なつやすみさいごのいちにちなの

オルセーのえをみにいきました。
てんきがよかったので、じてんしゃででかけました。

10じにはついていたのに、けっこうこんでいました。
へいじつだというのに、こんなひとでだということは、きゅうじつだったらエライことになっていたとおもいます。

きにいったえがなんまいかあって、こんざつをのぞけばまんぞくできました。

せっかくじてんしゃできたんですから、おさんぽがてらこうきょへむかいました。
まえからはいってみたかった えどじょうほんまる です。
CIMG2574s.jpg
ガイジンさんばかりでしたけど、イングリッシュをはなすひとはひとりもいませんでした。
ドイツごやスペインごです。
まあ、なにいわれてもサッパリわからないのはおんなじなんです。

じぶんのこのみは、サムライよりもながやのひとびとだなあと、こんかいもかんじました。

きょうイチは、このかたでした。
CIMG2620s.jpg
ロシアからきたそうです。
それいじょうはかいわがせいりつしませんでした・・・。

とうようのかたがた(China&Korea)は、JTBのハタによりそってなぜかみんなだんたいこうどうでした。
かつてニッポンではやった、のうきょうツーアみたいなもんでしょうか。

1じかんばかりウロウロして、とうきょうえきからでんしゃでかえってきました。
CIMG2715s.jpg
スポンサーサイト

コメント一覧

#3831 ロシアン美人がおるせ~
ともちゃん このロシア美人くっきりはっきりで見てみたい~v-238
しかも私の好きな薄ピンクの服? しかもこれまた好みのワンピ?
見たい~v-238
イケメンはいなかったの~? 

オルセ~は見たいです。
そして この自転車は私は見たことないような~?
何台も持っているのね~

#3832 No title
すずらんさん
オルセーこんでました。
さらに、みにきたヒトのかいわがとうるさかったです。
シロウトがシロウトにせつめいするのは、しったかぶりにきこえてこまっちゃいます。

ロシアのヒト、まっしろでしたよ。
ドイツのひとがイケメンみたいでしたが、オトコにむけるカメラはございませんでした~。
#3833 No title
 それにしても、ともさんの趣味の幅の広さには驚きます。
 アタシャ、こうした芸術方面はさっぱりわかりません(笑)

 平日でも混んでますよネ。
 オレもこの前、故宮の展覧に行きましたが、平日だけど結構な混雑でした。
 こういうのは、できるだけ平日に行くのがベストですネ。

>ロシアからきたそうです。
 オリジナル画像熱烈希望(笑)
#3834
私もオリジナル画像希望!

オルセーみに行きたいですが、休日は忙しいし、平日、あまり会社をサボれなくなりました。少しだけ、本業の方で忙しいです^^;。
#3835 No title
こたさん
ぼくだって、よさなんてわかりませんよ~。
ただスキorキライがあるだけです。
じぶんのいえにかざりたいなんて、ぜったいありえませんから。

ナマがぞうはLINEで・・・
#3836 No title
kincyanさん
こんかいは、マネとモネとシスレーがよかったです。
モネはみなおしたというか、あらためてイイナとおもいました。
やっぱりセザンヌはあまりすきではなくて、ルノアールはこのみのがありませんでした。
と、かってないいぶんです。
#3837 No title
可愛い自転車~(・∀・)

そーゆーの見ると、小径も欲しくなる・・・(^-^;111
#3838 No title
み~さん
かったほうがいいですよ。
まちなかのきどうりょくがバツグンです。
のんだら、たたんででんしゃでGO! ですもん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する