やっぱりみておきたかったの

せんしゅうがまんかいだというじょうほうでした。
しかし、ボツボツだらけでとてもでかけるきぶんではありませんでした。

だいぶおさまってきたので、おもいきってでかけてみることにしました。
てんきはバッチリですし、きおんもあたたかそうです。

ひだりうでにチカラをいれるとみぞおち~わきばらがイタイので、だましだましこいできました。
いつもいじょうにノロノロでし。

おもったいじょうにきれいなすがたがのこっていました。
かんきゃくもすくなく(せんしゅうでみんなまんぞくしたんでしょう)、ゆっくりみることがでしました。
たちどまるひともほとんどいませんでした。

このままかえっても、せっかくのてんきがもったいないようなきがして、やすみながらゆっくりのぼっていきました。
きょうはオートバイだらけです。
じてんしゃはY'sとナ●シマががんばっていたみたいです。

とみんのもりでやすんで、おくたまへくだることにしました。
ひさしぶりにみるけしきです。
CIMG1483s.jpg
もうすこし、しんりょくがあざやかだったらキレイだとおもいました。

ここまでおりてくると、サクラははんぶんみどりいろです。
CIMG1485s.jpg

くだりきちょうのハズなのに、きょうれつなむかいかぜにやられて、ヘトヘトになりました。
まだひだりはんしんのいたみがのこっていますが、ゆっくりやすみながらならなんとかなりそうなのがわかりました。
もうすこしのしんぼうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#3443 No title
今週行かれたんですね〜
まだまだ見られたみたいで良かったです。

その後体調は良くなって来ているみたいですね。
でも、ムリは禁物ですぞ〜(笑)

ところで最後の写真、女性の後ろ姿が良い感じですね。
あそこに誰もいないとちょっと寂しい写真だったかも。
と言うか。。。。ダレ?!(笑)
#3444 No title
3枚目の写真がいちばん大きい。
女性のポーズも雰囲気出ているし、桜の映像よりお気に入りなんでしょう?(笑)

風張峠まで登れるなら、タイジョウもだいぶ回復されているようですね。
でも、あまり無理されないほうがよいのかも知れません。
神経痛が残ってしまうと、ヤッカイなことが多いと聞きます。
#3445 No title
いいな~今日もお山遊びに行けませんでした。
最近は平地ばかりなんで、欲求不満が爆発しそうです。

最後の写真、ホントは女性の尻が目当ての気がするのは
私だけでしょうか(大笑)
#3446 No title
こんばんはm(__)m

この桜は肉眼で見てみたいです…来年行こうかなぁ

ボツボツの痛みはどうですか?無理の無いようにしてください(^^)/

最後の写真、凄く良い感じですね^^
#3447 No title
ねおぷりさん
まいとしみてますからね~。
(ときどきはシゴトちゅうだったりして・・・)
はれていると、はなびらのいろがうすくかんじてしまいますよ。

アノネ、みるべきはサクラなんですけど・・・(^^)
#3448 No title
監督さん
なんだか、10にんくらいのカメラメンがなが~いレンズをかまえていましたよ。
ホントはそのほうこうをとったんですけど、たまたまステキなおしりがあったので、いっしょにパチリしました。
しんけいつうのほうは、だいぶおさまりつつありますが、よわむしなのでまだクスリをのんでいます。
#3449 No title
zakkwildsさん
まだ、あのいえはうれてないです。
あまりほうちしておくといたんじゃいますよ~。

どうしてキミはスグおしりにめがいくんですか!
#3450 No title
hisaさん
ここのサクラはなかなかみごとなものです。
クルマでみにくるひともいますよ。
おいしいとうふをかいに、ぜひいってみてください。
まだあした(4/29)ならまにあうとおもいますぞ。

ボツボツはほぼおさまりました。
hisaさんも、つかれをためないようにしてくださいね。
#3451 No title
 大丈夫ですか…?
 ムリは禁物ですヨ…
 もう若くないんだから(自爆)

 例の桜はホントに見事ですネェ
 これで花粉さえなけりゃ、毎週通うんですが、あぁ残念だ… :p

 ところで、最後の画像のおねえさんが、なかなかいい感じですが、もしお知り合いなら紹介してください(爆)
#3452
ようやく復帰されましたね。まだ少し痛むとのこと、ご自愛ください。桜は、高度の高いところは、少し残っていますね。福島も白河あたりは散り際でした。連休に入りますが、あまり無理なさらないように。自転車と山は待ってくれてますので。
#3453 No title
こたさん
おじさんになると、サボるとれっかします。
たいそうキツゥございました。
ここのサクラとスギかふんは、リンクしませんからあんしんしておでかけください。

なんでみんなオネエサンなんだヨ!
#3454 No title
kincyanさん
ふっきど70%というところでしょうか。
おくたまのやまざくらが、とってもキレイです。
ちかくでみられないから、なおさらいいのだとおもいます。
れんしゅうがてらおでかけになりませんか?
#3455 お尻が良くて~おしり合い~? なの
ともちゃん こんばんは~
待ってましたよ~更新v-216
でも 無理しないでゆっくりね~
今回は臆病くらいがちょうどいいって感じですぞ~

そうそう お尻合いですかな~?
いいですな~ この お尻 いや この後ろ姿。。。v-238
できたら 加工画像じゃ~なしに見たいぞ~
とみなさん思っているにちがいないで~v-238

いや~ん ともちゃん エッチ~(笑)
#3456 No title
すずらんさ~ん
ドコみてるんですか?
まさかこういうパターンがおスキだとは。。。。
しってましたケド
v(´∀`)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する