Paff Paffジャージなの

先日オーダーしたジャージができあがってきました。

うけわたしのために、さっそくみんなであつまりました。

きおくにありませんが、こんなことがおこなわれていました。
ただしちゃくしただけだとおもっていたのに・・・
CIMG2245sss.jpg

ホッピーがききました。


さっそくあたらしいのをきてはしりにいきました。
おっと、わだとうげはいきませんのでムシです。
CIMG2251s.jpg

きょうはのんびりといりやまとうげにしました。
NサンとAサンと4にんでゆっくりのぼりはじめました。

と、てっちゃんがパンクです。
CIMG2253s.jpg
さすがにてなれたもので、さぎょうがはやいです。

てっちゃんに、すこしハンデをもらってのぼりはじめました。
なんとかおいつかれずにとうちゃくしました。
CIMG2258s.jpg
ぬかれなかったということは、もしかして・・・・
だいひょうで、ぼくがようすをみにいくと、やっぱりパンクしてました。
チューブをつかいはたして、とほうにくれていたようでした。
ぼくのチューブをつかってもらってぶじふっかつしました。

このあと、ぼくがいしにタイヤをとられて・・・・ 
みんなによけいなしんぱいをかけてしまいました。
ごめんなさい。

・・・あしたにつづくの
スポンサーサイト

コメント一覧

#3629 No title
こんばんはm(__)m

昨晩はありがとうございました(*^^*)

久し振りに変な酔い方をしたと思ってたのですが
ホッピーが効いてたのか…

自分は集合時間の頃、トイレから出れないくらい腹を…

爆走王様のパンク神はご健在ですね…

石、大丈夫でした?転びました?
#3630 No title
NEWジャージいいですね。
てっちゃんのパンク修理姿。
なぜか見慣れてる・・・。

ともちんさん、大丈夫ですか?
昨夜のお酒が抜けきれてなかったのですか?
大事無いといいのですが・・
#3631 No title
具合はいかがでしょうか。お大事にして下さいね。

またお誘い致しますので、どっか走りに行きましょう!
とりあえず豚味噌丼希望(笑)。
#3632 No title
ともちん!今日はありがとう^^
パンクで途方にくれてたときに迎えに来てくれたのは
感動しちゃいました!

NEWジャージ最高っす!

手の方長引かないといいんだけど
今度ホッピー奢るね(笑)

#3633 No title
こんばんは。
きちんと起きれたみたいですね(笑)
私は朝の6時頃に起こされて辛かったです。

今回は色々とお世話になりました。
反省すべき点も多々ありますが、これに懲りずまたやりたいっすね。

で、続きが気になります....(汗;
次回は走りも誘ってくださいね
#3634 No title
 先週はお疲れ様でした。
 相変わらず、楽しい時間を過ごせました♪

 やっぱり、皆さん、行かれたんですナァ
 よかった、遠隔地に住んでて(笑)

 落車…?
 何だか続きますケド、ムリせず(年寄りは治りが遅いから・笑)、療養してください。
#3635 No title
hisaさん
こちらこそありがとうございました。
スゴイさわぎだったようですね。
おちゃのみずのときとおんなじでした?
パンクなれしてるひとは、さぎょうがはやいです。

こんどはみんなでそろってでかけましょうね。
#3636 No title
みぽりんさん
ジャージいいでしょ?
とりまとめるひとはさぞタイヘンだっただろうとおもいます。

なさけはひとのためならず。
ブーメラン カモン (^^)
#3637 No title
Aさん
ありがとうございました。
ケガにんがでると、ふんいきぶちこわしですよね。
ごめいわくかけてスミマセンでした。

ぶたみそは、1じかんならぶカクゴがひつようです。
ボクはならびますけど(^o^)
#3638 No title
てっちゃん
ぶじにいえまでもちましたか?
よかったよかった。
パンクはいいネタだから、またしてもらってもOK。
じぶんじゃイヤだけどね。

ホッピーはもうのまないよ~。
ききすぎですもん。
#3639 No title
zakkさん
がんばっておきましたよ。
って、こいや~っていわれてたでしょ? (^^)

こんかい、ほんとにおせわさまでした。
ありがとうございます。
だいじにきるからね~。
#3640 No title
こたさん
やっぱ、つゆのはれまはゆうこうにつかわないと。
ジャージしゅうかいは、こたさんちのほうでもOKですよ。
あつくるしく、ダラダラトレインいきましょう。
#3641 No title
入山峠を二回登っていただき、お疲れ様でした。
最初にてっちゃんがパンクした場所は、
春日部の方が入山峠を登ったときにパンクした場所と、十数メートルしか離れていません。
それに、そこでともちんさもアクシデント。
春日部の方の呪いが存在していた可能性が……(爆)
無理せず、お大事に。

豚味噌、ワタシも行きたいのですが帰り道が問題です。
#3642 No title
監督さん
いちどてっちゃんのまえをはしってみたかったのがしっぱいのモトでした。
せっかくのふんいきをこわしてすみませんでした。

こたさんののろい、おそるべし。
やっぱりやまがスキなんでしょうね。

のさかからのかえりは、けんみんのもりになりそうですか?りんこうはにがてですからこまります。
#3643
先日は、ありがとうございました
ご迷惑おかけしました
しかも、峠ご一緒できなかったし
申し訳ないっす

骨折ではなかったようなので、安心しましたが
ヒビだと厄介ですね
お大事にしてください
お酒、自粛っすよ(笑)
#3644 パンク
だいたい皆さん、何本くらい予備チューブを持たれるんでしょうね。私は一本だと、不安で不安で尻がもぞもぞ致します。集団走行していれば、誰かが持っているので大丈夫なんでしょうね。
#3645
先日はありがとうございました&お疲れ様でした(^^)初参加の飲み会は楽しかったっす〜。paff平日班頑張ります。お怪我大丈夫ですか?どうぞお大事に。
#3646 No title
keithさん
こちらこそありがとうございました。
たのしかったですね~。
まいにちこうでありたいです。

しょちゅういきましょうね、おさけ。
#3647 No title
kincyanさん
ぼくはチューブ2ほん&パッチ6まいです。
まだでさきのパンクは3かいだけなので、けいけんぶそくです。
みんなではしるとスペアがふえますが、たま~にチュブラーのかたがいらしたりします。
#3648 No title
kikiさん
おつかれさまでした。
よくじつはオシゴトだったんですよね。
kikiさんは、かずすくない「はしるだけのオトモダチ」だったのですが(^^)

こんどはみんなではしりましょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する