だい1かいpaff paff まつりなの

おともだちとおそろいのジャージをつくったので、あつまってはしりました。
それぞれなつやすみをりようして、ふっさにしゅうごうです。

ザンネンなことにhisaさんだけつごうがあわず、ぜんいんせいぞろいのきかいはもちこしになりました。

ちとせやでソフトクリームをナメナメして、げんきにのぼりはじめました。
CIMG2452s.jpg

きょうのテーマは、あらゆるテクニックをくりだすということでした。

さっそくさいごのしゅだんをみせびらかすオトモダチもいて、おおいにもりあがりました。
CIMG2452-3s.jpg
おもったいじょうにひかげがすくなく、とちゅうとちゅうでみずをほきゅうしながらのぼりました。

ハイキングのおじさんにしゃしんをたのみましたが、もじがきれています。
CIMG2464s.jpg
あつくて、かくにんもせずにしっぱいしました。
みんな、すこしやつれてしまっています。

きょうは、こっちがわにおりてくるのがもくてきでした。
CIMG2475s.jpg
いつみてもいいけしきです。

おそめのランチをたべて、ふっさまでもどってきました。
ひとまわり100km、めちゃくちゃたのしかったです。

かえりみちでおともだちにおしえてもらったビールです。
CIMG2495s.jpg
3かしょもさがしてしまったので、たくさんかってしまいましたが、かおりがよくおいしかったです。

じかいはつくばへいくやくそくをしてかいさんしました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3755
お疲れ様でした〜
そして、毎度の事ながらお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m

おそらく今までで1番きつかったです。
でも、下りは超気持良かったです(笑)

おいらは三種の神器を使いまくりで、今だにふくらはぎの筋肉痛と闘ってます。

冥土の土産に良い所へ行けて良かったです(笑)

また遊んでください。
#3756 No title
こんばんはm(__)m

ルート見て逃げたhisaです(笑)
暑い中お疲れ様でしたm(__)m
爆走王に負けない引きだったみたいですね~

次回の開催地は平地の短距離でお願い致します^^

え?
筑波?
#3757 No title
ジャージメンバーではないのに、お誘い頂き感謝です。

2年ぶりの都民の森は非常にキツかったですが、皆さん穏やかな方ばかりで、楽しく過ごした一日になりました。
ランチはアレでしたが…(笑)

筑波に豚味噌丼、正丸峠等々、また色々ご一緒して下さい。
#3758 No title
いやいや~リーダー!
お疲れ様でした^^
辛い辛い、山登りなのに非常に盛り上がりましたね
(爆)
ホントに良いメンバーが揃いましたね
次回はhisaさんも来れば完璧っ^^
#3759 No title
paffpaffまつりかぁ・・・楽しそうですね。
これだけ集まって走りに行けるのが羨ましいっす!

あ、でもこれだけ山を登って、更に交代で鬼引きされたらやっぱりやだなぁw
もしご一緒する機会があればマイルドな企画でよろしくお願いします(;^ω^)
#3760 No title
私も最後の手段があるのなら・・・i-278
#3761 No title
どもどもお疲れさまでした(^^

