モンダイをかいけつしたの

できあがったときから、どうしてもきになっていたぶひんがありました。
ここだけふんいきがちがってしまっていたのです。

こまめにぶひんをさがしていました。
サイクリーをのぞきにいったり、ヤフオクをみはっていたりして、なんとかていどのイイものがてにはいりました。

さっそくこうかんします。

せいのうだけならあたらしいほうがイイにきまっていますが、みためがだいじなんです。

いちどバラしてキレイにしました。
CIMG1641s.jpg
ついでにプーリーもこうかんしてみました。
こんかいにかぎって、ぶひんがあまることはありませんでした。
やればできるコなんです。

みためじゅうしですから、ひじょうにまんぞくです。
プーリーとスプロケットがかんしょうしてしまうので、Bテンションボルトを・・・。
やればできるコなんです(カンタンなこのですから)

まだまえのへんそくきのちょうせいになっとくしていませんが、ひとまずスムースにうごくようにできました。

ゆうがたになって、ラケットをかかえていつものおみせにおねがいしてきました。
CIMG1650ss.jpg
もうふるいラケットですから、めったなひとにはまかせられないのです。

そして、ボクのリクエストにおつきあいしてもらいました。
CIMG1650s.jpg
じょうれんさんとそのオトモダチたちです。
たっぷり6じかんもギョウザ・ギョウザ・ビール・ビール・etc. ウマイウマイ!
あたらしくトモダチもできて、だいまんぞくのひとときでした。

またちょくちょくいきたくなりました。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3495
綺麗なディレイラーです。茄子にはカッコいいオールドファッションが似合うのですね。私のやつは、傷だらけになってしまいました。バラす訓練の為に予備もってますが箱のなかから出したことがありません。このまま死蔵でしょう^^;。
#3496 No title
なるほど~
この手のパーツはもうそろそろ出てこないんでしょうね。
知り合いもカンパのシルバーがナイナイって叫んでいましったけな。
良いパーツが見つかってよかったですね。

でも、部品が余らないって言うのは・・・つまらんすよ(笑)
#3497 No title
kincyanさん
これがホントのすがたなんですよ。
まったくムダなしゅっぴです(;-_-) =3
やっとこまんぞくできました、

よびパーツは、いずれこっとうひんになればたかくうれますけど、さいきんのパーツにそのかちがあるかどうかですね。
#3498 No title
zakkwildsさん
こんかいはぶひんのかずがすくなかったのがヨカッタ(?)です。
すこしのてまですんでホっとしています。

このあたりはほしがるひとがおおいのかもしれませんね。
カンパのシルバーは、アテナだけなのかな?
クロモリのひとたちのそうちゃくりつがかなりたかいですよ。
#3503 No title
懸案事項が解決して良かったですね~

さて、満足したところで次どこいじります?!
もう一台。。。(笑)
#3505 No title
ねおぷりさん
もういちだいほしいですね~。
でもゼッタイむりだから、アンカーのぬりかえでもかんがえます。
だいぶさきのコトですけどね。

ホイールのおあそびがまだまだできそうですわ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する