ホネがおれたかとおもったの

つづき

てっちゃんのさぎょうをジャマして、さてどこまでせんこうできるかなあ、とフライングスタートをおもいつきました。
ところが、はしりだせずにみごとコケてしまいました。
みぎの「ぼしきゅう」をじめんにつよくつちつけてしまいました。
レントゲン3
じょうきょうは、というと。。。
ひとのこないのぼりざか(やまみち)でのできごとです。
1、みぎあしのクリートをバチンとはめました。
2、みぎあしをグイっとふみこみました。
3、フロントがアウターだときづいて、ひだりてでレバーをそうさしました。
4、ひだりあしをペダルにのせようとしたらフロントタイヤがちいさいいしをふんでひだりへすべりました。
5、バランスをくずしてみぎにたおれはじめました。
6、みぎあしはクリートがはまったままではずれません。
7、とっさにみぎてをじめんにつきました。
8.いきおいあまってひっくりがえりました。

いっしょにいたおともだちにあやまって、ゆっくりきたくすることにしました。
いつかいちまではやまみちのくだりで、ブレーキをかけるのがとってもいたいのです。
やまみちがおわったところからは、ほぼひだりていっぽんでこいでかえりました。

みぎてのぼしきゅうはひだりてにくらべると3ばいくらいにふくらんでいます。
あおむらさきになって、かわごえのむらさきいもまんじゅうみたいでした。
おれてなければいいな~、とおもいながらそのひはひやしたままビールをのんでいたみをガマンしました。

げつようび、あさいちばんでやってきました。
4まいほどレントゲンをとって、ドキドキしながらまちます。
レントゲン2
おれてないことをいのりながらハナシをききました。

どうやらポッキリというじたいはさけられたようです。
レントゲン
ちいさいヒビはみえないけれど、ないしゅっけつがひどいだけだというしんだんでした。

ところが、ちりょうちゅうのちゅういがキビシイのです。
おさけ=×
おふろ=×
うんどう=×
ちからシゴト=×
(T_T)

ちのめぐりがよくならないように、ということらしいです。
「ちから」がつかないシゴトはモンダイないということで、トボトボしゅっきんしました。
うちみということでしょうから、こっせつをそうていしていただけにヒャホ~なきぶんです。

ごいっしょいただいたおともだちには、すっかりめいわくをかけてしまいました。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3649 こっせつよりきついかもなの~(。>д<)
ともちゃん大変な目にあわれましたね。
お見舞い申し上げます。

骨折じゃなくて良かったけど、利き手の負傷はこたえますね。
左手が器用になるかもですね。 ふだんの利き手の有りがたさを思い知りますね。

ともちゃんにはお酒抜きはきつい拷問のようなもの(ToT)
禁断症状が出ないことをお祈りします。

もろに身体に受けるスポ~ツですから、お気をつけ下さいね。
治ったら 浴びるほど飲んで下さいね(*^-^*)
#3650 No title
 あらまぁ…
 でも骨折までいってなくて、不幸中の幸いですが、それにしても強く打ち付けたんですナァ…

>おれてなければいいな~、とおもいながらそのひはひやしたままビールをのんでいたみをガマンしました。
 イカンがナ(笑)

 ワタシもレントゲンを撮りましたケド、待ってる間はイヤなモンですよネ。
 ま、ワタシも大丈夫でしたが…

 しばらく休養ですネェ
 paffpaffトレインは、ともさんの回復待ちかナ(プレッシャー・笑)

 お大事に。
#3651 No title
落車されたとの事。後輪と違って前輪が滑るとどうしようもありませんからね。とにかく骨折ではなくて良かったです。それにしても、お医者さん厳しいですね~。この暑いのに、ビールもお風呂もダメとは・・・。
#3652 No title
すずらんさん
だいぶラクになってきました。
ゆだんたいてきですので、じっくりいくことにします。
これをきかいに、サウスポーけいかくじっせんちう。
すこしだけハシがつかえるようになってきましたぞ。

おさけは、もうやめちゃうかも・・・。
#3653 No title
こたさん
カントクさんによれば、こたさんののろいだそうです。
そんなにきにいったのなら、しょっちゅうくればいいのに。

ほねにいじょうがないせいか、どんどんかいふくしています。
トレインのためなら、ビールもガマンだ。
#3654 No title
Yasさん
ほぼ、タチゴケです。
ちゅういりょくが、たりませんでした。
ホネはダイジョウブでしたが、ないしゅっけつがひどいので「けつりゅうがよくなること」がダメなんだそうです。
おさけはダメ!というので、ビールは?ときいたら、あきれかえっていました。
フロもあたたまるのがダメなので、シャワーのみです。
このてんは、あついじきでよかったのかもしれません。
#3655 No title
あらら・・・( >_<)
お風呂もビールもはかなり
キツいね(´Д`)

