ヘンタイさんたちが、そろいもそろってテッペンへいったの

まえのばん、にほんしゅのみほうだいというおみせにつれていってもらいました。
60しゅるいのおさけをすきなだけのんでイイというありがたいおみせです。
写真12
そりゃもう、いろんなやつをとっかえひっかえたのしみました。

とうぜん、あさおきればキモチわるくてアタマもガンガンします。
でもきょうはおやくそくがありました。
みずだけのんで、さいしょのしゅうごうばしょへむかいました。
CIMG2349s.jpg
おともだちの「ゆっくりいくよ」がウソだということはわかっていましたので、これいじょうきもちわるくならないようにじぶんのペースではしりました。

いつかいちのえきには、しってるひともはじめましてのひともワンサカあつまってきました。
駅前s
ちとせやをけいゆして、テッペンをめざしました。
ほとんどのひとはヘンタイさんなので、キツイさかをのぼりにむかいました。
だいすきなソフトクリームすらたべるきにならないぼくは、ゆるやかなコースでゆっくりとのぼりました。

アタマいたい&あつい&キツイでそりゃもうキビシかったです。
CIMG2355s.jpg
せなかがあつくて、カチカチやまみたいでした。

みんなせいぞろいでパチリ。
集合写真s
やっとこあさゴハンがわりのカレーパンをたべられました。

なんとかキモチわるいのだけはおさまって、やまをおりてみんなとランチをしてかいさんしました。
ふつかよいのせいで、みんなとあまりおはなしができなくてザンネンでした。

それでも、たくさんあせをかいたおかげで、ヨルになればふっかつ。
アワアワのじかんです。
写真1s
いっしょにはしったおともだちがなんにんかあつまってカンパイしました。
しゃしんは「ガーリックチャーハン てんこもり」です。
8にんがかりでなんとかたべきりました。

あつくてヘトヘトないちにちでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3721 No title
(爆)
それでも酒は止められませんなぁ^^;www
パフパフジャージ!しっかりアピールですね!
中々、目立っていい感じ~~ww
チャーハン凄すぎw
#3722 No title
お酒も抜け切らないうちに走るなんて・・・
脱水でなんとかなりそう。無事で何よりです。

「ゆっくり行きましょう」ってね~
「ケッ!!」って思いますよね。

その後もビールで迎い酒。参りました・・・
#3723 No title
てっちゃん
ゆうがたになるとビールがのみたくなりますね。
paffpaffせんでんしておきました。
うしろすがたは、ノロそうでよかったとおもいます。

こんどはてっちゃんもいっしょにね、チャーハン。
#3724 No title
みぽりんさん
みずを4Lくらいのんだきがします。
それもぜんぶアセになっちゃったとおもいますよ。

ゆっくりのきじゅんがわからないけど、ぼくはちゃんとゆっくりいきますよ。
いや、いっしょうけんめいでもゆっくりだけど。

おさけがぬけたら、ほじゅうしないとネ。
#3725 No title
 なんとまぁキツい一日…
 そらぁ日本酒飲み放題なんて、悪魔の企画に参加すりゃぁ、二日酔いにもなるでしょう(笑)

 それにしても、またずいぶんたくさん集まりましたネェ~
 でも、みんな【坂好きのへんたいさん】だそうで(爆)、一般人のワタシからすれば、異次元の方々に見えます(笑)
#3726 No title
こたさん
ききましたね~、にほんしゅ。
でもたのしいコトばっかりですから。

あつまったヘンタイさんは、そうぞうをこえるものがあります。
へんなところにいったハナシばっかりですもん。
#3727 No title
二日酔いで走るのはキツイですよね。
分かっちゃいるけど止められない(笑)
ってか、こんな日本酒飲み放題なんて、翌日はお約束ですね(^^;

しかし変態さんの集まりも過ごそう。
クワバラクワバラ・・・
#3728 No title
暑かったですね。私は久しぶりに鎌倉方面に行って参りましたが丸焦げになりました。そのうえ、帰路で数年ぶりに落車。あつくて痛い一日でした~。トホホー。
#3729 No title
凄い・・・二日酔いでそこまで走れるなんてv-8

そして迎え酒に、ニンニクチャーハンv-356
#3730 No title
あれ?
降られなかったですか?
名栗から見た黒い雲は奥多摩方面だと思いました。

にしても林道組と周遊道路組に別れて都民の森で落ち合うだなんて・・
#3731 No title
お久しぶりです

変態さんたちの中に入れるということは、ともちんさんも変態さんですね〜(笑)
二日酔いでお山登りなんておいらには考えられません。

しかし、このおやまはおいらにとって未開の地なので、予行練習行っておいた方が良いかな。。。?!
#3732 No title
HIDEさん
さいしょは、あじみするだけのつもりでしたが、よそうどおりすっかりそんなことはわすれちゃいました。
あさおきたのがキセキでした。
かながわからのヘンタイさんがうれしそうでした。
#3733 No title
oshitaさん
あつくていしきがもうろうとしてきますよね。
やまのクセにひかげがなくて、トースターのなかにいるみたいでした。
らくしゃ?ケガはないですか?
サルもきからおちるあつさでしたもの。
#3734 No title
み~さん
むかえざけにはせずに、ちゃんといっかいキレイなカラダになった(つもり)で~す。
このチャーハンのまえに、メニューにあるギョウザをあれこれくいつくしていたのです。
#3735 No title
igaさん
まったくふらずどころか、ひかげもできずでした。
なごうにはRainmanとRainwomanがいましたからね~。
みんなネジがとんで、たのしそうでしたよ~。
#3736 No title
ねおぷりさん
おやまって、さいしゅうてきにゴールすればいいんですよ。
paffpaffのワザをぜんぶつかっていきましょう。
ぼくもこんかい2かいじっくりやすみましたよ。
#3737 No title
また週末にすんごい変態な事やってますね(笑)

そーとー飲んだんでしょうね!!
おまけ翌日に都民の森ですか!!
なんかオカシイです。

ちなみに私も朝方走りましたが、8時以降走るのは結構お肌にきますよね。
お祭り....完全武装していかないとやばいですかな(^^

あ~そういえば林道は今年走ってないな
#3738 No title
zakkさん
そんなにのんでないつもりでしたけど、ゆうじんのじかんせいげんがあって、ペースがはやかったです。
あまりくってないので、ききました~。

ぼくらは8:30にえきまえでしたから、いれちがいでしたね。
いやホントあついですよ。
paffpaffまつり、たのしみです。
#3739
また〜、若さに任せて無茶飲みされましたね。朝起きて、気持ちが悪いというのは相当飲んだということです。私なんかそうなる前に眠くなりますけど^^;。次の日に山登りに行くというのも、流石ですな。
#3740 No title
kincyanさん
まかせるほどのわかさなんてゴザイマセンです。
やまのぼりのやくそくがさきだったので、DNSはゆるされませんでした。
ひょうこうがもっとたかくないと、すずしさをかんじられませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する