とみんTTとホタルライドしたの

だれがいいだしたのか、とみんのもりまで60minきれればいちにんまえなんだそうです。
ぼくはきちんとじかんをはかったことがないので、いっかいやってみようとおもいました。

ゆうべのんだゴーヤビール&あわもりがきいています。
たっぷりみずをのんでスタートしました。
いがいとイイしょうしだったのは20min.くらいまでで、さかがきゅうになるにつれてキモチわるくなってきたり、ポンポンがいたくなってきたりしました。

きろくは・・・
58min.390sec.でした。
( ̄へ ̄|||)
これいじょうはムリです。

てっぺんは18℃で、あせがひえてさむかったです。
CIMG2230s.jpg
サイアクのランチをたべて、ヨルにそなえました。

ナイトライドでホタルミナイトにさんかしてきました。
みじかいきゅうなさかをひきまわされて、ホタルのさとにとうちゃくしました。
ホタルss
あちこちにホタルがみえます。
ひさしぶりで、きれいでした。

18だいのじてんしゃがライトをピカピカさせてはしるサマが、とってもキレイでした。
hotaru3s.jpg
よなか12じちかくまで、じてんしゃでウロウロするのもたのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3605
ホタルライドですか、大勢で走ると楽しそうですね。
以前はよく写真を撮りに行きましたが、最近暗くなると酔っ払ってるから・・・(;^ω^)
どうも酒の誘惑には勝てませんわ。
#3606 No title
ホタルの写真、 矢印がなかったら
わかんなかったv-8

ってか、泡盛飲んだ翌日ってすごいねぇ~i-229
#3607
あらロマンチック(*´∀`)
誰が思い付いたのかエコなライドで
素敵ですね~

伊勢にも源氏蛍の里が有ります。
刺激されて行きたくなりました。
#3608 No title
ともちんさんが58分代なら、私は確実に一人前じゃないや(笑)。

蛍ライド、楽しそう!
実は今まで蛍って見た事ないので、ちょっと羨ましいです。
#3609 No title
いや~イベント盛りだくさん^^!楽しそうですね~
58分ですか!凄いっ!
自分こないだ登ったときは
一時間以上かかりましたよ~!
夜の集いもたまにはいいですね^^
#3610 No title
HIDEさん
あかいライトがピカピカとたのしかったです。
ブルベってこんなカンジなんですかね。

おさけもたのしいけど、ねんにいっかいくらいはww
#3611 No title
み~さん
ギャラクシーのカメラはもっとキレイにとれたみたいでくやしかったです。

あわもりもおいしかったの。
しんしゅ~5ねんもの~10ねんこしゅ。
たくさんのんじゃって・・・。
あせかいてサッパリのつもりでした。
#3612 No title
みぽりんさん
ぼくがはしるもくてきは、おいしいものorいいけしきなのですが、こんかいはザンネンながらおいしいものヌキでハラペコでした。

ぼくはみてのとおりロマンチストです!
いせのホタル、ほうこくまってます。
#3613 No title
nebochitoさん
ホタルみたことない?
カントクにきけばアチコチあんないしてくれそうですね。

58min.はゼッタイむり!
390sec.をたすと・・・・ ネ!?
まだまだなの。
#3614 No title
てっちゃん
さんかするとおもってましたけど、シゴトだったんですね。
おつかれさまでした。

ふつう60min.いじょうかかりますって。
390sec.=6min,and 30sec. ですので。。。
58っていってみたかっただけなの。
てっちゃんならチェーンもなおしたし、らくしょう!
#3615 No title
登り坂TTは、今のワタシにとっていちばん苦手なことかもしれません(笑)
登れるように戻ってはきましたが、速くならないで以前より遅い…。
トシのせいにしてます。

蛍、ワタシが小学生のころは家の縁側に普通に飛んできました。
数年前までは、自宅すぐ下に秋川でも見ることができました。
いまだと、横沢入りでみられるはずです。

秋川で有名なのは十里木を養沢川に入った徳雲院の川原。
http://www.akigawakeikoku.info/archives/748

夏のナイトライドも楽しそうですね。







#3616 No title
監督さん
TTなんかもうしません。
ゆっくりけしきをたのしむのがサイクリングだとおもいますもの。
いきたいところへいくのがもくてきですよね。

さがみはらのしろやまへみにいきました。
ホタルきれいでしたけど、ひとのけはいがおおすぎました。
あきがわのほうもよさそうですね。
くらくてコワそうヾ(=^▽^=)ノ
#3617 No title
こんばんは。

色々なサイト見るとみなさん60分切るとかなんとか書いてありますね~
まぁそんな時間は気にしないでマイペースで走ります....
と言いつついつも計ってるのは内緒っす。
私は田舎のおぼこ娘なんでタイムなんて恥ずかしくって書けませんわ。

蛍、見たいですね~~
今まで一度しか見た事ないんです。
こういう集まり、羨ましいですわ
#3618 No title
zakkwildsさん
ぼくはしゅうちゅうりょくがじぞくするのがみじかいです。
へんぼりあたりでもういいか~なんておもいます。

ホタルのかつどうじかんがよくわからないのですが、とみんのついでに監督さんのオススメによってみてはどうですか?
そういえばホタルぞくってなにするひとでしたっけ。
#3619
蛍見物とは粋なもんです。それも夜間飛行で行かれたとは。集団だと怖くなかったですか。
#3620 No title
kincyanさん
しゅうだんそうこうのほうがホタルみたいでした。
なれたひとがおおかったのでだいじょうぶ。
にんずうがおおいときはこまかくわけるのがコツですよね。
#3621 No title
お疲れ様でした。

都民TTからのホタルライド、凄すぎです!
梅雨の晴れ間を楽しみましょう♪
#3622 No title
にしやん
きっとにしやんなら1じかんあればよゆうでしょう。
あとからおもえば、やっちゃんのほうがみりょくてきでしたね~。

こんどはゆっくりきょうそうしましょうね~。
#3623 No title
 ともさんで58分…
 アタシャ、峠の場合は「速い人の倍」がデフォですので、2時間かかるコトになるのか…(爆)
 2時間も登りっぱなしなんて、イヤでありんす(笑)

 ホタルなんて、もう全然見てませんが、見えるモンなんですネ。

>18だいのじてんしゃがライトをピカピカさせてはしるサマが、とってもキレイでした。
 多摩サイとかですか?
 土手沿いを、そんな風に走るのを横から見ても、キレいかと。
#3624 No title
こたさん
>ともさんで58分…
イヤべつないいかたなら、30min.2070sec.
これだとこたさんでも1じかんきれるでしょ?

18だいのじてんしゃが、なんといっぱんどうをピカピカはしりました。
3っつのグループにわかれてネ。けっこうちゅうもくされてました。

こたさんはじたくでホタルですか?
#3625 こっち~の さ~けは。。。
ほっ ほっ ほ~たる こいっ
あっちの み~ずは に~がいぞ~v-239
こっちの さ~けは う~まいぞ~v-238
#3626 No title
すずらんさん
ぜひうま~いおさけをごいっしょしたいですね。
#3627 No title
じっ じっ じ~こん こいっ(笑)

はい ぜひまた~v-376
#3628 No title
すずらんさん
じこんおいしいですね。
さいきんチョットにんきがありすぎです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する