でもゆっくり治してくださいね
#3656 No title
み~さん
おフロはともかく、ビールはキツイですよ。
しか~し、このきかいにたいないせんじょうをじっせんしようかと・・・・おもってみたダケ。
もうかいふくりつ50%ですもん。
#3657 No title
( ´゚д゚`)アチャー
それは大変な目に遭いましたね。
何が大変かって、風呂・酒・運動がダメって・・・。
運動できなきゃ飲むしかないだろ!、なんて言ってないでしっかり治してくださいね(^^;
#3658 No title
骨折してないのは良かったですけど、駄目なモノが残酷過ぎます・・・・。
でも、ビールが最初に解禁されるといいですね(笑)。

迷惑だなんてとんでもない。
治るのを待ってますよ~。
#3659 No title
HIDEさん
じつは、てっちゃんをちょっとだけチギろうとおもったバツでしょう。
あわててはしりだそうとしたから、くだってきたアウターのままこぎだして。。。。
じごうじとく、どうじょうのよちナシですわん。
#3660 No title
Aさん
もうだいぶハレがひいてきました。
もういっかいげつようびにびょういんへいって、もういいよっていわせるよていです。
モンダイはどこまで「もういいよ」なのかですね。

ちちぶ、よろしくおねがいします。
#3661 No title
こんばんは。

骨は逝ってなかったんですね、それは良かったですけども...
お酒が飲めないのは拷問にちかいんでしょうね。
その分、私が飲んでおきますわ!!

まぁ、少しの間は休肝日だと思ってジッとしててくださいな。
にしても当日にお酒飲むなんて...怖いもの知らずだよな(笑)

治ったら走りの企画しましょうね。それまでお大事になさってください
#3662 No title
zakkさん
ふこうちゅうのさいわいということにしておきます。
ふせげたミスですから、ザンネンですけど。

ぼくはおさけがなくてもゼンゼンへーきですよ。
ちょっとイライラするのと、むいしきにビールをれいぞうこからだしてくるだけです。
イライラするから、タバコでもすってやろうかとおもってっみたり…。

ごしんぱいありがとうございます。
はしるきかくなら、いまからでもOKですよ。
すぐなおっちゃうから。
#3663 No title
ビールお見舞い申し上げますっ^^;
急速に回復してるようで何よりなんでありますっ
とりあえず快気祝いは立川で呑み会ですかね!
呑めるようになったら教えてね!

はしれるようにじゃないんかいヾ(^^;
(爆)
#3664
怪我したらお酒ダメなんだ(・。・;
きっとそれほど腫れてるのですね。

運動もダメ…
仕事するしか無いみたいですね。
早く禁止令が解除されることを
お祈りします(´・ω・`)/~~
#3665 No title
てっちゃん
もうね、すごいスピードでかいふくしてるとおもうの。
さいごまできをぬかないようにしなくちゃ。
いっしゅうかんたって、ドクターのOKがでればこっちのものですから。
まずはのんで、はしりましょうね。
#3666 No title
みぽりんさん
ないしゅっけつしるから、ダメなんだって。
せっかくけっかんがつながったのに、またやぶけちゃうそうですわ。

いっそシゴトもダメっていってほしかった。
じっさいあまりやくにたってないので(>_<)
いままでいじょうに、くちだけオトコになってます。
#3667
こんばんはm(__)m

右手使えないとリアの変速出来ないので、結構大変なんですよね…
あ、でも、ともちんさんの場合
お酒飲めない事の方がキツそうですね(^-^;

と言うか、どこかからか拾って来た落車神を葛西で皆さんに分けちゃった気がして申し訳なく感じます(-_-;)
治ったらpaffジャージ着て御払いにでも行きますか(^∀^;
#3668 No title
hisaさん こんばんは。
みぎても、おやゆびがうごかせないというところがツライです。
ダイスキなラーメンがたべられないもの。
おさけのほうは、もともとのめないタイプですからゼンゼンへいきです ←んなワケない!

こんかいはこたさんのたたりらしいので、ほんにんにおいのりをしてみます。
paff paffツアーきかくしましょうね。
#3669 No title
少し大変なめにあわれましたね。骨折に至らなくてなによりです。たまには休憩も必要です。この際、肝臓と足をやすめましょう。冷静に事故当時の状況を覚えていらっしゃるとは、まだまだお若いです。ご自愛ください。
#3670 No title
kincyanさん
ごしんぱいありがとうございます。
もうダイジョウブです。
フォアグラもしっかりやすみましたので、かえってきのうがおとろえていないかしんぱいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する