もうチョットのしんぼうなの

せんしゅう、ふかくにもコケてケガをしていましましたが、おいしゃさんのいうとおりにしていたら、げきてきなかいふくをしていたようです。

ほぼ24じかんこんなふうにシップをしていました。
手2s
うんどうも、おさけも、おふろもガマンしてすごしました。

はがれるとこまるので、ぐんてのユビをきりおとしてはめてみたり。
手3s

しりあいのヒトが、うんどうぶそくかいしょうのためにと、こんなモノをかしてくださいました。
ローラ
ところが、せまいいえなのでおくところがみつかりません。
あれこれしようとおもっても、てがうごかないのはちめいてきでした。

2ねんまえにブレーキをとりかえてからほうちしていました。
マウンテン
じてんしゃにのれないあいだに、オイルとパッドのこうかんをおねがいしました。

いっしゅかんぶりにつういんしたら、
おさけ=OK!
おふろ=OK!
じてんしゃ=いたくなければOK!
てにす=やれるもんならやってみなOK!
しごと=じしゅきせい
のきなみOKです。

ひさしぶりにじてんしゃつうきんしました。
RNC7.jpg
おもったいじょうにキビシかったです。
もうすこしかいふくしなくてはダメみたいです。
ものごとは、それほどカンタンにはいかないのでした。

まだつゆあけしなくていいよ、とおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3671
なるほど、最後の一行に気持ちが集約されているような(^o^;)

焦らず、もうしばらくゆっくりですね。
やれやれ お風呂上がりのビ~ルの旨さは格別ですな(*^-^*)

プハ~(^_^)/□☆□\(^_^)
#3672 No title
やはり、実走は負担が大きいですね^^;
それでも呑めるようになったのは朗報!!

土曜日は大いにやりましょうぞ!
(爆)
#3673 No title
>じてんしゃ=いたくなければOK!

痛みがあるのならもう少し、時間を置いた方が良いかなと思いますが…

こういった捻挫+打ち身のような怪我って治りが遅いと思います。
ワタシもトシがトシなので、いろいろケガしてまして(笑)
折れてますと言われた時の方が、丁寧に養生するので治りが早かったときもあったような。

ともさんのこの症状は、アルコール消毒(それも塗布でなく服用)が効くんでしょうかね~(笑)
#3674 No title
すずらんさん
もうビールがおいしすぎてこまります。
あせってはいませんが、のみそこなわないようにちゅういしてますぞ。

まいにち8じにカンパ~イ!
#3675 No title
てっちゃん
ダイジョウブ。
かえりみちに25kmくらいはしったけど、ゼンゼンOK。
モンダイはダンシングなんですけど、リズムかんわるいからなのかも。
どようびOK OK よろしく~。
#3676 No title
監督さん
どうやら、ひやしすぎてきんにくがかたまりすぎているようです。
こんどはあたためてほぐすひつようがありそうで、うちがわからのちりょうがこうかてきのようです。
ぜひつきあってください。
#3677 No title
 いやいや、順調な回復で何よりですナ。
 やっぱり医者の言うコトは聞かないとネ。

>てにす=やれるもんならやってみなOK!
 それは、OKとは言わないのでは…?
 (笑)

 利き手だから、いろいろとツラいだろうネ。
 これで家が近ければ、あれこれお手伝いに向かうんだが…
 あー 残念だ。
 まったくもって残念ダ… :p

 (爆)
#3678
慎重にいきましょう。お医者さん、自転車通のかた少ないですから、おっしゃってることの半分くらいと考えましょう。内部の回復にはもう少しかかるのかな。まあ、雨続きだから諦めもつきますよね。週末からの三連休、楽しみにしてましたが、雨で流れそう^^;。
#3679 No title
こたさん
ひだりてのしょくじで、けっこうやせるかとおもいましたがゼンゼンそんなことはなく、ぎゃくにふとってしまいました。
こたさんのおてつだいは、イジメだからおことわりしま~す。
#3680 No title
kincyanさん
ドクターはじてんしゃといえばまちがいなくママチャリをおもいうかべていますよね。
せつめいをしてもムダなので、さいしょからあきらめています(^^)
つゆあけは、らいしゅうがちょうどイイです。
#3681 No title
あと、もう少しだね(´▽`)

あっ、禁酒がとけて良かったね~
もう時間の問題だぁ(〃'▽'〃)
#3682 No title
み~さん
ほぼダイジョウブです。
でも、きょうてをたたいたらいたかったです。
もういっかい、いっておきます。

おさけのほうは、ぜんかいで~す。
#3683
順調な回復、何よりです。
お酒良ければすべて良し?(笑)
週末は楽しそうでしたね~
(^_^)/□☆□\(^_^)

無理せずに治すこと優先で。
って私も軽く負傷(T-T)
お互い気を付けましょう
#3684 No title
みぽりんさん
そうそう、おさけよければすべてOK!
またでんわしちゃったね~。
はなびまってたんですけど・・・(^^)

ケガしました?
おさけのんじゃダメですよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する