うみまでテストライドなの

どようびのよる、きんじょのエスカルゴがあつまりました。
とちゅうから、いっしょうビンをならべて「ぜんぶのませろ~」をやってしまいました。
味工房1ss
どれもこれもおいしかったのですが、よくじつのにちようびはゼンゼンうごけませんでした。
まえからやくそくしていたテニスなかまにもあいにいけませんでした。
(ゴメンなさい)

3れんきゅうのさいしゅうび、ケガのようすをたしかめに100kmはしってみようとおもいました。
つるがおかはちまんまで、じゅんちょうです。
CIMG2270s.jpg
もうダイジョウブだとおもいました。

おいしいサカナをたべようとおもいましたが、まだじかんがはやすぎるので、うみぞいをウロウロ。
CIMG2275s.jpg
せんろぞいもウロウロ。
CIMG2292s.jpg

いつものえのしままできてしまいました。
CIMG2305s.jpg
ちょうどおなかがすいてきたのですが、たべものやさんはあちこちだいぎょうれつです。
こうなると、すいてるおみせはヤバそうではいれません。

ガマンガマンで、とちゅうラーメンだけたべてかえってきました。

・・・・かえりみち、ふじさわのあたりからみぎてがイタイ。
ギアチェンジとブレーキのときにイタイところにちからがかかるみたいです。
まだ100kmはしるのは、はやかったのかも。
ちぇっ。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3685 No title
テストライドで100キロはやり過ぎでしょ・・・i-229
#3686 No title
み~さん
なんとなくイケるようなきがしたの。
(u_u*)
#3687 No title
あれっ、多めのアルコールでしっかり中から温めたのに痛みがでましたか?
温めすぎたのかな(笑)

ムリすると長引くことは間違いないので、
経験上、しっかり治癒まで養生が良いと思います。
日常の動作で痛みがあれば、無理に動かさないことかと思いますが。





#3688 No title
あの飲み会は、快気祝だったのですか?
伊勢に来てくれる約束、覚えています~?

試走に100㎞は駄目でしょう。
無理をしちゃいけません。禁酒が解除されただけでも
良かったじゃないですか~
#3689 No title
監督さん
ふだんのせいかつではゼンゼンきにならないんですが、じてんしゃはチョットきびしかったです。
アルコールしょうどくがおおすぎたのかもしれません。
ボチボチならしていきます。
#3690 No title
みぽりんさん
そうそう、いちおうなおったぞ~のおさけだったのです。
いせのけん、わだいになっていましたよ。
じてんしゃヌキだとつまらないので、なやましいのでありま~す。
みぽりんのほうは、ケガだいじょうぶですか?
#3691 No title
リハビリ・ライド、お疲れ様でした~。私も昨年から苦しんでる肩痛が引いてきたので、昨日久しぶりに乗りましたけど、やっぱまだまだ疼くんですわ~。50キロ走でヒィヒィ言いましたorz
#3692
もうちょいの我慢ですね。しかし、リハビリしないと足がなまりますしねえ。適度な運動だったのではないでしょうか。
ところで、列をなさない店ってそんなにマズイのですか?
#3693 No title
oshitaさん
ながびいてますね~。
シルクのポジションを、おもいっきりアップライトにしてはどうでしょう?
クビやらオシリなどもなまっていそう・・・(^^)
ボチボチいくしかないてすね。
#3694 No title
kincyanさん
アシがなまりますね。
ちょうどツユのじきだったのでガマンしやすかったです。

なんか、ぎょうれつのしないみせってこわくないですか?
シゴトばのちかくでも、ランチどきにすいているおみせはダメなことがおおいですもの。
#3695 No title
 こりゃまた、スゴい酒が勢揃いしましたネェ♪
 これだけ並べられたら、そら日曜日は動けないでしょ。
 お誘いいただきましたが、行かなくて正解だったかナ…
 いや、不正解か…(笑)

 まだ完全復活じゃないんでしょ…?
 ダメだヨ、ムリしちゃぁ~
 ま、気持ちはわかりますケド(笑)
#3696 No title
こたさん
くればよかったのに~。
ちかくにはカプセルもマンガもありますから。

paff paffしゅうかいにキッチリあわせますぞ。
#3697 No title
ともちゃん~ 痛みがましになって良かったね~
v-422
あかんやんか~ こんな旨い而今なんか呑んだくれたら~v-12
かわりに私が呑んだくれてあげますv-305
FAXで送ってちょv-215 はい あ~んv-407
#3698 No title
すずらんさん
のんでるときはゴキゲンなんですけどね~。
よくじつダウンしてました。
どんだけのんだのか、よくおぼえてませんのじゃ。
#3699 No title
伊勢に来ていただく約束があるんですか!
ぜひ自走でwww

しかしうまそうな酒が並んでますね。
而今いいなぁ・・・
鳥羽にジュゴンならいますが(・_・;)
#3700 No title
HIDEさん
いせって、じてんしゃヌキでもきょうみがあるところです。
でんしゃでいって「だれかのじてんしゃをもらってかえります」さくせんにしようかと・・・・。

じこんはみえけんのおさけですけど、ならけんにちかいほうでしたよね。そのときにはジュゴンのだいぎんじょうをおねがいします。
#3701 No title
呑み会お疲れ様でした~
毎度深酒(負荷酒)がwww
次の日はみんなダメだった見たいですね
(爆)www

100キロ行っちゃった??
ちょっと早かったか~
でも、順調回復なによりです^^
#3702 No title
てっちゃん
またまたふかざけしっちゃったね。
いちにちダメだったです。

100kmもうだいじょうぶです。
ただ、さかみち(たちこぎ)がイタイかも。。。。
#3703 No title
こんばんはm(__)m

お医者様からOKが出たとはいえ、いきなりガッツリいきましたね(*^^*)

テストで100kmて…自分は片道10kmで引き返しました(^-^;
#3704 No title
hisaさん
ケガしたときいっしょだったおともだちが、かいふくしたおいわいをしてくれました。
100kmはまだはやかったかもしれませんが、やってみないとわかりませんものネ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する