おさけがのこっているばあいじゃなかったの

むりやりおきたら、さわやかなてんきでした。
きのうのアワアワがボクのからだにたっぷりとのこっているみたいでした。
よったいきおいのやくそくはたしか9じ。
コーヒーをがぶのみして、バナナをたべてしゅっぱつしました。

たまサイにでれば、ふじさんがキレイでした。
CIMG1654s.jpg
かぜもなくぜっこうのサイクリングびよりです。

おもいカラダをなんとかしゅうごうばしょまではこびました。
CIMG1655s.jpg
ゆうべもおつきあいいただいたSサンです。
じぶんのさこつとひきかえにまもりぬいたじてんしゃだそうです。
かるくてはやそうです。

きのう、たっぷりとたべさせてくれたじょうれんさんと3にんでスタートしました。
CIMG1658s.jpg
したをむきたくありません。
アタマがおもいです。
それにひきかえ、てんきはもんくのつけようがありませんでした。
ヨイショヨイショっと。

てっぺんにつくと、おもったほどじてんしゃのりがいませんでした。
CIMG1660s.jpg
こんなてんきがいいひに、どこへはしりにいってるのかふしぎでした。
やっぱりこのじきはうみがせいかいなのかもしれません。

そのかわり、ハイキングのひとたちはつぎつぎにあがってきいきます。
CIMG1670s.jpg
かれらにとってもきもちイイおてんきなのはおなじです。

だんごをかっているあいだに、あれまぁ というほどじてんしゃがふえていました。
CIMG1668s.jpg
ぼくのなんか、かんぜんにかくれちゃっています。

やすんでいるとウトウトしてしまうほどきもちかイイです。
やっとアワアワもぬけたみたいでした。
きおんは19℃、さめてくればおなかがくいてきます。
わ~っとくだって3にんでしょくじをしておわかれしました。

きのう&きょうとつきあってもらって、とってもたのしかったです。
つぎもまたおいしいところへでかけたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3499
頭が重くても、身体が重くても、坂の訓練は欠かさないようですね。こうでなくちゃ、グランフォンドの山走りは出来ないのでしょう。立派なものです。私も、再度トライする覚悟をきめました。
#3500 No title
 まさしく「絵日記」的な内容ですナ(笑)
 やっぱり気候がいいと、気分も高揚、気分が高揚すれば自転車も
楽しく、楽しければテキストにも「ウキウキ感」が反映される、と。
 む~ん… いい傾向だ(笑)

 あ、前回の記事も拝見しました。
 勝手につけられちゃったヤツでしたっけ…?
 見た目重視、わかりますとも。
 もちろんワタシもそうですが、自分の見た目は諦めてるのであっ
た(笑)
#3501 No title
kincyanさん
じつは、よったいきおいで「いく」ということになりました。
ホントはうみのほうがよかったんですけど。

GFYかんしょくをめざしてがんばりましょう。
ぜんぶたべてからバスにのればいいのですから。
#3502 No title
こたさん
のみすぎはいけませんね。
よくじつはあつくてみずをのんで、ふつかよいでみずをのんで、タプタプでした。
ことしサイコーのおてんきだったとおもいます。
みどりあざやかなコースは、つらいきもちをやわらげてくれるハズですが、やっぱりキツイです。

じてんしゃも、イジるところがなくなるとピンチですね。つぎがほしくなりますから・・・・。
#3504 No title
アワアワが残っていても小山に登るところはさすがですね。
お酒が残ってる状態で余計な力が入らなくてよかったりするんでしょうか。。。(笑)
おいらは全身力が入らなくて使い物になりそうもありません。

これからの季節、暖かい日はウトウト昼寝したくなります♪
#3506 No title
ねおぷりさん
よっていると、なんでもOKぼくじょうなところがありますよね。
「こんにちは~、がんばってくださいね~」なんてカワイイこえでいわれたら、のりのりダンシングですぞ。
#3507 No title
誘って~

あっ お酒よりも自転車希望(笑)
#3508 No title
にしやん
どようびもおやすみですか~?
まず、のみながらそうだんしませんか(^o^)v
ナンテネ。
#3509 No title
こんばんは。

最近、都民の森やグリーンラインと言う場所がどこにあるのか忘れてしまいました。
今度、場所と走り方のご指導をお願いしたいと思うのですが、よろしいでしょうか(笑)

ホント今年は行ってないですわ(泣)
#3510 No title
zakkwildsさん
ばしょがわからなくなったのですか?
それはさぞおこまりでしょう。
はしりかたをしどうするスキルはありませんが、みちじゅんのあんないでしたらよろこんで~。

zakkさん、どようびシゴトなんですよね?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する