カタツムリが、ふじさんをひとまわりしたの

あさ3じにおきました。
かわぐちこICは、しょうめんにおおきくふじさんがみえます。
とってもいいてんきです。

サワヤカとはいかないまでも、キモチいいです。

みちのえきにあつまったなかまは38にんにもなりました。
IMG_escrgt all s
あうのはハジメマシテのかたがたくさんいました。
これからみんなでふじさんのまわりをグルリとします。

ぼくたちのグループは7にんです。
IMG_5506s.jpg
れいぎただしく、しゅくしゅくとすすんでいきました。

ごぜんちゅうはくだる&くだる&くだる・・・。
GFYをおもわせるようなコースでした。

あさぎりこうげんまでくると、ふじさんのシルエットがかすみはじめてきました。
IMG_5523s.jpg
2ねんまえにはじめてきたときは、まったくすがたがみられなかったので、きょうはまだマシです。

マジメなメンバーばかりなので、あんぜんだいいちでよそみもせずにはしりつづけました。
くだりざかがキモチよかったせいもあったのですが、ミルクランドにもめもくれずとおりすぎてしまいました。
おいしいジェラートをたべそこなったのは、このあと1じかんもはやくランチばしょにとうちゃくしてから、ざんねんなキモチがわきあがってきました。
でも、せっかくくだったのですから、だれも「のぼろう」といいませんでした。
ほかのグループは・・・まあいいです。

ランチのあとは、くだったぶんをのぼります。
IMG_5539s.jpg
のぼります。
のぼります。

きゅうなさかよりダラダラしたさかのほうがマシです。
アセをタップリとかきましたけど、たのしいサイクリングでした。
おなじジャージがワンサカいるのは、かなりそうかんでした。
まとめるヒトはさぞタイヘンだっただろうな~。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3705 No title
こんばんは。

凄い人数での走行会ですね~
これだけ人数がいると話が色々あってしゃべり足りないんじゃないですか?

アイスは残念でしたね~
食べれないのはともさんにしては珍しい...でも他の美味しいものはたべたんでしょ(笑)

週末はあの暑さだったですが、富士の方もあつかったんですな(^^;
これから...どこ走りに行くのか考えるのも大変ですよね
#3706 カタツムリがいっぱい
お疲れ様でした!

同じジャージなのに一緒に走れなかったですね~
次回は是非御一緒お願いします♪
#3707 No title
行きも帰りも道中ご一緒ありがとうございます!

いや~楽しかったね~^^!
あの綺麗な道は爽快だった~
今度は逆周りしない!パフパフで
(爆)
次はパフパフ祭り楽しみです♪
#3708 No title
ミルクランド、朝霧高原でソフトクリーム食べてなければ寄っても良かったんですけど、時間を空けずに甘いものはちょっと…(笑)。

我がグループは、引く人がいて、殿もいて、だれも迷子にならずゴールまでたどり着けて、とても素晴らしかったと思います。
とっても楽しい一日でした。

エスカルゴの集まりではなくても、また是非ご一緒して下さい。
#3709 No title
zakkさん
アイスね~。
たべたかったというより、じかんちょうせいをしっぱいしたショックがおおきかったです。
ひかげはすずしかったですけど、ひなたはどこもいっしょでした。
ぼくにとってのひかげはGLなんだけど、キライなタイプのコースなの。
#3710 No title
にしやん
おつかれさまでした。
またしてもひがいしゃがぞくしゅつしてましたね。
ぼくはいっしょにはしらなかったので、ペースをみだされずによゆうをもっておわれてよかったです(^^)v
これからも、じてんしゃのときはとおくでみまもってください。
おさけのときは、ちかくでね。
#3711 No title
てっちゃん
おつかれさまでした。ありがとうございました。
ジェントルなせんどうがひかってました。
ふだんはしらないばしょって、しんせんでたのしいですね。
ぎゃくまわりもいいかも!
さいごがくだりでおわるようにネ(^^)
#3712 No title
Aさん
おつきあいありがとうございました。
おつかれさまでした~。
あさぎりでしゃしんをとっていたのがしっぱいでした。
あそこでたべそこなったのがイタイです(>_<)
でもたのしかったですね。

やっぱアソコいきましょう。
ぶたみそどん。
たまにはぎょうれつもたのしみましょう。
#3713 No title
 スゴい人数が集まったモンですネェ~!
 これだけ集まると、確かに壮観でしょうナ。
 それに引き換え、PaffPaffはあまりに少人数… ネタがネタだけに(笑)

 道もよさそうで、気持ちよさが伝わってくるようです。
 でも上りはイヤなの(笑)
#3714 No title
こたさん
スゴイですね。
もうじてんしゃでくべつするいがいありませんでした。
のぼりとくだりは50:50だといいますけど、ゼッタイのぼりのほうがおおかったハズです。

PaffPaffはひみつけっしゃだから。。。。。(^^♪
#3715 No title
ともちゃん あのね~
かたつむりとか? paff paffって何ですか~?

チ~ムの名前?

goku goku ならわかりますが~
今夜もうまいな~ 
#3716 No title
フジイチお疲れさまでした~!
同じグループで走れて楽しかったですね。
ミルクランドのジェラートは私の中でも不覚でしたが。
あ、とろろソバもちょっと不覚www

でもいいコースでしたね。
また機会があったら走りたいなぁ。
#3717 No title
すずらんさん
カタツムリ=エスカルゴ・ルージュっていうチームです。
Paffもチームのなまえです。
あわおどりの「れん」みたいなものですわ。
#3718 No title
HIDEさん
たのしかったですね。ありがとうございました。
こんどはビワイチしたいです。
ジェラートは、こけももソフト(アサミラインのめいぶつらしい)をたべたので、まんぞくしてます。

てっちゃんがぎゃくまわりしよ~っていってますよ。
しゅっちょうのついでにいかがですか?
うふふ。
#3719
天候に恵まれ良かったですね♪
何より楽しそうd(^-^)
参加できずに残念!!って思いましたが
まだ私にはハードルが高いです。
怪我も治ったようで♪ヽ(´▽`)/
#3720 No title
みぽりんさん
あのかたがいながらも、いいてんきでした。
ってことは、ほかにいるのか?アメ***。
さんかされれば、それなりにはしれたとおもいますよ~。
つぎは、いせorビワイチ。
ぜひごいっしょいたしませう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する