ギリギリまにあったの

まえからいこうとおもっていました。
なかなかじかんがとれなかったのと、てんきがわるかったせいです。

つゆのはれまに、やっとくることができました。

CIMG2048s.jpg
かなりシュールでおもしろかったです。
CIMGishidaten_02 s
「居酒屋発」

CIMG12-02a-ishida s
「飛べなくなった人」

CIMG1Ishida-tetuya s
「説教」

かおはぜんぶごほんにんのものらしいです。

これいこう、こうはんのさくひんは、ぼくにはよくわかりませんでした。


すぐきんじょにダイスキなおみせがありました。
CIMG2053s.jpg
ぎょうれつもなく、すんなりとたべられました。
あいかわらずおいしいタンメンでした。
みんながそうおもうかどうかはしりませんけど、ぼくはダイスキです。

すっかりなつのひざしですから、うみにそってかまくらまではしりました。

うみべは、もうなつです。
CIMG2064ss.jpg
スポンサーサイト

コメント一覧

#3589 ざわつくきせつ なの~♪
ともちゃん いいとこに行ってきたんだね~

私もシュ~ルなのは好きですよ~v-8
ホキの写実も大好きですが~v-221

それにしても。。。今回の収穫??
裏じゃないのね 表なのね~v-238
この後のみなさんのコメントは、だいたい想像はつきますよね~v-351

波もともちゃんも ざわつく季節ですね~v-238
#3590 No title
お疲れ様です!

虎の餃子ナイトや、あらい食堂など近くて遠い「ともちゃん」です。
御一緒出来るのを楽しみにしています♪
#3591 No title
 何とシュールな(笑)
 タッチは全然違うケド、日野日出志のマンガを思い出した(笑)

 梅雨の合間の貴重な晴れ間ですから、皆さんお出かけですナァ
 いろんな意味で海沿いが羨ましい。
 あ、「人がいる海」ネ(^^)/
#3592 No title
すごく面白い画ですね~見たくなりました!
てか!ともちんまんのサイクリング自体が
シュールかも^^!

、、それにしても対向車線走ってるともちんまんは
すぐ目に入りますwww
#3593 No title
すずらんさん
なかなかイイでしょ?
でも、きほんてきにかなしいふんいきです。

だからというわけではないですけど、あかるいきもちでかえろうと、さわがしいうみへでました。
なつ=うみ ですよね。
#3594 No title
にしやん
♪あいたいキモチが~♪
ということで、もりあがりますぞ!

トラでしっかりうちあわせしましょうネ。
#3595 No title
こたさん
ひのさん、しりませんでした。
ゆっくりしらべてみま~す。

つゆのはれまは、むだにしたくないですよね。
ついついそとへでかけてしまいます。
うみはそのだいひょうです。
#3596 No title
てっちゃん
ザンネンながら、てんらんかいはもうおしまいなんですって。
あぶなくみそこなうトコロでした。

かまくらまわりでかえってきて、あつさにまいっていたので、てっちゃんにきづきませんでした。
さかになるまえまでは、もしかしたらっておもっていたんですよ。
ビックリもゆっくりだったでしょ(*'-'*)エヘヘ
#3597
石田徹也、日曜美術館で時々みます。ユニークですね。ともちんさんの感性に響くかもしれません。家人も好きみたい。
#3598 No title
kincyanさん
なんともかなしいかおです。
ゲラゲラ、ニヤニヤ わらえるタイプではないですね。
けっこうスキですけど。
#3599 No title
ともさんは色んなの知ってますね〜
この絵は初めて知りました。
ちょっと吉田戦車を思い出しましたけど、そういう感じなのかな?

こういう絵を描けるセンスってある意味凄いとおもいます。
私には絶対考えも絵も思い浮かびませんよ(笑)


で、海は良いですね〜
今度は前から....正面からかぶりついて撮って下さい。
お願いします。
荒川に女性の裸族、いないかな〜
#3600 No title
こんばんはm(__)m

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
地元なのに蕎麦屋が浮かばず申し訳無かったです(ToT)

黄色アンカーですね~
練馬大根と比べてどうです?
とか、お酒飲みながら聞きたいです^^

シュールな絵ですね~洒落の効いたタイトルと構図は好きかも

葛西で見れなかった砂浜+α見れたのですね^^
#3601 No title
zakkwildsさん
ボクもよしだサンだいすきです。
こちらは、もっとイタイかんじですね。
かなしいかおが、わらえないんですよ~。
めのつけどころがスキなんです。

うみのがぞうは、もうそう(かりもの)なんですよ。
ど~もすみません。
#3602 No title
hisaさん
せんじつはありがとうございました。
ソバやじゃなくてよかったですよ。
ゆっくりおはなしできましたからね。

じてんしゃの1/3はホイールかなあとおもっています。
アンカーのフレームはしなやかにかんじます。
#3603
なかなかの感性ですね~
シュールと言うのか物悲しいような

夏ですね~(*´∀`)ノ
これからの浜辺は目の保養に(笑)
#3604 No title
みぼりんさん
このかた、ふみきりじこでなくなっているんだそうです。
(そんなこともしらないで、みにいってマス)
どのさくひんも、めがわらってないのです。

さいきんのうみべって、オトナがすくないようなきがしませんか?
いたとしても、みんなにくをたべてばっかり(ー_ー)!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する