みずびたしの のみかいだったの

GWにじてんしゃトモダチであつまろう、というのにさそってもらいました。
イセナゴヤのひともくるので、ちゅうかんのはまなこにしました。
サイクルイベントにはまなこひとまわりがあるくらいですから、きっとたのしいのだろうとおもっていました。

すうじつまえからピンポイントでてんきがわるいのがとってもきになりました。
しゅっぱつのときはうすぐもり。
しんど5のじしんにもまったくきづかず、こうそくどうろをはしっていました。

やくそくのじかんにみんながあつまって、ふってくるまえにはしろうよと、いさんでしゅっぱつしました。

いまにもふりだしそうなそらもようですが、のってしまえばニコニコはしってしまいます。
きっといちばんとおいところであめがふってくるんだとおもいましたが、こえにだすとそのとおりになるのでいいませんでした。

てんきのせいか、あまりイイけしきにめぐりあいません。
CIMG1605s.jpg
はれていればミゴトなのかもしれません。

あんのじょう、うみまできたらポツポツ・・・パラパラ・・・ザ~ザ~!
デポまでもどることにしたのですが、しだいにあまあしがつよくなって、しまいにはどしゃぶりになりました。
もうさむくてさむくて、こごえてたおれてしまいそうでした。

いのちからがらもどってきて、ホテルへ。
おろしたてのジャージをせんたくです。
このジャージのゆくすえがあんじられてしかたがありません。

カラダもココロもすっかりやられてしまいましたが、メインのえんかいへとつにゅうです。
ざんねんながらナゴヤからきてくれたみ~さんはカゼぎみできたくしました。
ザンネンです。

おいしいにほんしゅをたくさんのんで、すっかりゴキゲンなヨルでした。

よくじつになれば、ドピーカン!です。
CIMG1624s.jpg
こうそくからみえたふじさんもきれいなものでした。

じゅうたいをさけて、さっさとかえってきたので、ズブヌレになったダイコンのおそうじです。
CIMG1630s.jpg
もうぜんたいがジャリジャリでした。
クツもヘルメットもぜんぶあらいました。

でも、とってもたのしかったです。
こんどはてんきのイイときにみんなでいっぱいはしりたいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3471 No title
 いやいやいや…
 大変お疲れ様でした。
 そしてお世話になりました。

 寒かったし、びしょ濡れだけど、でもみんなと一緒に走ると楽しいですネ。
 宴会も楽しかったし、お酒も餃子もウマかった(嬉)

 またぜひどっかに行きましょう!
#3472 No title
v-10見に来ちゃいましたぁ~
 
浜名湖ではありがとうございましたv-218
ずっと私の後ろで応援してくれて、
そして、しんどくなっても、今日は一番過酷だよね~って
励ましてくれた・・・ 

坂ではずっと遅れてしまってごめんなさいです。
あんな感じですが、またよかったらご一緒して下さい~
#3473 No title
こたさん
ワイワイとたのしかったですね。
おもいどおりにならないところがまたおもしろかったです。
ざんねんながらぎょうざのあじをおぼえていません。
カントクがてぐすねひいているみたいだから、ちかぢかごいっしょできそうですが、かくごがひつようですね~。
#3474 No title
み~さん
たいちょうがわるいのに、おつきあいいただきありがとうございました。
つめたいあめのかこくさは、ラクなはずのくだりがさむいところにありますよね。
みんなではしったからなんとかなったんだとおもいます。

ぜひまたみんなでいっしょにたのしくはしり(のみ)ましょうネ。
#3475 No title
私も来ちゃいました。
夜も昼もありがとうございました。

次回も大宴会できるように、頑張って自転車続けます(笑)
お天気はどうしようも無いので、どんな天気でも
楽しめればOK!!でうよね。
お疲れ様でした。
#3476 No title
みぽりんさん
こちらこそありがとうございました。
ホテルのてはいやらモロモロおせわになりました。

あそこまでぬれると、どうでもよくなりますね。
おかげでしっかりおそうじとメンテができました。
またまたつぎのきかいがたのしみです。
#3477 楽しいそうなのら~♪
私も来ちゃいました~
って。。。お前はもうこんでいいんじゃ~ってv-12 こりゃまた失礼。。。

ともちゃん 水浸しでもなんだか楽しそうなのら~
ともちゃんは気遣いの出来る優しい人なんで。。。どこでも人気もんじゃわ~v-238

これからも自転車仲間の輪を広げて下さいね~e-215
えっ 私? 私は飲み食い仲間の輪とスカ~トのウエストを広げるのら~e-254
#3478 No title
すずらんさん
みずびたしはカンベンなのら。
もしかしたら、てんきがもつんじゃないかとおもったのがしっぱいでした。
ちゃんとカッパをよういしていたのに、やっぱいらねえとクルマにおいていったの。
じてんしゃなかま=のみトモダチ です。

