こいのぼりがいっぱいなの

ラオシャンのタンメンがたべたくなって、むかいかぜのなかをギ~コギ~コしました。
とちゅうで「たかだばしってドコですか?」とロードバイクのひとにきかれました。
なんとかまがるところまであんないして「ドコいくの?」ってきいたら「こいのぼり」とおしえてもらいました。

せっかくなので、ぼくもみにいってみました。

かわにむかってクルマはだいじゅうたいです。
じてんしゃでよかったとおもいました。

かわをまたぐようにたくさんのこいのぼりがおよいでいます。
CIMG1524s.jpg
きょうはかぜがつよいので、きっとおよぎつかれちゃうとおもいました。

あつぎのまちをとおりぬけたときにはまだおなかがすいていませんでしたが、ひらつかまでいったらペコペコになっちゃいそうでこまっていると、なんとこんなとおりみちにもおみせがありました。
CIMG1530s.jpg
ちょうど11:30にんるところでしたので、まよわずじてんしゃをとめました。
タンメン+ギョウザ=800えん。
やっぱりクセになるあじです。

R134へでて、えのしままではしりました。
CIMG1537s.jpg
クルマもあまりはしってなくて、スイスイこげました。
さすがにえのしまはだいこんざつ&ぎょうれつでした。

あちこちでいろんなひとにせなかをかりました。
CIMG1540s.jpg
おもったよりじてんしゃがすくなかったです。
ぜっこうのじてんしゃびより、さかみちほうめんがにんきコースなのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3457 No title
今日、ケーブルTVの人が来る予定が無かったらおいらも江の島行こうかと思ったんですがね。。。近所でお茶をにごしました(笑)

こいのぼりもすごい数ですね。
彼らは、風さえあれば疲れ知らずで泳げるんですかね。

そしてもう言うことはこれしかありません。。。

今週もナイスなおしりですね~!!!!!!
真ん中はいらないです(笑)
#3458 No title
>とちゅうで「たかだばしってドコですか?」とロードバイクのひとにきかれました。
 どうせ、また
 「え、オレのトシ…?」
 あるいは
 「え、オレの趣味…?!」 とかって答えたんでしょ。
 目に見えるようだ(爆)

 ちなみに今日はオレも利根川を北上してきましたが、でっかい鯉のぼりがあるみたいでした。
 遠くから眺めたダケですが(笑)

 え~っと…
 「サコッシュジャージさん」と「オーベストレディさん」の、生画像熱烈希望です。

 (爆)>とちゅうで「たかだばしってドコですか?」とロードバイクのひとにきかれました。
 どうせ、また
 「え、オレのトシ…?」
 あるいは
 「え、オレの趣味…?!」 とかって答えたんでしょ。
 目に見えるようだ(爆)

 ちなみに今日はオレも利根川を北上してきましたが、でっかい鯉のぼりがあるみたいでした。
 遠くから眺めたダケですが(笑)

 え~っと…
 「サコッシュジャージさん」と「オーベストレディさん」の、生画像熱烈希望です。

 (爆)
#3459 No title
裏和田の鯉のぼりが、おいでおいでしてましたよ~
#3460
巷はGW!いいですね〜。今日くらいの気温だと江ノ島あたりは水着ギャルがちらほら・・・?レーパンギャルもちらほら・・いい季節がやって来ますですね←サイクリングにですよ〜^^;
#3461 No title
ねおぷりさん
ココのこいのぼりもみごとですけど、こすげのほうがふぜいがありますよ。
えのしまにいくと、ランチするところがありませんので、ぜひボクのオススメをたべてみてください。

おしりばっかりみてないで、まえをみないとコケちゃいますよ~。
#3462 No title
こたさん
こうふんしてますの?
こんかいも、フレンドリーなたいおうをしましたよ。
ちゃんと「せなかかしてください」っておねがいしましたモン。
オーベストって、こたさんにはなじみがないでしょうけど、レーシーなしゅうだんとしてゆうめいです。
さすがにそこのレディだけあって、いかにもヒルクライマーっていうかんじでした。
まともにはしったら、かんたんにおいていかれたとおもいますよん。
#3463 No title
にしやん
ヘンタイさんのコースはいかがでしたか?
LWさんからワダのうらぐちにゅうがくをとめられているので、らいねんにしようかな~って/(^ω^)/
#3464 No title
kikiさん
オシゴトごくろうさまです。
まだまだみずぎギャルはでてきていませんが、なみのりギャルがいっぱいです。
レーパンギャルともども、ねんれいふしょうですが(・∀・)ノ
#3465 No title
お~ ナイス ギャル ギャル~v-238
お~ ナイス レディ レディ~v-238

ともちゃんの季節到来ですな~e-50
私も生画像 熱烈希望なの~ いや~ん変態かいv-356

ちなみに 今日買い物途中でロン毛のバイクが見えたので、
『やる~レディ~やん かっちょいい~』 と追いかけてみると、おひげのおやじでしたわ~v-507
#3466 No title
すずらんさん
アナタどこにくいついてますの?
ヘンタイですがな~。
サイクリストはスキーといっしょで、そのときのかっこうにだまされてはいけないので~す。
#3467 No title
私もかっこいいお姉さんのおしりが前に走っているとついていきます。前見て男だったことはないですね。やはり女性らしいからだと、男のからだは区別がつきますもの。ともちんさんはすね毛処理されてますか?

江ノ島も良い天気だったようですね。
#3468 No title
なんか鯉のぼりの話が書いてないっすね(^^
そのぶんお尻のお話が....。
私も生画像を熱烈希望です!!

あ~でもこたさんは前からの方が嬉しいかもしれませんね(大笑)
#3469 No title
kincyanさん
いいトシをして、そういうアブナイことをしてはいけません(~~)
サングラスしていても、いがいとバレているとおもいます。
スネのおていれは、ヒゲといっしょでみだしなみだそうですよ。
#3470 No title
zakkwildsさん
みなさんオカシイです。
たんごのせっくだというのに・・・。
ほしいなら、くれてやる~(~~)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する