暑かったけど、ホント楽しい一日を過ごさせていただきました。
話も走りもハイペースでおもろかったです。
これも隊長殿のおかげかとおもっとる次第です。

次回は反省しない反省会&筑波山を企画しましょう。
打ち合わせにはすっ飛んで行きますので、よろしくです。
#3762 No title
お疲れ様でした!暑い1日でしたが楽しかったです。おそろいのジャージはいいですね~盛り上がりが違います(^^)
帰りはハイスピードで集合場所についた時はヘロヘロでしたよ!
黒森も乗らせていただきありがとうございました。やっぱりイイな~
#3763 No title
金曜日は暑い中、山登りだったんですね。お揃いのジャージが眩しいです。なんだか途中で押し歩きをする人が出るほどのシンドイ100km。私には考えられません。今度は筑波だそうで、着々と八ヶ岳の準備が進んでいますね。
#3764 No title
ねおぷりさん
ひさびさのじてんしゃで、あつくて、さかみちで、きびしかったですね。
うえのほうはもっとすずしいことをきたいしてたんですが。
でも、しゅだんはどうあれとうちゃくすればイイとおもうのです。
じてんしゃはかいてきにくだるためのどうぐですから。
またよろしくおねがいします。
#3765 No title
hisaさん
ザンネンでした。
さみしかったですよ。
こんかいのきかくはhisaさんのために、とおもったんですよ(^^)
またそろってクルクルしましょうね。
#3766 No title
nebochitoさん
おつかれさまでした。
2ねんぶりですか~。もっとかよってるいんしょうですが(^^)
でも3ばんめとうちゃくとは、サスガですね。
こんどはもっとオイシイところへごいっしょください。
#3767 No title
てっちゃん
おつかれさまでした。
くみちょうのこたさんがゼヒいきたいというので・・・。
あつさにはまいりましたが、たのしかったですね。
いっしょにはしるより、のむほうがおおいというヘンテコリンなしゅうだんですもん。
#3768 No title
HIDEさん
これはブログなかまですが、のみトモダチになって。。。
ヨルはすぐあつまるのに、じてんしゃではなかなかあつまらないので、きちょうなひとときでした。
>鬼引き
うしろでラチェットがなると、スピードあげませんか?
だれかがボクをあおるからです<(`^´)>
#3769 No title
み~さん
さかみちのさほう・・・
まずは「ジグザク」
つぎに「あしをついてきゅうけい」
さいご「おしてあるく」
です。
ウラワザには「ひろってもらう」っていうのもありますけど(^o^)
なんでもアリですね。
#3770 No title
zakkさん
あさはやくからおつかれさまでした。
ますますくろくなって、いるのにきづかない(^o^)

なれたみちもみんなでワイワイたのしいですね。
たいちょうはもちまわりですので、じかいはつくばになれたヒトにおねがいしましょう。
うちあわせもたくさんしませんと!
いまからたのしみです。
#3771 No title
kikiさん
おつかれさまでした。
けっきょくイチバンたくさんはしったんですね~。
あのあつさですげ~(^^)
みんなでそろってはしると、それらしくみえますよね。
またまたつぎもよろしくおねがいします。
#3772 No title
kincyanさん
GFYのほうがキョリもけいしゃもキツイです。
でも、れんしゅうしているつもりはまったくなくて、おおさわぎしながらたのしんでいます。
つくばにはまったくいったことがいないので、たのしみなのですが、いつになるやら(^^)
#3773 No title
 お疲れ様でしたぁ~
 おかげさまで、とっても楽しい一日でした。
 とってもツラかったケド(笑)

 それにしても、ともさんの細かい心配り、信号を通過したら、後ろがチギれてないか、必ず確認とか、トンネル前にリアライトオンのアナウンスとか、コースもそうですが、そういうのが非常に光った一日だったと。
 やっぱりチームPaffPaffのリーダーはともさんだナァ と、改めて思ったっす。

 つくばは皆さん、車載になるんですかネ。
 最近の筑波山は駐車場難民もいるようなので、また企画を考えますです。
 (^^)/
#3774 No title
こたさん
おつかれさまでした。
いたキモチいいくらいのつもりでしたが、けっこうかこくでしたね。
かえりみち(おうめいこう)は、はいごのラチェットにあおられてほとんどふりむかずがんばってしまいました。

つくばのきかくをたのしみにしています。
みちのえきがうまくつかえるといいですね。
ありがとうございました。
#3775 No title
キツそう!楽しそう!な企画でしたね~。
おそろいのジャージ、沢山あるんですね。

押して歩くほど大変な坂を
殆どの皆さんは楽しそうにガンガン
登ったのですね・・・恐ろしい
皆さんが楽しかったと書いてある100Km
ともちんリーダーのお人柄ですね~
次回ご一緒した際は、救助宜しくです。
(予約しておきます)
#3776 No title
みぽりんさん
キツかったけどたのしかったんですよ~、とっても。
おそろいってきぶんじょうじょうですね。

おしてあるくのはネタですから、ごしんぱいなく。
ちゃんとのぼれるくせに、わざとつかれたふりしてるんですもん。
だって、うみへいこうか?ってきいたら、やまがイイっていうへんじだったんですから~。

みぽりんさんのきゅうじょなら、みんなでよってたかって(^^)
おまかせあれ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する