またきてね~。
#3479 No title
こんばんは。

私もカッパ持って来てたのに、車に置いて来てしまって激しく後悔しました。
でも、皆がずぶ濡れで寒そうな中、ぬくぬくとカッパ着ているのも悪いので、それはそれでよかったのかな。

飲み会はめちゃくちゃ楽しかったですね〜。
月一でやってもいいくらいですが(笑)、現実的には難しいので、しばらくしたらまた企画しましょう。

次こそ晴れて欲しいぞ〜。
#3480 No title
nebochitoさん
おせわさまでした。
イチバンのもくてきがおいしいおさけでしたから、とってもまんぞくでした。
トモダチのトモダチっていいですよね。
みんなイイひとたちでうれしかったです。
つぎもさそってね~。
#3481 No title
おつかれさまでした~^^
いや~じつにあれなかんじでしたけど
あれはあれでよかったのかなと!!
すごく楽しいたびにはなったので
ともちんさそってよかった~!!
またまたやりますよ!じかいもよろしくでつ!
#3482 No title
今回は、参加できなくて残念。それに雨も残念でした。
どうにか皆さんが、走り終えるまで天気が持てばいいなと祈ってましたよ。
ワタシは、雨の中を走りだした事以外は、びしょ濡れに降られたことはないんです。
降っても、なんとか避けることができる晴れ男。
爆走王の対極になりますかね。(笑)
そういえば、峠の女王は隠れた雨女ってことはご存じでし……(爆)

次は参加したいですね~。宴会に!
#3483 No title
てっちゃん
さそってくれてありがとうございました。
おかげでスンゴイたのしいたびでした。
あめもまたイイおもいでじゃないですか。
えんかいのかいじょうもおおあたりだったです。

またぜひぜひよろしくおねがいします。
むこうにまけないように、こっちもたくさんれんしゅうしておかないといけませんね。
のみかいの・・・・。
#3484 No title
監督さん
こんかいはざんねんでしたね。
ボクはとちゅうでふられることはすくないです。
ふるときはさいしょからなので、たいていちゅうししちゃいます。

なんと!ヒミツのじょうほう・・・・。
ダブルだったんですか~レインペア。

えんかいのかいじょうがナカナカよくて、だっさい、じこん、こくりゅう、いそじまん、とたっぷりのみました。
なつにそなえてれんしゅうしませんか?
#3485 No title
こんばんはm(__)m

お天気が残念でしたね(T_T)
それでも楽しめちゃう皆様が素敵です^^

あ、宴会があるからか(笑)

そう言えば、ねりまだいこん肉眼で見てないんですよね…
#3486 No title
監督!!!!

シーッシーッ!!!!!(笑)
#3487
せっかくの浜名湖残念でしたね。私もこの湖の周りをまわり、知多のほうに抜けたいと、ずっと前から計画あり。知多で一泊じゃないともったいないかな。天気が一日ずれると素晴らしかったでしょうね。
#3488 No title
荒天は残念でしたが、その分インパクトのある会になったんじゃないでしょうか。
とにかく楽しそうですね(笑)

中々遠征出来ませんが、坂の無い所なら泊りがけ飲み会も良いかな〜(笑)
#3489 No title
hisaさん
のみかいするけど、どっかはしる?みたいなノリです。
ねりまだいこんは、はやくみておかないと、たいようにあたってそのうちタクアンになっちゃいま~す。
#3490 No title
nebochitoさん

(´艸`)クスクス
#3491 No title
kincyanさん
くもっていたせいか、はまなこのよさがゼンゼンわかりませんでした。
ひともすくないし、みちもわかりにくいです。
こはんをスイスイというかってなおもいこみはいちぶぶんだけみたいです。
みんなといっしょだからたのしかったですけど。
#3492 No title
ねおぷりさん
インパクトはありましたね~。
GWに、にこみうどんをハフハフしようとは・・・。

たのしいなかまとだから、とのしかったです。
こんどはいっしょにどっかいきましょうね。
#3493 No title
皆さんの走りやら飲み、楽しそう!!
天気が良ければなお最高だったでしょうね。

先頭のエスカルゴ軍団、これもまた凄そうな感します。
やっぱり爆走だったんでしょうね(^^
#3494 No title
zakkwildsさん
こんかいはのみかいでしたの。
はしるのはまたこんどってことにしました~。

きせつもよくなってきたので、やまへいっしょにいくか、うみであうか・・・・ですネ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する