632061474_ns.jpg
ほうしんじょうたいのぼくがうつっていますが、なんのはんのうもできていません。

ひとりでやられていてもしょうがないので、Yasさんにれんらくしてみると、またしてもぐうぜんながらこちらにむかっているようでした。
リロウィンさんは「わだおかわり」できのうのおさけをぬくといいます。
Yasさんとうちゃくまでヒマですから、うえでまってようとおもってぼくもはじめてのおかわりをしました。

てっぺんではおなじRNC7のひとがいて、よそのヒトのパンクしゅうりをよこめにおはなししたりしてじかんをつぶしていました。
IMG_5753s.jpg
もうココをうごくきもちはゼンゼンなかったのですが、さきにおりたリロウィンさんにれんらくすると、とちゅうでYasさんをまっているようです。
そうか!そこであいさつをしてきょうはかえろうとおもいました。

ゆうやけこやけのさとをめざしてくだっていくと、とちゅうでYasさんとすれちがいました。
おおおおぉぉぉ~ぃ。
とかるくあいさつをすると、リロウィンさんもおいかけてきているといいます。

んもう、せっかくですから。
IMG_5756s.jpg
5ねんまえをおもいだして3にんでエッチラオッチラのぼることにしました。

ねんに1かい、このじきにしかこないわだとうげを、3かいものぼることになってしまいました。
いっしょうありえないできごとだとおもいました。

てっぺんでいきをととのえて、おそいランチをしてかいさんしました。

たまたまかえりみちがいっしょだったYasさんと、カメタロウのBBQにらんにゅうしました。
IMG_5760s.jpg
はっちさんがおきていたのはよそうがいでしたが、チネリEさんがおどっていたのはよそうどおりでした。

なかまといっしょにはしるたのしさをしったきっかけを、5ねんたってもいっしょにおもいだせたのがとってもうれしかったです。
なんともキツイながら、たのしいいちにちでした。

おととしうえからおちてきたうりぼうさんはゲンキなのかなあ・・・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3839 No title
ご無沙汰しております。
落伍者のうり坊でございます〜(汗)

2009年の9月7日から、5年目の記念日に、
鬼の和田峠3往復とは、、、
なんとまあ、物騒な、、、(汗)
ほんとうにありがとうございます。
ヒョヘ〜、動揺して、お礼を言っちゃいました(汗)
チガウ、チガウ(汗)
たいへん申し訳ありません。
無理と我慢は健康に良くないですが、
ロクに運動もせず、高規格キャンプ場で飲み食い三昧、、、
これもまた、たいそう健康に良くないと思うわけでございます(汗)
嗚呼、火の玉坊やよ、、、何処へゆく、、、


#3840 No title
遊んで頂き有難うございました。何しろ私、最近重度の運動不足でありまして、体重はYas史上最重、この日の和田は足を付かずに登るのが精一杯。全力で蛇行しておりました。こんな私ですけれども、よろしくお引き回しの程を。
#3841 No title
お疲れ様でした。まさか3往復するとは思わなかったですね。
でもおかげでアルコールが抜けてさっぱりしました。
ボスは現れる気配がなかったですね。ハイエースで来るのかなと
思ってましたが・・・・ちなみに2009年9月5日です。
#3842 No title
うり坊さん
すっかりごぶさたですが、いかがおすごしでしょう?
またうえからあらわれるカモと、わだいになっていました。
このままくりかえしていると、おはかまいりのようなかんかくになってしまいそうです。
ロマンチカなぞでおめにかかりましょうぞ。
#3843 No title
Yasさん
おつきあいありがとうございました。
ますますおおきなオトコになっていかれることをたのしみにしております。
アシをつこうがあるこうが、とうちゃくすればいいのです。
せんじつあらためてそうかんじました。
らいげつもふくめ、よろしくおねがいいたします。
#3844 No title
リロウィンさん
おつかれさまでした。
ボクでも3かいのぼれることがわかってよかったです。
はやさではまったくかないませんけど、よろしくおねがいします。
ボスはきっとどこかでみていたとおもいます。
らいねんは9/5(Sat)ですね。
#3845
キッつい峠で五周年祭なんて、やな集まりだなあ(笑)
でも自転車を始めた頃を思い出すと、それなりに成長しているのがわかりますよね。
自分ももうすぐ5周年です(^-^)/
#3846 No title
皆様お元気そうでなによりです。もう5年になるのですね。当時、ともちんさんは、リバーサイダーと名乗っておられましたが、なにを仰るうさぎさん。3回も和田に登るなんて立派な昼クライマーに成長されました。飲み会期待します。
#3847 No title
HIDEさん
ホントですよね。
だって、はじめましてがココでしたもん。

5ねんたって、なんとかのぼることだけはできるようになりました。
ひとりもおいこせず、たくさんおいこされる・・・。
まいどおなじみの、うごくパイロンです。
#3848 No title
kincyanさん
すんでいるばしょがら、やまをこえなければどこにもいかれませんので、さすがにすこしなれてきました。

