ジャージのサイズをたしかめたの

おともだちとのんだいきおいで、おそろいのジャージをつくることにしました。
デザインはzakkwildsさんのオトモダチにおねがいしました。
CIMG40076_1G-2s.jpg
イメージはなかなかシャレがきいていておもしろいです。

じぶんのサイズがわからないとこまるので、みんなであつまってかくにんすることにしました。
かさいりんかいこうえんにしゅうごうです。
CIMG1941s.jpg
いなかからは、ぼくとねおぷりさんとkeithさん。
いずれもクロモリのじてんしゃです。

ずいぶんひさしぶりのかさいでした。
CIMG1953s.jpg
きのうにつづいて30℃をコンクリートジャグルをぬけてヘトヘトでした。

あつまったみんなで、あ~でもないこ~でもないとサイズをたしかめました。
valette tests
ぼくがきてみるとMサイズがぴったりでした。
いちおうぜんぶきてみましたが、ウーマンサイズもきることができたのはビックリでした。

せっかくですから、ごはんのまえにサイクリング。
CIMG1962s.jpg
みんなではしるのはひさしぶりでした。

ネズミ~ランドへつれてきてもらいました。
CIMG1969s.jpg
にどとじてんしゃでくることはないでしょうから、はずかしげもなくマーキングしました。

ホテルのなかにもズカズカはいります。
CIMG1977s.jpg
ミッキーネズミのふんすいです。

ランドのうらまでグルリとひとまわりしました。
CIMG1990s.jpg
まったくひかげがなくて、しゃくねつのサイクリングでした。

こんかいおともだちがのってきたニューマシンです。
CIMG1994s.jpg
hisaさんのクロモリVIVALOとkikiさんのKUOTA・KOMです。
それぞれに、じぶんのとくいなコースにむけてバッチリなせんたくで、ぶつよくをしげきされてしまいました。

としんぶをまたぐ130kmは、あたみおうふくの200kmよりもせいしんてきにつかれました。
とかいのサイクリングはじっくりゆっくり、ちいさいじてんしゃのでばんだとおもいました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3559 No title
暑い中お疲れ様でした^^
思わぬクロモリ祭りになりましたね~♪
ジャージが楽しみですねw
#3560 No title
こんばんは&お疲れさまでした(^^

あのジャージを着た画像、思いっきり笑えましたよ。
違反、違反でしょ~ヾ(^o^;)
しかも腹出てるし....

今回はクロモリ率は高かったですね。
私もちょっと驚きでした。
ちょっと刺激は強すぎです。
こたさんとも話していましたが、最近ちょっと魅力?色気?は感じているところです。

でもKOM視ちゃうとこれもまたほすい。
皆さんといると何でも欲しがる子供になってしまってます。
危ない危ない~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ
#3561 No title
てっちゃん
おなじあつさでも、うみぞいとかやまのなかとか、しぜんのくうきだとゼンゼンちがうとおもうのです。
とかいはキツイですわい。

はんぶんがクロモリとはビックリですね。
XLでたのんでありますヨ。
#3562 No title
zakkwildsさん
おせわさまでした。
できあがりがたのしみです。
もうひとシゴトよろしくおねがいします。

クロモリ?
2だいめにはわるくないとおもいますよ。
オーダーしてくださいな、あらかわのおみせにw
#3563 No title
おつかれさまでした〜

都内はやはり信号とかキツイですね。
しかも、暑さに完全にやられてしまってご迷惑お掛けしました。
もすこし鍛えます(笑)

確かにクロモリ率高かったですね。
しかも多摩地区は全てがクロモリ。
多摩地区は鉄分が多いのでしょうか(笑)

今週のおしりが収穫出来なかったのが心残りでしかたありません。。。
#3564 No title
お疲れっした
暑かったですね~
お誘い頂き、感謝です
ジャージの完成が楽しみですね
やっぱり、女性用にしとけば良かったか・・・笑
#3565 No title
ねおぷりさん
おつかれさまでした。
ひかげをえらんでもキツかったですね。

いなかモノにクロモリがおおいのは、うみがないからかもしれませんね(^^)
おしりセンサーもきたえませんとねw
#3566 No title
keithさん
あついなかおつかれさまでした。
サイズがあうなら、レディースのほうがww
かなりにあってましたよ。

こんどはビールでワイワイしましょうね~。
#3567
おやま〜、近くまでお越しになったんですね。私も葛西臨海公園を走ってましたよ。ただし、朝の5時ころですが^^;。暑くなる前に、帰宅して昼寝しました。玄人筋にクロモリが増えてきましたね。
#3568 No title
 暑い中をお疲れ様でしたぁ~
 やっぱり、皆さんが集まると楽しいですネ♪

 都内を走るのは疲れますよネ。
 ワタシは都内ではなかったですが、4号線で帰りましたケド、やっぱり神経使うし、信号は多いしで、CRの倍以上は疲れます。
 ま、そういう意味では田舎暮らしでよかったかと(笑)
#3569
今晩は(^^)
お誘い頂きありがとうございました!半裸のおじさん試着会、何故に皆さんレディースから試着したのか・・・(笑)
それにクロモリ、皆さんのカッチョイイのにお金も無いのに物欲が…
ジャージ楽しみですね〜
#3570 No title
kincyanさん
さいきんクロモリをよくみかけるようになりましたね。
もういちだいつくってみたいのですが、いつのことやらです。
このきせつ、はやおきがキモチいいですね。
#3571 No title
こたさん
あついなか、おつかれさまでした。
かってきままなしゅうだんが、おそろいのジャージであつまると、それなりのチームにみえるんでしょうね。

とかいのかんせんどうろでは、ぼくらじてんしゃがぜったいジャマモノだとおもいます。
とないのじてんしゃは、マナーわるいですもん。
ひとくくりにされちゃってざんねんです。
#3572 No title
kikiさん
おやすみがとれてよかったですね。
KOMにはビックリしました。
ぜひでんどうへのグレードアップをたのしみにしています。
ジャージできたら、みんなでゾロゾロとはしりましょう。
#3573 私も欲しいのら~♪
ともちゃん なんかこのジャ~ジの画像加工抜きで見たいよ~
すごく私好みの色使いの気がしますで~v-210
自転車乗らないけど、応援のおばちゃんと言うことで~(笑)
えっ おまえもXLやな~ってか~v-239

でも おしりは案外小さいの~ なんのこった~v-356 あっ女やった~また忘れよった~v-356

Zさん 早くお家買わないと腐ってしまいますよ~
今からだと バ~べキュ~がいいな~v-275
 

#3574 No title
すずらんさん
ホンモノがぞうは、デザインしてくれたおともだち(Zサン)のブログでみてください。
ホックがないからあんしんしてきられますよ~。

^m^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する