だい2かい あたみ~ なの

きょねんにつづいて2かいめのFLATしゅさいによる「すきかってに100㎞さきのあたみまでいってかえっておいで」ブルベにさんかしてきました。
あさはまだすずしいです。

アレヤコレヤで33にんのしゅうだんになりました。
出発s
(たいちょうサンのしゃしんより)
かってきままなあたみまでのコースなので、ツワモノはいきもかえりもヤビツとうげをえらぶんだそうです。

ビックリしたのは「こうくうじえいたいジャージ Team SKY」です。
CIMG1870s.jpg
たしかにTeam SKYです。せなかには「きみがよ」。

ぼくは、こんかいもさそってもらったリロウィンさんSKMTさんとおいしいランチをもくてきにしゅっぱつしました。
CIMG1873s.jpg
スタートちょくごには、ながいトレインができあがってしまいます。
せまいみちだとめいわくだろうな~とおもいながらだんだんばらけていきました。

じゅんちょうにまえをひっぱってもらって、11じにはあたみにとうちゃくしました。
ばくそうぐみにつづいて2ばんめです。

もうランチのことでアタマがいっぱいなので、とうちゃくのしゅうごうしゃしんをまたずに、さっさとおりかえしました。
熱海s
(たいちょうサンのしゃしんより)
ここにはうつっていないのは、ほんのチョットだけざんねんでした。。。。


こんかいのランチもまなづるでひょうばんのおみせです。
CIMG1890s.jpg
さしみていしょくなり~。
とってもおいしゅうございました。
もっとしょみんてきなネダンなら、さらにおいしくかんじたとおもいます。
1じかんはんもノンビリしてしまいました。

おなかイッパイなので、クルマをさけてぬけみちをノンビリすすみます。
CIMG1898s.jpg
こういうけしきは、はれていてくれたほうがイイとおもいました。

ゴールしてみれば、まだだれもいませんでした。
もっとはやいひとたちは、ビールにそなえていちじきたくのようでした。
CIMG1903s.jpg
(むかってひだりから、まだげんきなじゅんばんです。)
よゆうタップリというわけにはいきませんでしたが、なれたひととはしるとついていくのがラクでかいてきでした。
おうふく218㎞、12じかん、たのしかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3543 No title
コメ一番乗り( ̄∇ ̄)

凄いロングライドですね~
それにしてもモリモリのお刺身(´▽`)ノ
ちょっとお高め?

お疲れ様でしたぁ~
#3544 No title
み~さん
こんにちは。
こういうエサにつられると、とおくまでいこうとおもいませんか?
のぐちサンがふたり&はんぶんもいなくんっちゃいまして、おサイフがカラッポすんぜんでした~。
ホイールのテストはまずあのあかいじてんしゃについてるレーシングZEROからですね(^^)
#3545 No title
往復210kmとは恐ろしい企画ですね〜
好き勝手にって所が良いですが(笑)
あ〜 美味しいお刺身食べたくなってきた♪

TEAM SKYのジャージに惹かれてしまったのはおいらだけでしょうか(笑)
でも、このチームは体力が凄そうなので、自転車も速そうですね。
#3546 No title
ねおぷりさん
さしみたべにいきますか!
ひらつかorちがさきorはやま。

TeamSKYのせなかにはファントムときみがよです。
じっくりみると、ひじょうにおもしろいジャージでした。
たいりょくがいかされればすごいんでしょうね。
とうじつは、かなりゆっくりでしたよ。
#3547 No title
200kmこえると結構ハムストリングと梨状筋にこたえたのではありませんか。航空自衛隊のウェアかっこいいですね。自分としては、よう着ないですけどね^^。
#3548 No title
お疲れ様でした。
やっぱりエサがないとモチベーションが湧かないですね。
行はランチ、帰りは帰ってからのビール。
来年はランチも充実させつつ箱根も制覇しましょうよ。
平地の巡航を2㎞位落とせば大丈夫かなと思います。
#3549 No title
kincyanさん
もともとボクはきんにくがカタイので、しっかりとのばしてからねないと、よくじつタイヘンです。
アミノバイタルをのんで、きんむぎものんでグッスリでした。
TeamSKYなかなかコワザがきいてたのしいジャージでした。
#3550 No title
リロウィンさん
ありがとうございました。
らいねんもぜひ「おいしい」をテーマにたのしみましょう。
はこねのキツさがわかっていませんが、ヤビツよりはたのしそうですね。
いいけしきも、おいしいものとおなじくらいモチベーションをあげてくれますから。
#3551 すごい体力
ともちゃん あなたすごいんですね~
この距離を一日でなんて、車でも疲れて私には無理です。
あなたさまのお優しいお顔のどこにそんなエネルギーがありますのん?
お酒パワーか? あんこパワーか?

スポーツウェアは派手なのは好きです。ピンクはいいですね~♪


#3552 No title
こんにちはm(__)m

お刺身美味しそう(*^▽^*)

200kmオーバーですか…想像もつきません(-_-;)
お疲れ様でした^▽^


…お刺身美味しそう(*^▽^;)

#3553 No title
すずらんさん
おいしいもののためならガンバレます。
アンコがあればもっとイケたかもしれませんね~。

kincyanさんはもっとはしりますよ。
ヘンタイさんですね、じてんしゃにのるひとは。。。。
#3554 No title
hisaさん
みなとのトナリですから、しんせんなんでしょうね。
こつぼぎょこうのちかくには、もっとリーズナブルではくりょくのあるおみせがありますので、ぜひじてんしゃでおでかけください。
#3555 No title
餌のパワーは凄いですな(笑)
ランチは三ツ石の近くでしょうかね?
あの辺は意外に値段が高くて行きづらいです。

まぁ私は竿持ってのんびり三ツ石でカサゴ釣って食べる方が良いかな。
200kmなんて間違いなく無理ですから(^^

team sky 見てみたいな~~
見た感じF-15かと思いましたがF-4とはシブいっすよね。
本気モード入るとはえーんだろうな
#3556 No title
zakkwildsさん
エサがあってのじてんしゃですモン。
ぎょこうのすぐそばのおみせですヨ。
200kmもひとりじゃキツイですけど、ペースのあうナカマといっしょならいがいとはしれますぞ。

じえいたいサンは、たいりょくあるんでしょうけど、じてんしゃにはいかされていませんでしたヨ。
まろやかなペースだったようです。
#3557 No title
家からも200キロと言うと
熱海なんですよね~いいイベントですね^^

200キロ練習したいんだけど
やはりこのコースとか他にどこがあるか
模索中(謎爆)www

お疲れ様でした~^^
#3558 No title
てっちゃん
200kmというと、みうらはんとうorあたみがラクですよね。
てっちゃんオススメのあたみのおみせ、こんかいもいかれませんでした~。
こんどいっしょにいきましょうよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する