ボスがうごくと、のみかいもはじまるとおもいます(^o^)丿
#3849 No title
 和田を三回…(絶句)
 絶句しちゃったので、後のコメントがありません(爆)

 んもう、お疲れ様でした、として言いようがないワ
 (笑)
#3850 No title
こたさん
んもう、どうしてこうなったんでしょう?
すくなくとも、ことしはもうイイです。
ごちぞうさまともいえませんワ。
#3851 No title
5周年おめでとうございます。
わざわざキツイ峠をリピートとは・・
私も9月に始めたので3年目?二周年でしょうか?
まだまだひよっこ、やっと楽しさが分かってきました。
皆さんの様に、どこでも登れるようになりたいな~

#3852 No title
みぽりんさん
ど~もど~も。
じてんしゃはMTBからはじめたのですが、ロードバイクのたのしさにすっかりまいって、なかまができて5ねんたちました。
むかしヒーヒーいってたことも、ヒーヒくらいですませられるようになしました。
みぽりんさんなら、もっともっとイケるとおもいますよ。
ぼくのかぜよけになってくださいね~。
#3853 No title
あ~~ともちん和田好きだったんだ~^^!
イイナイイナ!(爆)
僕は年に2回にしておこうっと
(笑)
長年の自転車仲間で和田!感慨深くてイイナ^^
#3854 何チ~ム?
ともちゃん 5周年おめでとうございます。
この5年で自転車仲間がたくさんできて楽しそうですねv-221
同じ趣味の仲間とのつながりは、格別のものがあるんでしょ~ね。

私とともちゃんの共通点って何ですか~?
チ~ム名は何にしましょ~か?
広く募集します(笑)
ちなみに私は お尻フェチではないですからね~
#3855 No title
ともちんさん、こちらでは初めましてです。
下流のヘタレリバーサイダーは、いいなぁと指をくわえてレポートを読ませていただいただけですが、もう5年なのですねぇ。記念日、いいですね。
そういえば今年の初め、ともちんさんたちが止め神社にいらっしゃった頃、わたしもあの辺をうろうろしてました! 新車でヒャッハーしながら(笑)
自転車でご一緒する機会はなかなかなさそうですが、今後ともよろしくです〜

#3856 No title
てっちゃん
わだキライですよ~。ホントに。
けしきもないし、キツイですから。
ただ、しらないひととトモダチになれたみちだから、ねんにいっかいはいってしまうの。
#3857 No title
すずらんさん
ひとりではしるのもスキだけど、みんなでワイワイするのもたのしいですもの。
なかなかみんなそろわないですけどネ。

すずらんさんとボクはのんべ~&くいしんぼうですね。
kincyanさんもふくめ「つぶあん」マニアだから。
#3858 No title
イリヤさん
ひさしぶりです。
しょうがつにウロウロしてたんですか?
NEWマシーンで?!
なに~!!! うらやましいぞ!
まさかのロード?ミニベロ?

たぶんらいねんも、えきでんのじこくにあわせてでかけるとおもいますので、ぜひぜひ~。
そろそろボスのきんしゅをといてあげてくださいまし。
イリヤさんならできるとおもいますから~。
#3859 No title
ともちんさん、こばんわ〜
あらあら、ボスがそんなことを! それはぜひとも解かなければ。
(Uさま、さあ楽しく飲みましょう〜♪ 子分たちはウズウズしながら待ってます〜)

来年多摩サイ下流でご一緒できたらうれしいな。よろしくです!
ちなみにニューマッスィーンは折りたたみミニベロです〜
#3860 No title
イリヤさん
おねがいしますよ~。
なにをきにしているのか、よくわからないのです。

おりたたみにすると、つかれてもダイジョウブっていうあんしんかんがおおきいですよね。
りんこうのコツはちいさなえきからのることですヨ。
もってあるくのがいがいとキツイですから。
#3861 No title
おぉ、5年も経ちましたか。あの時と、その後のリベンジ和田でともちんさんに会っていなければ、こんなに楽しくは飲んでなかったかなぁ、とも思います。最近はややご無沙汰気味になってますが良い縁に感謝してます。
さて、私も久しぶりに和田に行くかな。体重は順調に増加中ですが。。。
#3862 No title
Brio.さん
そういえばウラのほうがラクだってウソつかれて、ひどいめにあったんでしたっけ。
みなさんそれぞれにたのしんでいるようですが、たまにはあつまってみるのもイイかもしれませんね。
わだのけいしゃは、5ねんまえとかわっていませんでした。
#3863 No title
ともちんさん、あのタイミングでお会いできるとは思いませんでした。YASさんもお久しぶりでうれしかったです!!
5周年記念だったのですね、しかし和田3連投とは、オソレイリマシタ。
また違うところを昇りましょう。
#3864 No title
はっちさん
あさかわぞいをとおると、ときどきいいニオイがすることがあります。こんかいはずうずうしくしつれいしました。
いまだノリクラをはじめ、いきたいところがたくさんあるので、ぜひごいっしょしてください。
すばらしいけしきがだいすきです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する