しゃくねつのジャポニズムなの

なつやすみのさいしょは、ジャポニズムてんをみにいきました。
きぬたこうえんは、こうつうのべんがわるいので、まよわずじてんしゃででかけました。

あせをあまりかかないようにスピードをおさえつつこいで、90min.でとうちゃくしました。
きかくはおもしろいとおもったのですが・・・
ラ・ジャポネーズs
けっきょくコレいちまい、というカンジでした。

きょうもそとはアツイので、スタミナをつけなくてはいけないとおもいました。
CIMG2432s.jpg
まなえだけできめた「ブタリアン・レストラン」です。
butadons.jpg
メニューのなかから、オススメのぶたどんにしました。
しっかりめのあじつけで、あせかいたあとにはおいしくかんじました。

しゃくねつのたまサイにはだれもいません。
tamasais.jpg
このきおんですから、あたりまえだとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3741 No title
今日は暑かったね~ww
おまけに風も強くて尾根幹は骨が折れました
(爆)

お疲れ様~^^
#3742 No title
こんばんはm(__)m

手の具合はいかがですか?

汗をかかないようにしたくても、外に出ただけでダラダラです(-_-;)

この絵、下半身の方が妙に立体的ですね
#3743 No title
てっちゃん
あつかったね~。
ごごヒマなら、こえかければよかったね。
OneCanひかげがすくないからかこくだもん。
#3744 No title
hisaさん
こんちは。
ふよういにヘンなことするとげきつうが・・・。
じてんしゃにのるぶんは、まったくモンダイないですよ。

てんらんかいって、あたりはずれがおおきくてスリルまんてんです。
#3745 No title
 夏休みですかぁ
 アタシャ、明日からです(嬉)

 何だか年々夏がキビしくなってきてますよネ。
 ドコに行っても灼熱で、やっぱりそんな時は塩味系を補給しないとネ。
 もっとも、ワタシがコレを食べちゃぁ共食いですが(爆)
#3746 No title
こたさん
ボクのなつやすみは、とびとびなんです。
つづけてやすむのがうらやましいですけど、オワリがくるのがつらそうですね。

ブタリアンレストランっていうなまえだけで、ほかにはなんのヒネリもございませんでした。
ふつうにおいしかったですよ。
#3747 No title
いいな~夏休み。私は来週まで我慢の子です。

いつも思うのがこの手の美術館行く時って自転車の盗まれる心配はしないっすか?
何台も買えない私は怖くって....


豚丼、やっぱ夏は肉っすよね!!
あの赤みそ?の味噌汁もうまそーですわ。
脂身、かぶりつきたいです
#3748 No title
ともちんさんは、芸術がお好きなようで・・・i-179

ブタ丼美味しそうだi-280
#3749 No title
zakkさん
いがいとダイジョウブ。けいびのひとがいるからネ。

ぶたどんになにかたりないとおもったら、アブラミだ~!
そうだ、もっとオイリーなほうがおいしいハズです。
#3750 No title
み~さん
けっこうみるのはスキですよ。
なんでもOKじゃないですけど。

ブタおいしそうでしょ?
10まいのってますのよ~。
#3751 No title
ともちゃ~ん 芸術にも興味があるんですね~
お酒と自転車だけじゃ~ないんだ~
私もホキの写実画と、先日行ったガラスの美術館は。。。とても良かったです。

今日はこの台風の中、娘は神戸~名古屋までこれ行っています。 http://tokai-tv.com/aqua/#
ア~トアクアリウム展。。。私も行きたいです~
芸術の夏。。。えっ 違うか?
#3752 No title
すずらんさん
へへへ~。
いひひ~。

ただののんべえですって。
#3753 No title
ジャポニズムも、美的感覚からすれば、いまいちですね。浮世絵が世界に認められるというのは、何と無く嬉し恥ずかしという感じですが。
涼し日に、立川美味いものツアーに連れてってくださいね。お待ちしております。
#3754 No title
kincyanさん
もののみかたやテクニックがとりいれられたということですませればよかったんだとおもいます。
ヘンにキモノなどをえがいたりしないほうが。

たちかわきんぺんもOKですし、さかぐらめぐりというテもありますので、ぜひおこしください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する