けっかがともなわないの

あたらしくはりあげたラケットをしょって、いきようようとしあいへでかけました。

そのまえに、じんぐうがいえんへよりみちです。

どうやらこのけしきも、このなつでみおさめのようです。
とうきょうオリンピックにむけてこうじがはじまるみたいです。
にぎやかなことはダイスキですが、なんとなくビミョ~なこころもちです。

となりのギャラリーでは、じてんしゃはくらんかいがかいさいされていました。
CIMG1771s.jpg
きよしろうサンのピンク&オレンヂがてんじされていました。
カッコよりもはしることをゆうせんして、ガシガシはしったのがよくわかります。
じてんしゃは、かざるよりのるものだとあらためておもいました。

かんじんなしあいは、ざんねんなけっかでした。
CIMG1801s.jpg
それでも、じゅうぶんにまんぞくできるないようだったとおもいます。
じぶんたちができることはやったし、あいてがそれをうわまわったということですから。
どうぐのいいわけもしないし、うでまえのいいわけもありません。

つぎはみとけよ!ってなもんです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3533
意外に清志郎さんのバイクはシンプルな色調ですね。我々のと似たコンセプト。音楽家は自転車に乗るべきですね。薬なしでも、ドーパミンがたんと出て、あの世を体験できますもの。
#3534 No title
こんばんはm(__)m

自転車博覧会は今月いっぱいですよね
オレンジ号も見たいのですが、去年やってたらしい
自転車の歴史が見たかったりして…ペニー・ファージングとか安全型自転車とか…

テニス、残念でした(>_<)
#3535 No title
kincyanさん
きよしろうサンのピンクごうのフロントは、なんとトリプルでした。コンパクトクランクがなかったころのせんたくだったそうです。ペダルはともにSPDで、コンポがカンパでもペダルはSPDでした。
ロードバイクらしさよりも、はしるたのしさをゆうせんしたんだとおもいます。
#3536 No title
hisaさん
じてんしゃのれきしなら、めぐろでみられないですか?
いっかいいってみようとおもっています。
いてんしてキレイになったらしいですよ。

テニスはあいてがあることなので、しかたないです。
#3537 No title
GWにテニスをやりましたが、私のその時の恰好が『ダサ過ぎ』と言われて、ジャージを買わされました(ノω・、)

下手でもやってる感のモノ着てくれとのことですが、
これからもやるか分からんのに....
無駄な出費になりそうな気がします。

んで、私と試合やるなら勝てますよ!!
でもボールあっちこっち飛ばして走らせますけど(笑)
#3538 No title
zakkwildsさん
テニスがうまいひとはイイひとです。
テニスがつよいひとはイヤなひとです。
きほんてきに、あいてのいないところにうつのがテニスですから、いぢわるなひとがつよいんです。

ボク?
よわいくせに、いいひとにもなれない・・・・。
カッコつけるのはむずかしいでしょ?
うまけりゃ、どんなカッコしててもサマになるんですもん。
#3541 フラダンスなのら~♪
と~もちゃん わんばんこ~なのら~♪

テニスは息子が6年間してたので、見るのは大好きですよ~ ともとゃんは前衛ですか? 後衛ですか?
息子は後衛で走ってなんぼでしたねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私は今から習いたいのはテニスは無理だから、フラダンスです♪
習いたくて仕方ないんですが、教室と仕事との調整がうまくいかないんですがな(´;ω;`)
そうです あのゆるりとした動きがたまらなく好きなんですわ~
あっ 衣装にホックはあるのかな?
#3542 No title
すずらんさん
まえorうしろっていうことは、なんしきテニスですね。
あれはつかれますよ。
ボクのはケバケバボールなので、あてるだけでOK!
オッサンにはさいてきなうんどうです。

フラダンスって、ダンスというより「おはなし」なんですよね?
かんさいべんバージョンのフラをみてみたいですぞ。
いしょうのほうは、ネグリジェで!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する